螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1765 アニメアイマスはTVアニメ! ぽぷかるリニモ優先整理券!

<<   作成日時 : 2011/01/25 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
関東では土曜日に発売されたものばかりですけど。
土曜は仕事で一歩もおんもにでないヒッキー状態で、
月曜に本屋にいってきた次第。
断裁分離のクライムエッジ3巻、あしなり2巻、ヨメとド近眼、
デイドリームネイション3巻、そらのおとしもの11巻、
黄昏乙女アムネジア4巻、高杉さん家のおべんとう3巻、
プラズマイリヤ2wei!3巻、私のおウチはHON屋さん2巻。


画像
画像

小説とキネティックノベルゲームが一緒になった、
ノーブルリージュ!も買ってきた。


画像
画像

アイモバ。
12万ほど増やしてちょっとだけ順位あがりました。
このくらいの順位だと、日平均10万は稼がないと
すぐ順位が落ちちゃう感じですな。
ちょっと、来月のDOCOMOの請求が
恐いんですけど。。。w



アイマスニュース。

アイマスうpロダより
画像

キャダ、かわいいじゃないですか!!
あとは、どこの局で放送するかですね。
最速はどの局なんだろうか。
たぶんU局だろうなー。
うちはMX、TVKは入るんですけど、千葉や埼玉
だったらどうしよう。
いやいや、メーテレかもしらんし、サンテレビかも
しれないし、どうしよう。
引っ越すか^ρ^
それと、地デジ環境を本格的にそろえないとだわ!
さぁて、いそがしくなってきた!!


THE IDOLM@STER 2 SMOKY THRILL 試聴開始(コロムビア)


カウントダウンボイス4 天海春香 公開(アニメ「THE IDOLM@STER」)


Loppiでの新春ライブグッズ1/31まで受付中!(アイマス公式ブログ)
ローソングッズ予約(LAWSON)
まだまだ受付中!
トートバッグは会場で手に入らなかったので
予約しました。


キャラアニ、アイマス2特典オリジナル特典付き予約再開(キャラアニ.com)
予約を一時締め切っていたのが再開しました。
数に限りがあるとのことです。


まこにゃんにエッチなオシオキ!アイマス・菊池真ラブラブえっち本入荷(アキバOS)



中の人。

ぽぷかる限定リニモカード発売♪(愛知ポップカルチャーフェスタ)
>ぽぷかるリニモカード特典
>対象
>【ぽぷかる限定リニモカード】をお持ちの方

>特典
>浅倉杏美さん&原由実さんトークショー整理券・優先配布
>配布場所: GREEN会場(地球市民交流センター)
>優先配布時間: 9:30〜10:00
>田中理恵さんアニソンライブ整理券・優先配布
>配布場所: BLUE会場・痛車のひろば(大観覧車前)
>優先配布時間: 12:30〜13:00
ええっとまとめると、1月29日からぽぷかる限定リニモカードを
発売で、それをぽぷかる当日に持っていくとはらずみんの
トークショー整理券を優先的にもらえるってことかな?


おどろき戦隊モモノキファイブ 01/20放送分(アニたまどっとコム)


勢いに乗る今井麻美の2011年初シングルに大注目!5thシングル「フレーム越しの恋」2月23日発売!(アニメイトTV)


ワンフェスまであと13日!「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」で遊んでみたお!(ミカタンブログ)
WEB予約で行こうかな。



気になったニュース。

地獄のミサワ先生トークショー(参加券配布)(アニメイト)
俺がトークするっていってるんだぜ…?なトークショーがw


キャラ☆メルFebriフェア(ゲーマーズ)


ホストガールからの愛のメッセージ付き--「ドリームクラブ ZERO」特製バレンタインチョコ菓子を発売(GameSpot Japan)


一般ユーザーも閲覧可能な新作発表会&試遊会イベント「ケイブからの大切なお知らせ 2011」が2月19日開催(GameSpot Japan)


第2回 ミュージックレイン スーパーオーディション
ちょっと応募してくる^ρ^



アイマス絵〜

AERO DOGさんで、お姫ちん

inul@bさんで、貴音

T.G.N.K.さんで、貴音

Yellow Stoneさんで、貴音

Cyclo-さんで、美希

人生フェイズダウンさんで、美希

かきだまりさんで、バニーあずささん

ジャックとニコルソンさんで、伊織

檸檬堂さんで、伊織

BURA-KUBOさんで、千早

発光ダイオードplusさんで、セーラー服千早

おじやさんで、ネクタイまこ

ほわいとあーとさんで、真

indoorsさんで、ヤンデレあずささん

なげやりさんで、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メーテレはU局じゃないよ!と突っ込む元東海民w
KCC
2011/01/25 09:35
あはは〜首都圏住まいで何を贅沢な。(えー)
そっち系アニメの僻地なPにそんな贅沢は通じませんのことよ!まぁ何とかして視聴するつもりではいますが。

普通にTBS系列とかなら(中身以外は)文句ないですけど。そもそも時期は?6thライブ合わせがベストだから7月から1クール(9月終わりでTGSに繋げる?)か、2クール(12月終わりでクリスマスか新年ライブに繋げる?)のか。
xyv
2011/01/25 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1765 アニメアイマスはTVアニメ! ぽぷかるリニモ優先整理券! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる