螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1772 ロッピーカタログにアイマスライブレポ!

<<   作成日時 : 2011/02/03 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
ロッピーカタログ、パライゾ、
まどかマギカのOPコネクト、
くっつきぼしのサントラ。
くっつきぼしのサントラには、ミンゴスの歌が
入ってます。


画像
画像
画像

ロッピーカタログにはアイマス新春ライブのレポが。
なんでロッピーカタログにwww
名誉店長の中の人へのインタビューも
あったりと、無料配布冊子とは思えない
豪華さであります。
そいやローソンでは秋月名誉店長の店内放送も
絶賛放送中なので、みんなで行こうローソン!


画像

アイマスモバイルエリアゲームですが、
未公開だったイベントが実装されました。


画像

とりあえず、ボクが見ることができるイベントは
全部見ることができました。
エリア数150くらいまでのは全部実装されたって
ことかな。
ああ、伊織。
オデコや耳たぶだけじゃなくて、ぱんちゅとかくつしたとか
おしっことかうん○もかわいいよおおおおおおおおおおお


画像

1月29日の土曜日に、涼オンリーにいってきました。
まだ戦利品を晒してなかったのでここでご紹介。
画像クリックで大きいサイズがでます。


画像
画像
画像

12時開場で、ボクが到着したのは11時頃だったかな。
その時点で50〜60人くらいの待機列だったような。
最終的には100人を超すくらいには、一般参加者が
いたように思います。
土曜日に開催という、不利な条件の割りには
盛況だったのではないでしょうか。
会場が狭いのもあったので、これくらいの人数だと
サークルさんを見て周りやすかった印象があります。
ともあれ、いい本を手に入れることができて
ほくほくですよー。



アイマスニュース。

LoppiGOODS(ローソン)
38ページと40ページあたりにアイマス記事。
38ページにはアイマス新春ライブ記事も。
さすが名誉店長、ロッピーカタログ占拠ぱねぇっす!


キャスト3人が審査員に就任!! コミック『アイドルマスター2 The world is all one !!』ユニット名募集開始!(電撃Gs magazine)


「アイマス2」ゲマズ限定版の特典サンプルが登場! 「この価格で大丈夫か?」(アキバ総研)


『THE IDOLM@STERシリーズ累計100万枚突破記念旧譜フェア』を開催!!(とらのあな)


コロムビアCD100万枚突破記念 合同取材が開催されました
ローソン限定フィギュアと言えば・・・?そう、あの人です(以上2つ アイマス公式ブログ)



中の人。

スペシャルページに「いまいとまじん3回目」アーカイブを公開しました!(魔人と失われた王国公式)


ディスガイア4 ×日本一RADIO 第15回(第29回)(HiBiKi Radio Station)


竹達彩奈・花澤香菜が出演! ニコニコ生放送「俺の妹がニコ生でもこんなに可愛いわけがない」は2月3日(木)20:30放送!(moca)


PR:ボークス名古屋ショールームが2月13日開催『ぽぷかる』に出展!!(GA Graphic)


『ファントムブレイカー』5pb.妄想科学ADVから紅莉栖&梨深が戦いへ参戦(Gpara.com)
5pb.、Xbox 360「ファントムブレイカー」梨深と紅莉栖をスクリーンショットとともに紹介(GAME Watch)
Xbox 360「ファントムブレイカー」に「カオスヘッド」の咲畑梨深と「シュタインズ・ゲート」の牧瀬紅莉栖が参戦(GameSpot Japan)
『ファントムブレイカー』に『CHAOS;HEAD』咲畑梨深、『STEINS;GATE』牧瀬紅莉栖が参戦! 4月2日(土)にはスペシャルイベントの開催も決定!(moca)
『ファントムブレイカー』スペシャルイベント開催!観覧希望者受付中!出演予定:志倉千代丸ほかって。。。俺しか決まってないのに募集始まってる。。。ほんとスミマセン。ちゃんとタレントさんの出演もありますのでよろしくです(^_^;) → http://ow.ly/3OErf(Twitter/@chiyomaru5pb)


長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 第43回(HiBiKi Radio Station)



アイマス絵〜

No Good Lifeさんで、春香

キスミーセシルさんで、やよい

indoorsさんで、あずささん

きしゃーさんで、ちー誕新刊表紙、サンプル

地獄大工さんで、えりおざアンソロ表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1772 ロッピーカタログにアイマスライブレポ! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる