螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1751 コロムビア物販追加情報! アイモバエリアゲームの話とか

<<   作成日時 : 2011/01/06 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

4日と5日は休みだったので、アイモバ巡りをしてきたよ!
箱根とか、秩父とかいってきました(・ω・)ノ□
画像は、秩父の山をバックに真。


画像

秩父といっても、東武東上線で終点の寄居まで。
池袋から約1時間30分なのでそんなに
遠いわけでもないですw
このエリアは、秩父/長瀞エリアになるのですが、
終点の寄居まで来なくても、手前の男衾駅が
近づくあたりで秩父/長瀞エリアは取得できます。


画像

97エリアで、1389人増えました。


画像

114エリアだと、1636人増えます。
やはり、エリア数の増加にともない、ファン数の
増加も増すようになってるようですね。


画像
画像

これは、4日に行ってきた神奈川巡りの時の写真。
箱根は箱根湯元駅の手前あたりで取れました。



画像

というわけで、28万7045人で85位。


画像

トップの方は、もう二次元と三次元くらい、
次元が違うwww


画像

各地方でもらえる特別ボイスは、
いまんとこ4つ集まりました。


画像

イベントは8つ集まりました。
本当は、一番最初にアイドルを選んだときの
挨拶イベントがあるのですが、保存し忘れて
いたので消えちゃいましたw
そのイベントもいれれば、9つ。


画像

イベントですが、まだ公開されてないものも
あったりします。
バンナム側の予想を上回るペースで
動いているってことでしょうか?w


画像

この2日間で114エリア達成。
ファン数が30万を突破すると、新米Pから普通Pに
なれるそうなので、もうちょいがんばる!


画像

トップ30の人達の称号をながめてたら、人事担当なる
称号が。
一体どうやってとるんだろ。
こんな感じで、称号集めも楽しいですw



アイマスニュース。

アイマス新春ライブ コロムビア物販追加情報(コロムビア)
画像
画像
画像
画像
画像

コロムビア物販で2,000円買うごとに上の画像のクリアファイル
をどれかひとつプレゼントと、


画像

10,000円以上の買い物をするとショッピングバッグを
プレゼントですだとか!


浅倉、下田、仁後が『アイマス2』CDを語る!(アニカンJP)
『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 –FIRST SEASON-』浅倉杏美さん、下田麻美さん、仁後真耶子さんよりメッセージ(とれたて!ほび〜ちゃんねる)


南の海で常夏エッチするさー!アイマス我那覇響フルカラーエロス本入荷(アキバOS)



中の人。

『Blog 5pb.!』第232回 5pb.からのお年玉! 豪華アーティスト&声優ぷらすスタッフからの年賀状プレゼントです(げっちゅブログ)
ミンゴスさんのがあるので申し込まない訳には
いかないな!


ディスガイア4 ×日本一RADIO 第11回(第25回)(HiBiKi Radio Station)


長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 第39回(HiBiKi Radio Station)


ルーンファクトリー オーシャンズ
:音が出ます!
スペシャルに、はなかなさんのボイスコメントとか。
他にも、出演声優さんのボイスコメントも。


今井麻美のSSG:新年のご挨拶!!【スタッフコラム】(ファミ通.com)



気になったニュース。

ゲームの電撃 感謝祭 2011
関連:
アキバで「ゲームの電撃 感謝祭 2011」開催決定(アニカンJP)
詳細はまだ発表されてませんが、マ王も入ってるので、
ぷちますステージがあるかも!?
若林律子さん、あるかもかも!?
と、によによしながら全裸待機。


『キャサリン』の最新PVが公開!(ファミ通.com)
そうか、アクションゲームだったのか。
てっきりRPGかと思ってたw


Xbox 360「CROSS†CHANNEL 〜In memory of all people〜」が2011年3月31日に発売!(GameSpot Japan)
これまた懐かしい。
面白かったな。



アイマス絵〜

がさやぶさんで、いおみき

秘密少女さんで、いおみき

Milk:CANさんで、いおみき

GLOREA Web Siteさんで、いおみき

りよんとこ。さんで、伊織絵理美希

ちんくる風味の本出汁さんで、描き初めいおりん三連発

にらのみのさんで、伊織

in thisさんで、伊織

発光ダイオードplusさんで、伊織

innocent blueさんで、美希

もしかして、あなただけかもしれませんさんで、美希

ひろぽんオンラインさんで、美希律子

どんぶり工房さんで、律子

肉塊Pが飽きるまでアイマスとかゲームのことを適当に書き殴るさんで、竜宮小町

わた春香さんのアイマス道場さんで、たかゆき

nekohouseさんで、貴音

Sweet avenueさんで、貴音

鴎舞うあの場所へさんで、貴音

Grafollerさんで、貴音千早真

ヒデボウハウスさんで、響

ROJIさんで、やよい

DATTMANさんで、やよいおり

お湯さん+さんで、やよいおり

つばささんで、やよいおりん

WebSite葛根湯さんで、蒼いうさぎ、碧いうさぎ

止時無動さんで、あずささん

indoorsさんで、あずささん

春兎屋さんで、真(ブログ)

イニシャルGさんで、響雪歩美希やよい千早春香

Luna eclipseさんで、小鳥さん

こどもリベンジさんで、小鳥さん

隠れ家 トントンさんで、新撰組涼ちん

VARIETYPOTさんで、千早

Stern Dorfさんで、千早

NAGOMIさんで、千早

人生フェイズダウンさんで、ちひゃ

一識さんで、千早

みらくるCAT BLOGさんで、千早春香

★まめが描いてみた★さんで、春香

BCRさんで、春香(BLOG)

Yellow Sotneさんで、雪歩

混沌レディースタジオさんで、アイドルマスターDS

地球クライ シスかな処は無い。さんで、4コマ3本

すいとん特区さんで、サークルカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TOP(千早P)の数字絶対狙ってますね。
この方、次は7200万とかいくんじゃないかしら。こうしてスコアアタックしているのを見ると、今も残っているアケマスPがこぞって移住してきた感じですね。
xyz
2011/01/06 09:02
アイモバ、浦和にボイスがあるのですね〜。今日行かないと!
サビトマト
2011/01/06 09:08
>人事担当
他の人をアイマスモバイルに招待すれば称号ゲットできます
事務所→765プロ所属アイドル一覧→社長を選択
そこから友達にメールを送ってアイマスモバイルに登録して貰いましょう
招待特典として1地域のオファーチケットのセットも貰えますよ
H.K
2011/01/06 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1751 コロムビア物販追加情報! アイモバエリアゲームの話とか 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる