螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記番外 ワンフェス2011冬にいてきた いろいろ編その1

<<   作成日時 : 2011/02/08 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

アイマス以外でも気になる作品を撮影してきたのでご紹介。
figmaラブプラスシリーズは今年の7月より順次発売予定。
第1弾は愛花。
写真は画像クリックで640×480サイズが別窓に開きます。


画像
画像

トトリのアトリエ。


画像

バクマン。
一緒に行ったのすけさんが、真に改造できるねと
言っていました。
さすが真P!


画像
画像

まどかマギカ。


画像
画像

ねんぷちいろいろ。
ナディアもいたり。懐かしいな。


画像

まゆしぃねんどろいどは7月発売予定。


画像
画像
画像
画像

駿河は9月、真宵は8月、あらららららぎ君は5月発売。
ひたぎさんは4月だったかな。


画像

カイジの圧倒的存在感…!


画像

唯。この後ろにあずにゃんの新作がいたのですが、
撮影禁止でした。


画像
画像

羽川さんは8月発売。真宵は発売時期未定。


画像
画像
画像

エーリカさん、お姉ちゃん、シャーリーさん。


画像
画像

ブラックロックシューターのストレングスさんが
いっぱいでるみたい。


画像
画像
画像

俺妹関連。
なんかフィギュアの新作も出るみたいですよ。


画像

どこのブースだったかな。
セイバーリリィさん。


画像
画像

アルターの初春と佐天さん。


画像
画像

ISの箒と鳳鈴。
セガのプライズマシーンに入るみたい。


画像
画像

上のけいおんもセガ。
下のはシュタゲラバーストラップ。
シュタゲは現在発売中です。


画像
画像

俺妹。


画像

海洋堂。ペンギンいっぱい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記番外 ワンフェス2011冬にいてきた いろいろ編その1 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる