螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1750 冬コミ戦利品とか。

<<   作成日時 : 2011/01/05 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

冬コミの本が到着しましたよ(・ω・)ノ□
ゆうパックで会場から送ってたのですよー。
今日の画像はクリックで大きいサイズが開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

アイマス関係はこんな感じ。
三日目のアイマス島周辺だけ徘徊して
ましたw
今見直してみると、チェック漏れがあったり、
買い逃してるのもあったりで、まっこと、コミケは
何年いっても慣れない魔物やで!


画像

アイマス以外のもの。

今回のコミケは、いろんな方にお手伝いしてもらったり
お世話になったりと一言では感謝が表せないイベント
になりました。
お忙しい時間を割いてお話してくださった方、
荷物運びを手伝ってくれたり、管理してくれた
友人、本当にありがとうございました!
さーて、1月は読みまくるよー!!

アイマスモバイルの情報は今日はおやすみです。
でも、昨日で神奈川制覇して92エリアを達成したよ!



アイマスニュース。

全国のプロデューサーさん、お待たせしました!ウェーブ「BQ THE IDOLM@STER 天海春香」サンプルレビュー(moeyo.com)


【コミケ79】いよいよ最終日! 冬コミ三日目のコスプレイヤーを紹介! その9(アニメイトTV)


がらくた趣味部屋さんに、冬コミアイマスコスプレイヤーさんの写真



中の人。

ラジオ インフィニットストラトス 第1回(Lantis)


ごぶごぶちゃん☆番宣(ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ〜」)


長谷優里奈のイソフラボン☆バー↑ ♯40(ぽけら)



気になったニュース。

[鷲宮神社]アニメ聖地の参拝客、平野綾効果で2万人増の47万人 4年連続増(マイコミジャーナル)


徳山クラウン争奪戦(徳山ボートレース)
徳山さんは通常運転ですねw



アイマス絵〜

ぬころぐさんで、あけまっこ


すみません、時間切れ。
絵師さまのサイト、全然巡回できてないわー。
明日にはなんとか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はオンリー系(それも地域限定)のイベントぐらいで、あとは書店頼みな地方Pですが、上記の画像見て、コミケ参加できる環境だったらたぶん毎回恐ろしい額をつぎ込んでいただろうと、怖くなったので、当分参加しない方針でいきますわw
っても、アイマス同人の箱がかなり増えてきたのも事実(アケ時代から)なので、そろそろ収納方法も考えないと…
xyz
2011/01/05 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1750 冬コミ戦利品とか。 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる