螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1754 アイマス2 765プロ 新春ライブにいてきた

<<   作成日時 : 2011/01/12 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 2

1月10日、パシフィコ横浜で開催された
「THE IDOLM@STER 2 765pro
H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」
にいってきましたよ(・ω・)ノ

物販に早朝から並びました。
5時40分くらいにみなとみらい駅に到着。
パシフィコまでいく途中の池には氷が
張ってました。
今年、初めて池に氷が張ってるところを見たんじゃ
ないかな、自分w

その時点で、約300人くらいは物販待機列に
並んでいたでしょうか。
日の出は6時30分過ぎだったのですが、日の出の
直後からがさらに寒さを増し、強い風が出て、
もう、な、手がかじかんで動かないw
近くのコンビニでは、沼倉さんと竹達さんのコラムが
掲載されたヌッカン(ニッカン)スポーツが完売。
列に並んだ見知らぬ人達とのアイマスについての
語り合いも盛り上がりに拍車をかけ、寒いながらも
楽しい一時でした。
でも、寒いよ!

12時に物販開始。
物販は、バースデーの物販、アニメイトのCDやDVD系の
物販、ラジオ大阪の物販、EXTRA Tシャツや
ジグソーパズルなどの物販の、4つのコーナーに
わかれていました。
バースデー物販は、早々にTシャツ赤Sサイズが完売。
ボクが最後のTシャツ赤Sサイズを買いましたw
頼まれものだったのでよかった。

赤Tシャツはその後も売れ行きがよく、
すぐに全サイズ完売
ライブ限定CDは、ボクが買った頃は潤沢なようでしたが、
2時間後くらいには完売したようです。
EXTRA系物販がとにかく列の進みが遅く、ようやく順番に
なったころにはトートバッグが完売。ぐぬぬ。
あと、ラジオ大阪はテープカッターが。。。w

15時頃にコール本の配布が始まるとのことで
いったん荷物をロッカーに預けてからパシフィコ前の公園へ。
15時過ぎに行くと、黒山の人だかりがw
そんなこんなでコール本ゲット。
その後、中華街でお昼。
一緒に行動してた友人が、エリアゲームの真美壁紙を
中華街でゲット。
真美、中華街だったのか。
余談ですが、中華街の某有名店で食べたら、
キイチのチャーハンのがうまいよなと、ほぼ全員で
意見が一致しましたw

パシフィコに戻り、開演を待ちます。
開演までに場内にかかっていた曲でコールしたり、
サイリウムを振りまくる人が続出。
オイラの高まりも最高潮!

18時を少し過ぎたあたりで順二朗社長が!
高木「2011年、あけましておめでとう!」
765プロを兄から引き継いでこれからますます
盛り上げていきたいとか。
兄の老後のためにも発展させようではないかとか。
順二朗社長は765プロ引き継いでから初体験の
ライブになるのでドキドキしているとかw

挨拶のあと、順二朗社長から前説。
高木「携帯電話やスマートフォンは可及的速やかに
    電源を切ってくれたまえ。しかし、アイフォンが
    買えないので変わりにドアホンを持ち歩くような
    かわいそうな…じゃない、先進的な人は
    そのまま持っていていいぞ」
いつもながらひどい駄洒落だw

高木「デジカメやビデオなどの撮影は禁止だ。
    個人的にはガメラならオッケーとしたい所だが
    会場が壊れてしまう可能性があるので無しの
    方向で」
後ろのスクリーンには、大怪獣ガメラと思しきシルエットw

高木「会場は急勾配になっている所もあるので、
    気をつけてくれたまえ。周りに迷惑もかからないよう。
    (いろいろ言ってた)私を敬い、お祈りし(忘れた)」
いつの間にか、社長が座禅しながら浮いてる姿に。
この空中浮遊ネタはいつかやったなw

高木「このパーティーではいくつかお年玉を用意した。
    一つ目は私の前説ということで。
    今年は皆にとって最高の年になるように」

舞台は暗転し、最初の曲がかかる。
トップは、アイマスといえばこの曲!

☆1曲目 THE IDOLM@STER 2nd mix 全員
おおお、振袖をアレンジしたような衣装がかわいい!
短い、丈が短いよママン!!
自分は3階席で細かい所はよく見えなかったのですが、
生足じゃないの、あれは!?
自分達とガールズを隔てるものは空気しかない。
もうこれは直接触れているのと同義じゃないんですか!

☆2曲目 スタ→トスタ→ 下田・沼倉
あさぽんとぬーでスタ→トスタ→!
こちらのエンジンもスタートからフルスロットルだわ!
間奏に、
下田「あけましておめでとうござい真美!」
なんていっちゃったりして、
めでたいよね、あけてよかった2011年!

☆3曲目 乙女よ大志を抱け!! 中村
えりりんソロだ!
えりこさんの歌は、最近、とみに語りかけるような
歌い方に感じられるんですよね。
こういう言い方は適切ではないかもですけど、
中村さんはトークも持ち味なので、彼女の
得意分野寄りな歌い方というか。
最後の「いつもありーがとうー」も、曲に乗せるの
ではなく、ボクらに語りかけるように「ありがとう…」
とアレンジしてました。

☆4曲目 フルフルフューチャー☆ 長谷川・平田
ビジュアルクイーン美希と内面は765プロ一ガーリッシュ
な真の組み合わせやないすか、みきまこ!
間奏で、
美希「キュンキュンするの。ねぇ、ハニーこれってなぁに?」
真「ボク、寂しがりやなんです」
オレも美希のバストを見てると局部的にキュンキュンする!
真、この寂しンボウめ!
オレのキュンキュン棒でバーストアピールしちゃう!!

☆5曲目 キミはメロディ 浅倉・原
はらみーのキリッとした歌声に、あずみんのしっとりとした
歌声があわさりステキなハーモニーに。
このへんでボクの喉、完売のお知らせ!
それにしても、ボクはなぜかこの曲で泣けてしまうの
ですよ。もう、ぼろぼろ泣いてたよ!

☆6曲目 いっぱいいっぱい 若林
りっちゃんが本気でボクの喉をつぶしにキタ!
この曲は、もう歌うしかないですわ、
いっぱいいっぱい絶対絶対!
さすがのネ申のパフォーマンスやで。

☆7曲目 キラメキラリ 仁後・今井
アサミンゴスPが念願叶ってやよいと歌っちゃった!
にげてー、やよいにげてー!w
やよい「うっうー!うさぎどしです!」
かわいいなぁ、やよいかわいいなぁ!
しかし、今回はフレッシュな組み合わせが
多くて意外性があるなぁ。

仁後さんと今井さんが下がった後に、
中村さんが登場。
話し出したのでここでMCに入るのかと思いきや、
中村「でも、仲間がいるから…!」
と、短い会話の後で歌いだした!
ノンストップで怒涛の8曲目!

☆8曲目 The world is all one !! 全員
中村さんが一人で歌い始めて、すぐに長谷川さんと
沼倉さんが登場し、歌にくわわり、残り全員も途中
からくわわっていきました。
こういう、和が輪となって広がっていく演出、
ボク大好きなんですよ。
もう泣きっぱなしやで。

ようやくMC。
長谷川「ハッピーニューイヤー2011!」
沼倉「まずご挨拶をさせていただきます」
長谷川「あけましておめでとうございます。
      えーと、2011年はマイペースは変わらず、
      塩分を控えめにしてより頑張っていきますw」

沼倉「由実と一緒にパシフィコでデビューしてから
    2年半も経ちました。色々と感慨深いものが
    あります」

中村「あけましておめでとうございますですよおめでとう
    ございます!あれ?w(高まって噛んだみたいw)
    仲間がいるって素晴らしいなとかみ締めています。
    社長もいってたようにお年玉もまだまだあると
    思いますので最後まで楽しんでいってください」
この3人は着替えのため舞台から下がりました。

原「迎春。一富士、二貴音、三なすび…」
え?w
ここで若林さんがあわてて止めましたw
どうやらはらみーにネ申がこう挨拶しろと
事前に言ってたのをそのまま言ったみたいw

平田「へへー、みんなのアイドル菊地真ちゃんナリよ!
    (すぐ素の声に戻って)どもー!菊地真役の
    平田宏美です!」

若林「私の歌どうだったー?」
\だいすきー!/
若林「もうこれでいいかな、私の挨拶w」

今井「プロデューサー、訓練訓練でもうへとへとです。
    でも、まだまだ頑張ります!
    如月千早役の今井麻美です。
    うっうー!」
麻耶子があわてて止めにきたw
今井「だって、キラメキラリ歌ったんだもんw」
ということで、二人で、
今井・仁後「うっうー!」
今井「念願かなったww」

仁後「(若林さんの方を見て)どうしよう、さっきいっちゃった」
若林「台詞どうりでいいからw」
仁後「うっうー!おめでとうございますぅー!
    うさぎどしでぴょんぴょんとびはねたいです!」

下田「会場のにいちゃーん!」
\ワー/
下田「いるかな?ねぇちゃーん!」
\ワー/ ← 黄色い歓声
下田「うわ、いっぱいw あけおめことよろ!」

今井「というわけで、社長からのお年玉もありました。
    第二弾もすごいお年玉が用意されてるようですよ!」

高木「では、第二のお年玉はこれだ」
会場が暗転し、ビデオレターに。
ビデオレターに登場するのは、くぎゅとキングや!
たかはし「ビデオレターですー」
釘宮「お年玉だねー」
たかはし「みなさーん、たのしいですかー!?」
\はーい/
たかはし「(会場の声を聞く格好で)ん、声が小さいぞ!」
\はーーーーい/
あと、なぜか胸を強調するちあきw
すげぇ、胸の開いた服を着ながらとかジャマイカンすぎるw
釘宮「今年は記念すべき激動の一年になると思いますので
    皆さんよろしくー」

ビデオレター第二弾は、じゅりきち!
滝田「オイーッス!」
滝田「去年は結婚させていただきました。今日のライブも
    ぜひ来たかったんですけど、辞退することになって
    しまいごめんなさい。
    でも、元気な赤ちゃんを産んで、戻ってきたいと
    思ってます!がんばるよ!」
ここで、間が持たずに妙な動きをしだすじゅりきちw
滝田「(変に体をくねくねさせて)えーと、あのー…
    いえーい!」
いつものじゅりきちやw
滝田「ガールズのみどころは、お着物の短さ!
    上からも下からもみてくださいね☆」

ここからはMA2曲メインで。
☆9曲目 START!! 中村
MA2、開始の歌は春香のSTART!!
盛り上がりがハンパネェ!
金と黒を基調にした衣装がゴージャス。

☆10曲目 Day of the future 長谷川
アッキー!これまたアッキーの抜群なスタイルに
とっても似合ったお着物だわわわ!

☆11曲目 TRIAL DANCE 沼倉
キレのあるダンスが!
5thライブの時の阿修羅ダンス(勝手に命名)っぽい
怪しい動きがダンサブルな曲にあってるわー。

☆12曲目 DREAM 中村・長谷川・沼倉
アイマス5年間の集大成ともいえる、765+876より、
DREAMを三人で。

MC。
中村「(ぬーを指差して)みんなもっとみてあげて
    この衣装!」
えりりんはスカート、アッキーはショートパンツ、
ぬーは、半分スカートが付いてるショートパンツでした。
中村「半分こっず!半分こっず…?」
沼倉「半分ずっこ?」
中村「そう、半分ずっこ!こう布が足りない感じがね」
沼倉「なんでそんなかわいそうなこと言うんですかw」

中村「(アッキーを見て)丈が同じなのに…」
アッキー、足が長いのですらっとしてるパンツ姿。
沼倉「比べないでくださいよー」
中村「あたし、アッキーと同じパンツ履かされて
    大変な思いしたんだから!」

☆13曲目 tear 平田
ぴちぴちなレザーパンツで登場だ!
すげぇな、ひらさん。
尻を蹴られたい!

☆14曲目 風花 原
やっぱり歌うときはキリッとしててかっこいいな
はらみーさんは。
かわいらしい歌のときはかわいらしいし。
つまりステキってことさ。

☆15曲目 眠り姫 今井
生でこの歌を聴けた喜びはどうしていいのか。
この迫力、圧巻の一言。
会場からは、曲の終わりから鳴り止まない拍手。

☆16曲目 LOST 平田・原・今井
765+876からこの曲。

MC。
今井(平田さんだったかも)「しっとりとした歌で、
    軽いエンディングみたいですよねw」
確かにこの4曲歌われるとw
今井「(MA2曲)歌ってみてどうだった?」
平田「すっごい緊張した!歌いだしが自分の声から
    入る曲だから」
原「ドキドキでした。歩くとユラユラしちゃって」
今井「曲がキリッとしてるのにねw」

今井「(眠り姫は)すっごい気持ちよかった。
    この歌はこれから一生、千早とともに大事に
    していきたいと思ってるんですけどね」

今井「LOSTは悲しい恋の歌なんだけど」
原(だったかな?)「2011年は恋する気持ちを持って
    いきたいます?」
平田「あたしは、法的に色々とやばいから!w」
人妻ですもんねw

今井「残りは4人です。あの人は新曲が初お披露目!」
MA2曲歌ってて、残りのMA2曲が3曲だから、
4人残ってるということは、律子の新曲きちゃうのか!

☆17曲目 スマイル体操 仁後
会場がいっせいにUOのオレンジ光に!
すごい腕を振ってるまよちょん!
3階席の遠目からでも筋肉がキレてれぅ!
アップテンポな曲ばかりなのに、
最後まで歌いきるまよちょんステキれぅ!

☆18曲目 何度も言えるよ 浅倉
間奏で、
雪歩「わたしだめだめだけど、皆さんと向き合えるよう
    がんばります!」
あずみんは初のアイマスライブフル参戦なのに、
本当、頑張ってるな!

☆19曲目 ジェミー 下田
あさぽんは、正統派アイドル調のこの曲を、
歌といい、踊りといい、パフォーマンス高く
歌い上げてるのがすごいですわ。

☆20曲目 恋するミカタ 若林
新曲でたー!
この盛り上がる、コール入れやすい曲調!
ネ申の歌は、どれもライブ向きなのだわ!
いつもながら、ステージの端から端まで
を使った動きが躍動感あふれてて。

☆21曲目 THE 愛 仁後・浅倉・下田・若林
4人で、765+876での新曲、最後のひとつを。

MC。
仁後「(歌ってみて、踊りが腕をすごい振るので)
    さいしょはすごいきんにくつうになったー。
    うごくといがいとたいりょくをつかううたです」
仁後ちゃんと若林さんが仲よさそうにトークしてたのが。
演劇とかありましたもんね。

浅倉「雪歩として役が決まったあとにもらった
    初めての曲で思い入れがあるので、
     こうして歌えてうれしかったです」
フル参戦、こちらこそありがとう、うれしいですよ!

下田「ラストな方なんで、みんなが疲れてしょんぼり
    してたらどうしようかと思ってたけど、
    みんな盛り上げてくれてありがとうー!」
あさぽんは、本当に精一杯の歌、踊り、演技で、
僕らの声援に応えてくれてさらに上のものを
みせてくれる。本当にステキだわ!

若林「新曲は恋する人の味方になりたい。自分も恋したい!
    そういうものの全てをこめて歌いました。
    もうさー、裏ですっごい緊張してて」
抱き合う、まよちょんとネ申!
若林「仁後がスマイル体操でこう腕をぶんぶん振ってるじゃない。
    この時点でもう泣きそう。あれ疲れるよね。
    あずみんも下田も頑張っちゃって…あとで泣こう!」

ガールズ全員が登場。

中村「皆さんがいるからこんなに心がこもりました」

☆22曲目 MEGARE! 全員
5人づつが交互にダンスしたりといった様が楽しい!

中村「MEGAREったね〜!皆、どうだった?
    えー、じゃあ、君(客席最前列にマイクを向ける)」
\よかった/
今井「え、そうやって一人一人にきいてくの?w
    5000人いるのに?w」
中村「3階席の皆、盛り上がった?」
\うおおー!/
中村「2階席は?」
\うおおー!/
ここでガールズ達で軽くトークを始めちゃったり。
若林「ねぇ、焦れてる人達がいるよ!」
中村「1階席のみんな、盛り上がった?」
\うおおおおおー!!!/
中村「MEGAREってよかったね(はぁと)」

中村「社長はまだお年玉があるそうです」
沼倉「しぼりとろうぜ」
いよいよ最後のお年玉。VTRスタート

春香と社長の会話がすすんでいきます。
立ちグラフィックはアイマス2のを流用してるんでしょうけど、
髪の揺れ具合や、ヌルヌルと動く様がすごいなー。
お。
おおおおお。
あ、アニメ化だぁぁぁああああ!!!
キャストも変更無し!

1月29日発売のMEGAMIマガジンで、アイマスアニメの
大特集だとか。
アニメ公式は、http://www.idolmaster-anime.jpだとか。

中村「皆が、わーって言ってくれるのを、ずーっと聞いてたい。
    あれ言って下さい、これ言って下さいってことが
    ぽーんって抜けちゃった!
    他にもね、いっちゃいけないことがいっぱいあるんだよ!」
駆け寄って止めるガールズw
すごく嬉しそうにこちらへ伝えようとしてくれる繪里子さんに、
こっちもによによしちゃう。

物議を醸していたThe world is all one !!レースですが、
全パターンで収録するとか。
最後のは、会場で歌ったのを収録するとかで、ここで全員が
合唱することに。

高木「最後のお年玉、詳しい説明は中村君、頼んだよ。
    それでは諸君、ばいびー!」
中村「私達の新たな旅立ちの一歩となるよう、作成させて
    いただきたいと思います」

☆23曲目 The world is all one !! 全員
ステージ上のスクリーンに出る字幕と音楽が若干あってなかった
のはご愛嬌w
ボクの周りの人達はほとんどが歌詞を覚えていたのか、遅れる
ことなく歌いきってました。

最後の挨拶

浅倉「初めてのフル参戦ですが、皆さん穂運等に温かくてよかった」
原「2年半前、愛美と二人でここでデビューさせていただいて、その時
  私達のことを知らなかったのに暖かく迎えてくれて、今日もこんなに
  暖かくて嬉しいです」
平田「ハイ!平田です!私はトータルでいえば8年くらいなんですけど、
    アニメ化になって嬉しいです」
若林「最後まで舞台にたっていられたよー!アイマスもどんどん年を
    重ねていって、私もどんどん年を重ねてw
    皆と一緒に年をとっていきたいです!」
それはプロポーズに聞こえますよ!ww
今井「(泣きそうに)すごいねー、もうねー…感動した。
    いまここにいるプロデューサーさん、これなかったプロデューサーさん、
    ここに立つはずだったじゅりちゃん、(ガールズを見て)みんな、
    スタッフのみなさん本当にありがとう!」
仁後「いちねんのはじめ、みんなといっしょにすごせてよかったです。
    はじめてのころはにんずうがすくなくて だんだんふえてきて
    みんなもふえてうれしいです!」
下田「私はこの作品が大好きです。(ガールズの皆)練習のときから
    すごい頑張っちゃって、私はそれをみて落ち込んじゃって。
    勝手にアイマスブルーって呼んでるんですけどねw
    これからもよろしくお願いします」
沼倉「(泣)今日はいろんな感動がありましたね。
    The world is all one !!、ビデオレター、皆さんの暖かさ」
泣いて言葉につまってしまうぬーさん。
ガールズ達が駆け寄って抱き合ってもみくちゃにされるぬーさん。
沼倉「プロデューサーさん達(泣)」
また言葉につまってしまうぬーさん。
もらい泣きやで。
沼倉「2011年もいい年になれそうですね!」
長谷川「美希を皆と同じくらい大好きなんですけど、かっこいい美希、
    かわいい美希、いろんな美希をみせていきたいと思います。
    私はイベントの朝はガチガチで目が覚めるんですよ。
    今日はそんなことがなかったので、皆さんの愛情が伝わって
    いたのかもしれません」
抱き合う繪里子とアッキー!
中村「(泣)言いたいことがいっぱいあって…でも、言わなくても
    伝わってますよね!」
抱き合う繪里子とアッキー!
繪里子の肩でアゴをうっていたそうなアッキー!www
中村「最初にまやちゃんがいってたけど、兎年で、
    色んなところに飛び跳ねたい。皆も一緒に跳んで」
途中で鼻水をすする繪里子w
斜め後ろから寄り添うアッキー。
明子さんは繪里子さんが好きすぎるので結婚しろ!w

いったん全員が下がり、すぐアンコール!

☆24曲目 GO MY WAY!! 全員
箱○アイマスの躍進はこの曲から始まった!

☆25曲目 THE IDOLM@STER 全員
原点のこの曲で締めです。

中村「2011年もアイマスですよ!アイマス!」
\アイマスですよ!アイマス!/

ガールズが全員下がって、ガミPが登場!
わきあがる大変態コールだ!
\へんたい!へんたい!へんたい!/
坂上「いやぁw 私は変態ではありません!でもね、今日は
    変態って言われて非常に嬉しく思います!
    昨年は一言でいえば、”カオス”!
    みなさんに心配をおかけしましてすみません!
    スタッフも頑張ってくれて骨太のゲームが出来ました。
    アイドルで骨太ってのはどうかと思いますけどw
    ぜひ、みなさん、感動すると思うので遊んでみてください。
    アニメ化もします!」

ガミPが下がり、順二朗社長がスクリーンに。
高木「アイマスを盛り上げていきたい気持ちをこめて一本締め
    をしたいと思う」
社長のコールで一本締め!
高木「暑い季節にまた会おう!!」
ええ!?これは、夏にライブがまたあるってことですか!?
6周年ライブか胸熱!!!

そんなこんなで今までのアイマスライブのなかでも、1、2を争う
いいライブだったのではないかと思います。
帰りのロビーにいたプロデューサーさんたちは、みんな笑顔で。
中には、顔中汗だくで、目が真っ赤で泣きはらしてる人もいたり。
でも、その人も笑顔なんですよね。
ああ、もう!
すっごい楽しかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSP クリミナルガールズ
PSPでの ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2011/01/12 14:57
新春アイマスライブに行って来た!その2!!
ちゅーこって!先日の記事ではアップできなかった写真とかをガンガン載せますよー!(ホントに多いので携帯から見てる人はゴメンナサイw)ライブ会場で、物販時間帯(12時〜16時) ... ...続きを見る
へろへろ雑記
2011/01/12 23:57
ガメラ:アイドルマスター新春ライブイベントでガメラねた 2011/01
バンダイナムコが2005年に開始したアーケード用シミュレーションゲーム、 「 THE IDOLM@STER 」の新春ライブイベントで、 http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/ 社長のごあいさつコーナー中にガメラねたがあった模様です。 ...続きを見る
ガメラ医師のBlog
2011/01/13 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは厳冬の中、ライブ遠征お疲れ様でございました。

アニメ化…喜んでいいのかな。諸刃の刃という言葉を思い浮かべてしまった拙者。まぁ今後の中身次第という事で。
個人的には新規アニメPと既存Pとの間でゴタゴタが起こらないことを祈る。

>選抜レース
最初からそうしていれば…まぁこれ以上は言うまい。しかし「WAO」の中身が何と言うか…違う意味で濃い…
>夏ライブ
推定されるアニメ放送開始と合わせて、もう一つ何かありそうな予感も。自分はまだライブへの興味が湧いた(キャラ好き≠中の人は別)ことないんですが、どうしたら行きたい気持ちになれるんですかね?教えてハニー♪
xyz
2011/01/12 17:08
 蛍M亭管理人さま、ごめんください。突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
はじめまして。 私は、上記3件目のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申しますます。ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、今回こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは今般、「アイマス新年ライブにおける社長コメントのガメラねた」について言及された情報をまとめておりまして、この度1月13日付けの上記TBの更新、
「ガメラ:アイドルマスター新春ライブイベントでガメラねた 2011/01」
中にて、こちらの「社長の発言」部分を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
長文誠に申し訳ございませんでした。それではこれにて失礼致します。
ガメラ医師
2011/01/13 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1754 アイマス2 765プロ 新春ライブにいてきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる