螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1766 ぷちますイベント再び! スホーイ美希機は新金型! DSコミック最終話!他

<<   作成日時 : 2011/01/26 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
ホビージャパンに、フラゲしたREX、電撃マ王。
あと、フラゲの白砂村6巻、とんぬらさん4巻、
ヒメとトノ1巻、放課後プレイ3、ワンフェスガイドブック。


画像

電撃マ王は、イマイチPが最新ロムを使った
プレビュー記事が。
くやしいので半分しか読んでない!w
や、アイマス2は先入観なく新鮮な気持ちで
プレイしたいのですよ。


画像
画像

3月6日のベルサール秋葉原で、
えりこ、ひろみ、ゆみ、なおみだとぉおおお!?
公式サイトはここみたい
幕張でやった伝説のぷちますイベント再び!?
あんときは鳥取コンビが出演したのですよね。
(参考リンク:弊ブログ アイマス日記その1368
余談ですが、副業の会社に無断でイベントに行ったので、
帰社したときにむちゃくちゃ怒られたイベントでもある(キリッ


画像

ぷちますドラマCDは4月27日に発売。


画像
画像

まだまだマ王。
しゅーさんのアイマス漫画プレビューコミックが。


画像

ぷちますも連載中。


画像

さらに来月のマ王には、「アイドル”ぎゅっ”と
ひとりじめBOOK(仮)」なる小冊子が付録とか!
買おう、電撃マ王!


画像
画像

ホビージャパン。
そろそろ発売の961美希スーパーファントムの横には
スホーイSu-33美希機の木型が!
ハセガワ20年ぶりの新金型で作成するみたいです。
気合い入りすぎてるだろう、ハセガワさん!w
買う、買います、お金を払わせてください!


画像
画像

REXのアイマスDSコミックは、3本とも最終回。
巻頭カラーですよ!


画像
画像

信じましょう 愛ちゃんの力を!!


画像
画像

鈴木じゃなかった、サイネリアさんの安定感!


画像
画像

そんな!愛ちゃんがやっかい系に!?
愛ちゃんの力を信じた結果がこれだよ!

感動の大団円、読もうアイマスDSコミック、
買おう、コミックREX!!


画像

放課後プレイ3は、のっけからひどかった(褒)


画像

ゲームしてください!(たてまえ)
いいぞ、もっとやれ!(本音)


画像

これはどうみてもアレですよね/////
いやはや、性春ですな!
しかし今回は、NTRもの的な感じですね。
修羅場がまたゾクゾクきちゃうんですよこれが(ひどい)


画像

アイモバ。
191万人になったよー。
66位になったよー。
うん、DOCOMOの請求みたら
やばかった。
もうオファーチケット買わないよガッデム!\(^o^)/



アイマスニュース。

電撃フェアが好評開催中ですよ〜(ゲーマーズ)
画像

先週から始まった電撃フェアですが、
よくみてみたらぷちますのカードも当たるようですね。
(一番下の段、左から2番目)


ゲームの電撃感謝祭2011(公式)
上でも紹介してますが、3月6日にぷちますイベントが!


『アイマス』はさらに進化する!『THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINES NEW YE@R P@RTY!! 2011』開催レポート(とれたて!ほび〜ちゃんねる)


「アイドルマスター ライブフォーユー!」ダウンロードコンテンツ、プライスダウンのお知らせ(アイマス公式ブログ)


アニメコンテンツエキスポ(公式)
昨日から公式サイトがオープンしました。
ステージイベントの詳細は2月上旬からとの
ことですが、アニプレックスも参加と時期的なものを
考えると、アイマスのステージもある可能性が高い?



中の人。

【その他(音楽)】たかはし智秋と反町雄彦/究極のヒアリング!? 聴覚をシ☆ゲ☆キする ドラマチック憲法(アニメイト)
去年、発売中止になったアニメ憲法かな?


「CHAOS;HEADらぶchu×chu」公開録音イベント(ゲーマーズ)
>友永朱音さん(星来オルジェル役)
>加藤英美里さん(エリンフレイ・オルジェル役)
>※ゲストコメントにて、たかはし智秋さん
>(楠 優愛役)出演予定


発売目前! 今井麻美の5thシングル2月23日リリース(アニカンJP)


VOICE CREW


いまいとまじん 第28回(ファミ通.com)
仕事でUSTに間に合いませんでしたorz


長谷優里奈のイソフラボン☆バー↑ ♯43(ぽけら)



アイマス絵〜

Brilliantblueさんで、真と真美

BLOG on 華みづきさんで、美希

英事務所Web支部さんで、伊織(Diary)

デヂタル金魚さんで、春コミ新刊表紙、サンプル、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
痛戦闘機 AV-8B ハリアー2プラス 我那覇響 予約開始&美希機新作
プラモデル 1/72 AV-8B ハリアー2プラス “アイドルマスター 我那覇響”[ハセガワ]《予約商品02月発売》 ...続きを見る
アイドルマスター情報まとめ
2011/01/26 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電撃マ王の「Colorful Days(何でこれだけSP主題歌?)」は完全にギャグ路線かな?まぁ『あの』ストーリベースでやられるよりは、まだ安心してみれそうなのでいいかも。
xyz
2011/01/26 14:14
アイモバは無課金だと全然進まないっすw
せめて体力増加のアイテムだけでも買い漁ってくべきかなぁと思うこのごろ。春の18切符の時に一気にエリア稼ぎたいです。

アマガミ延期で思いっきり肩透かし食らった感じでしたが、PSPシール付きのマ王はゲットしておこうと。放課後プレイは相変わらず絶好調なようでw
梅田界隈も日本橋も基本的にフラゲさせてくれなくなったので、どちらも明日買いに行ってきます。
椿
2011/01/26 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1766 ぷちますイベント再び! スホーイ美希機は新金型! DSコミック最終話!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる