螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1773 sideBNでサインプレゼント!あみあみ特典追加発表!公録募集開始!他

<<   作成日時 : 2011/02/04 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
チュニクチュニカ、鉄道少女漫画、
逆転検事2コレクターズパッケージ、
SideBN vol.68。


画像
画像
画像

2月1日の日記でお伝えしました、
SideBNアイマス2特集!
中の人インタビューは、はらぬずみんの3人でした。
それぞれのキャラについて、特典の「Little Match Girl」
について、新春ライブについてなどなど語ってらっしゃい
ました。
ひょー、ボクのリトルマッチもビッグファイアですわ!
あと、サイン色紙プレゼントもありますよ。
貰おう、SideBN!


画像
画像
画像

アイマスモバイルで千早の1分ショー2回目が。
まだ、1分ショー自体のページがやよいの
ままなので、ちょっとフライング配信だったのかな?
ともあれ、今回も千早はソングフィリア過ぎてこわいw
あと、Pはどこにさわってんだ、なだらかな丘陵に
さわってんのかちょっと問い詰めていきたいので
ぜひビジュアルで表してください。


画像

エリアゲームのほうは65位。
300万がようやく見えてきました。



アイマスニュース。

ミニゲームも遊べる、トランプ!? [NBGI] アイドルマスター2 【特典:特製トランプカード】 レビュー(あみブロ)
画像
画像
画像
画像

あみあみさん、トランプだけじゃなかった!
や、トランプですけども、大富豪に微妙にアレンジを
付けてくるなんてうれしいじゃないですかw
トランプだけでも買うつもりだったので、予約完了してた
ので問題ない、どんどんやってくれたまえ!


キャスト3人が審査員!! 公式コミック『アイマス2 WAO』ユニット名公募中です♪
【アイマスVISAカード】オリジナル景品追加&キャンペーン開催決定(以上2つ アイマス公式ブログ)
キャンペーンはまだですけど、
アイマスVISAの紹介ページにいってみたら、
ヴァイスシュヴァルツのPRカード9種プレゼント
なんてのもやってたんんですね。


「ラジオdeアイマSTAR☆」2度目の公開録音イベント開催決定!!(アニメイトTV)


ラジオdeアイマSTAR☆ 活動67週目『節分の日は鬼と○○で勝負?』(アニメイトTV)
関連:
【ラジオdeアイマSTAR☆更新】活動67週目『節分の日は鬼と○○で勝負?』(アイマス公式ブログ)
アニメイトTVがスマフォ向け配信も始めたんですな。
やっぱりスマフォ買おうかな。
アイマスモバイルのために通信費が異常高騰してる
からためらってたのですけどw



中の人。

今井麻美のSSG:不思議なノートをGET!【映像配信】(ファミ通.com)


「鷲ノ繪」のチケットは、イープラスにて発売!(声旬!)
チケットは2月12日ですか。
鷲ノ繪皆勤賞な自分はいきたいけど、
2月27日はとっとりなのでいけないのであった。
かっふん。


あっ、一応聞けた話は「ギーゴさん」側からの話なので、実際全部そうなるとは限らないことを頭に置いてください
まず、CDの即売会。こちらは1階の店頭で行われる。サンシャイン通りからも見られる。あまりに多くの観覧者がいた場合は散ってもらうかもしれない
VFは50人の中から抽選。具体的な人数は把握してない
VFは地下一階
ライブも同じく地下一階。当日は他のゲーム機をどかしてレイアウトの変更。柵が設置され、CD購入者50人だけ入れて、若干数(10〜20人ぐらいとのこと)だけ柵外から見られる
そして、13時まで列待機確定とのこと\(^O^)/(以上6つ Twitter/@KeilP)
ツイッターのフォロワーさんのけいさんが池袋ギーゴで
店員さんに今週末のDREAMイベントについての
概要をいろいろ聞いてきてくれてましたので転載。
人数的にもちょっと厳しい感じのイベントになりそうですね。


スペシャルれぽ更新しました!!(星空へ架かる橋公式)


ワンフェスにて「科学アドベンチャー ステージ」開催(アニカンJP)


STEINS;GATE』ソロ・キャラソンシリーズを集めたアルバムが登場 『ラボメンソングス』リリース(OH)
あら、先週でしたか。
見逃してた。


アニメ『ロッテのおもちゃ!』放送&イメージソング再販決定(アニカンJP)
そいや3月26日にくぎゅが出るイベントあるんですよな。
妹の誕生日なのでいけないや。


アニソンコンサート更新! チケット販売店追加です(とっとりアニカルまつり零)


2/6 ワンダーフェスティバルに花澤さん、津田さん来場!フィギュアお披露目イベント開催!(フラクタル公式)


もーっと!ラジオToLOVEる 第17回(HiBiKi Radio Station)



気になったニュース。

ペロペロされながら用を足せる「ペロペロトランクス」この発想はなかった(アキバOS)
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」(アキバBlog)
天才すぐるwww



アイマス絵〜

トギノマニュアルさんで、まことじゅるる

りよんとこ。さんで、チラエリズム

HEAVENWARD GRAPHIC FRAMEWORKS Rev2.5さんで、謹賀新年巫女千早

インドまで何マイル?さんで、やよい春香美希

イニシャルGさんで、伊織

隠れ家 トントンさんで、夢子

?(´・ω・`)さんで、小鳥さん

混沌レディースタジオさんで、アニメ化漫画

ヒデボウハウスさんで、ハルカジョウカット、春香2枚

Grafrollerさんで、コミケカット、眼鏡千早

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1773 sideBNでサインプレゼント!あみあみ特典追加発表!公録募集開始!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる