螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1767 1分ショー亜美!ミンゴス来台!SSGでアイマス2?あさぽん緊急イベント!他

<<   作成日時 : 2011/01/27 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

亜美の1minute showがきてましたよ(・ω・)ノ□


画像
画像

今回のですが、亜美の重要なヒミツについてだとか!
そっかそっかー、重要なお話かー。
じゃあ、あんまり他の人に聞かせられないね!
よーし、おにいちゃんとあっちの部屋で二人っきりで
お話しようね^^
亜美いいですよね、元気っ娘でね。高まるわー。


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
電撃ゲームス、若干のフラゲの電撃大王と
大好きです!!魔法天使こすもす1巻。


画像

電撃ゲームスには2ページのアイマス2記事。


画像
画像

電撃大王には、来月から始まるアイマスコミック「眠り姫」の
プレビュー版が。
うさみみ付けて踊ったり水着を着たりするどころか、
くちばしとか、偉い人が独断で決めた園児服とかもだ!


画像
画像

今日のアイモバエリアゲーム。
65位になったよー(・ω・)
201万で65位。
次の目標は50位を目指すことにしよう。
それと、今まで取った称号もあげてみました。
友達の協力で人事担当は取れましたですよ。



アイマスニュース。

《偶像大師2》人氣聲優今井麻美即將受邀來台(NamcoBandaiPartners)
>【2011年1月26日台北訊】台灣萬代南夢宮
>夥伴宣佈即將於2月19日(六)邀請《偶像大師2》
>聲優今井麻美來台。
>在《偶像大師》系列扮演「如月千早」的人氣聲優
>今井麻美將於2月19日台北國際電玩展(Taipei Game Show)
>台灣微軟舞台演出,與粉絲們近距離接觸。
よくわからないけど、
台湾バンダイナムコゲームズが2月19日に
<<アイドルマスター2>>の声優今井麻美を来台させる。
<<アイドルマスター>>の如月千早を演じる今井麻美は、
2月19日台北ゲームショウにおいて、台湾マイクロソフトの
舞台公演で、ファン達と触れ合います。
って感じかな?
つまりステージイベントがあるってことっぽいですね。
パスポートはあるけど…さすがに無理だw


次号のゲーマガ、付録関係を告知してきましたが、そろそろ中身も公開していきたいと思います。まず目玉ですが、もちろん「アイマス2」を12Pの大・大・大特集しています!(ウメPも徹夜でプレイしていました)(Twitter/@gemaga1985)


カウントダウンボイス6 天海春香 公開(アニメ「THE IDOLM@STER」)


クリアのパレオも美しい!! BEACH QUEENSにアイマスのあずささんが降臨(GA Graphic)
いい角度からのでかい写真きた!


『世界の果てで愛ましょう』のイメージ曲を制作! 『電撃マ王 3月号』が本日発売(電撃オンライン)
>●本連載に先駆けて『アイマス2』の予告コミックを掲載
>発売まで1カ月を切ったXbox 360『アイドルマスター2』の
>コミックが、次号より連載スタート。それに先駆けて、
>プロローグコミックを掲載している。
>しゅー先生の描くかわいいアイドルたちを堪能してほしい。
>もちろん、ゲームの最新情報も掲載している。
ということで、買おう、電撃マ王!


ジグソーパズルで楽しむ『アイドルマスター』 プレックスより1月登場!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)
ジグソーパズルをプレゼント。


2月13日大田区産業プラザPioのアイマス即売会配置図(たんぽぽ惑星。さんより)



中の人。

今井麻美のSSG:ゲストのお知らせ!(ファミ通.com)
>『今井麻美のSinger Song Gamer』からの
>お知らせですよ! きゃっほい! 
>なんと、『今井麻美のSSG』と
>『アイドルマスターステーション!!!』とのコラボを
>またやっちゃいます! 
>ということで、ゲストに沼倉愛美さんと
>原由実さんがいらっしゃいますよー。
>もちろん、このおふたりが来てくださるということは、
>アレを紹介しちゃいますヨ。アレを。
アイマス2でしょうか。


速報(あさぽんの小屋)
速報!2011年2月5日(土)(DREAM公式)
>2011年2月5日(土)
>池袋GIGOにて、イベントを開催いたします。
>時間は、13:00〜となっております。
>イベントの詳細は、後ほどこのHPにて!


お知らせですっ。(maya Rhythm)
>先日、「アニメTV」にゲストで出させていただくコトに
>なったので収録に行ってきました
>で、今回は放送日とか忘れず聞いて帰ってきましたっ。

>ので、よかったらぜひ…です
>↓

>TOKYO MX
>2月5日 22:00〜22:30
>エンタメーテレ
>2月8日 9:00〜9:30
>AT-X
>2月8日 9:30〜10:00
>放送予定。だそうなので、詳しくは…調べてみて下さいっ。


【募集】中村繪里子さんに聞きたい事・突っ込みたい話題。(*本日24時まで募集。本編ロケが長時間押した場合インタビュー自体なくなります。応募者の名前は紹介できません。許可取り難しそうな固有名詞は勘弁を。抽象的な話題よりも『ファン』が気になる話題だと有り難いです。採用は1つ程度。)(Twitter/@masa_matsunaga)
もう募集は終わってしまいましたが、どうやらまた
繪里子さんがふじびじに出るのは確定のようですね。


人気の『魔界戦記ディスガイア4』、主題歌シングル発売決定!(ZAKZAK)


ディスガイア4 ×日本一RADIO 第14回(第28回)(HiBiKi Radio Station)


ANI-TAMA-ZOO Safari 01/23放送分(アニたまどっとコム)


■01/26 アニソンコンサート更新!地元書店でチケット販売中です(とっとりアニカルまつり零)


ドラマCD『マンガ家さんとアシスタントさんと』が本日(1/26)発売! 出演した福山潤さん、能登麻美子さん、豊崎愛生さん、戸松遥さん、釘宮理恵さんよりコメントが到着!!(アニメイトTV)


長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 第42回(HiBiKi Radio Station)



気になったニュース。

『どきどきすいこでん』女子高生たちがあんなことに……!? まさかの学園コスプレシミュレーション登場(ファミ通.com)
エイプリルフールだったものが後に実現されるって
よくあることですが、これは何年ものだw


本日元気良くグッスマを出荷!妹さんの「ねんどろいど 平沢憂」で遊んでみたお!(ミカタンブログ)
うーいー!予約しよう。


『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』ファンディスクに収録されていたゲームがPSPに(ファミ通.com)
ああ!フィギュアで見かける、RPG風な衣装をした
たま姉とかはこの作品だったのかな?
元ネタなんだろって気になってはいたんですよね。


『アクアパッツァ』アクアプラスから2D格闘ゲームが登場(ファミ通.com)
リーフの格闘ゲームといったらQOH世代。
気になるので予約しとこうかな。


『ラブプラス』、"カノジョ"たちのCD「歌う ラププラス」が1月27日発売(マイコミジャーナル)


月刊コミック ラッシュが電子書籍として生まれ変わります!!!(月刊コミックラッシュ公式ブログ)



アイマス絵〜

庵組さんで、マミニソコキ

刺客の大原さんで、貴音バニー

イニシャルGさんで、貴音

Memoriaさんで、雪歩

(アイマスらくがき)春香と千早とカクテルポーリードレス http://twitpic.com/3tmcfo(Twitter/@aidayu02)

檸檬堂さんで、亜美真美

秘密少女さんで、うさちゃんと伊織

Ambivalenceさんで、あずささんと千早

かきだまりさんで、あずささんと貴音、あずささん

+chicさんで、やよい

人生フェイズダウンさんで、律子

WebSite葛根湯さんで、魔王エンジェル

キスミーセシルさんで、新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1767 1分ショー亜美!ミンゴス来台!SSGでアイマス2?あさぽん緊急イベント!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる