螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1786 ローソンでフラゲ!?電撃マ王ゲマ特典!ミンゴス壁紙!繪里子がふじびじ!他

<<   作成日時 : 2011/02/23 07:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
瀬戸の花嫁15巻と16巻。
同時発売でした。
しばらく新刊出てないなーと想ってたのですが、
今回で最終巻なのですね。
ハイテンションなギャグが好きな作品でした。
おつかれさま!


画像

アイモバは460万を突破したよー。
順調に順位は落ちてますw
昼間に代行依頼を出して消化してもらいまして。
その際、何気なく消化してくれた人のプロフィールを
見てみたら、750万オーバーで50位付近の方でした。
50位にいくのには1000万かかる時代も、もうすぐ
来そうですね。



アイマスニュース。

【RT希望】ローソンでアイマス2を予約している方に朗報。本日22日商品を受取可能です。明日は入荷がありませんので、明日発売分は本日入荷となっております。また、レジを通した際にも商品があるなら、渡してもいいよと出ますので問題ないと思います。以上中の人でした
店舗によってはLoppi商品が届く時間帯が違ったか。すいませんでした。朝来る所もあれば夕方来るところもあるみたいですね。半信半疑の状態で流してしまって申し訳ないです。(以上2つ Twitter/@SyAcYoU_imas)
ローソンの店舗によっては22日に入荷して、出してる
ところもあったみたいです。
実際、ボクの友人も友人が住んでる近場のローソンで
予約してたアイマス2を受け取れたそうです。
ボクも、自分の住んでる地域(渋谷までドアトゥドアで
30分かからないくらいの都内近郊)のローソンにいって
きましたが、ボクのところではまだダメでした。
お店によってかなり違いが出るようので、もし発売日前に
行かれる方は、ご注意を。
ただし、お店でダメと言われた場合、「ネットで見たから」とか、
「友人も手に入れてた」などと、お店に食い下がるのは
マナー違反だと思いますので、そういった行為はご遠慮
くださいまし。
実際、かなりの店舗では、まだ入荷してないところも多かった
ようで、受け取れなかったという声も多数あるようでした。
24日0時に行くのが確実かと思われます。
よりチェックが厳しいお店は、24日の朝7時にならないと
出してくれないところもあるみたいで、その点も注意です。


雑誌 電撃マ王 4月号(ゲーマーズ)
画像

アイマス新連載のしゅーさん描き下ろしブロマイドが!


【3/1発売】小学館「DIME」編集部責任編集「アイマス2公式ガイドブック」詳細情報!
【開発部より】いよいよ発売ですね(以上2つ アイマス公式ブログ)
ふはは、無印箱マスの発売前、まだ情報ができってない時に
5.1chホームシアターシステムを構築した自分に隙はなかった!


ちなみに「ソニコミ」は、今回「アイマス2」とコラボ! 美希のステージ衣装を着たそに子は超絶必見ですよ!(Twitter/@gemaga1985)


ζ*'ヮ')ζ<うっうー! 『やよい特大タペストリー(120cm×45cm)』のサンプルが到着!実際に見ると、かなり良い感じです! http://twitpic.com/42iyou(Twitter/@wondergoo_game)
画像



社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター編 第4回:『リッジレーサー3D』(ニンテンドー)
ガミPインタビューです。
アイマスのことは語ってませんが、普段とは違う表情に
ときめいちゃう…キュン



中の人。

「フレーム越しの恋」期間限定壁紙ダウンロード開始!(今井麻美 公式)


ふじびじ
シネマなう☆に繪里子ががが!
このふじびじの声優企画を長く続けるには
アクセス数が大事みたいですので、必ず
ふじびじトップページからご覧いただくように
してくださいましまし。


電玩宅速配20110221_【TpGS 11】製作人群現身 / 【TpGS 11】人氣聲優豋場(YouTube)

台湾ゲームショーのミンゴスステージの様子。


下田麻美さん(声優)の写真(Vol.3)を公開しました(Digital Photo Life SHOOT Up!!)
公開されてるあさぽんの作品が増えたみたい!


スーパーエンタメ新聞アニカンR Vol.104(アニカンJP)


VF情報局(あさぽんの小屋)
年内にイベントをやるかもしれないとのこと。
今度はいきたいなー。


「鷲ノ繪」×「バカとテストと召喚獣」コラボのお知らせ(声旬!)


“Live5pb.2010”がBD化。人気ゲーム&アニメソングが収録(4Gamer.net)
JCBホールで開催された「Live5pb.2010」がブルーレイで発売決定!(ZAKZAK)


「IS<インフィニット・ストラトス> DVD・Blu-ray 第一巻」発売記念キャンペーン(アニメイト)
>サインは内山昴輝さん、日笠陽子さん、ゆかなさん、
>下田麻美さん、花澤香菜さん、井上麻里奈さん


「変ゼミ」禁断のTVアニメは4月2日スタート、MBSほか(コミックナタリー)



気になったニュース。

カバー画像公開!『僕らのナムコ80'sトリビュートコミック』(月刊コミックラッシュブログ)


「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.2」を紹介--全員に着まわし可能な新私服などが本日配信(GameSpot Japan)


動画配信サイト「MovieGate」でアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』TV未放映話を無料配信(アニメイトTV)
そういやまだ見てなかった。



アイマス絵〜

まいたけぶろぐさんで、美希

Ambientさんで、伊織

K+Y=Kさんで、真美雪歩やよい、春香とSDキャラ

特になし日記さんで、やよい、響

幸福堂さんで、春香

猫のお味噌さんで、千早貴音絵理合同誕生会ケーキ絵

ゆいれその隠れ家さんで、ザベストスクールメイト貴音(お絵かき掲示板)

少女都市さんで、夏コミカット

CANDY-Aさんで、アイマニカット(BLOG)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1786 ローソンでフラゲ!?電撃マ王ゲマ特典!ミンゴス壁紙!繪里子がふじびじ!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる