螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1799 ブリ律子着弾!アイステCD発売記念イベント!?他

<<   作成日時 : 2011/03/19 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Tony ver.のミクさんと、ブリリアントステージ律子が着弾!


画像

あらまあ、覚醒律子だわぁ。
眼鏡は別パーツになっております。


画像

しかし、パーツとかも細かいのにようできとるますのぅ。


画像

これが付属のメガネパーツ。


画像

わたしのメガネ 好き嫌い?
だいすきーーーーー!!!!!
↑夜中にこう叫びながらメガネを付けてあげる喜び


画像

こう、ちょっとズレたメガネがまたいいのだ。
ズラシメガネさいこおおおおおおお


画像

もっといろいろズラシたい。
ズボンとかズラシていきたい。



アイマスニュース。

なお、アイステのCD発売記念イベントは、現在のところ予定通り開催予定です。HPにも延期状況等の詳細をUPしていますので、ご確認下さいませ!(Twitter/@imas_columbia)
アイステサードトラベルにもイベントがあったんですね。
ネオウイングのHPではイベント応募ハガキが終了してるっぽい?


アイドルマスター」商品の発売延期に関して(コロムビア)
23日よりアニメイト札幌店で開催を予定していたアイマスギャラリーですが、展示物等の到着が遅れてしまう為、開催日程を変更する事に致しました。楽しみにして下さった皆様には申し訳ありません。近日中には開催の予定ですので、今しばらくお待ち下さい。(Twitter/@imas_columbia)
3月及び4月に発売を予定しておりましたアイステのCD及び、MA2のSS01,02は地震の影響により、一旦発売を延期といたします。申し訳ありません。近日中に新たな発売日を決定の上、ご案内しますのでお待ち下さい。(Twitter/@imas_columbia)
CDやイベントなど、全て延期や変更だそうです。


THE IDOLM@STER STATION!!!archive! 第51回(HiBiKi Radio Station)




中の人。

【第101回】今井麻美のSSG:シンガー・ソング・ゲーマー(ファミ通.com)


『AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)』の発売が延期(ファミ通.com)
繪里子さんが出演してるこれも発売延期。


2011年5月15日開催予定の「今井麻美2ndソロライブ」先行チケット 発売日に関して(今井麻美オフィシャルWEB)
★5/15のライブの先行チケット受付に関して★(UBIQUITOUS)


3月14日(月)放送「ごぶごぶちゃん☆」のインターネットラジオ配信を開始しました!(ごぶごぶちゃん☆)


2011年3月20日(日)開催予定の第13回ROBO太祭り延期のご報告(ROBO太)
延期のお知らせ(若林◇直営ブログ)


ドラクラジオ!二人のロスト・プレシャス 第7回(HiBiKi Radio Station)
先週更新されたものですが、地震のせいで聞いてなかったのでメモ。
噂では、くぎゅまやがいちゃいちゃしてるらしいですw



気になったニュース。

鬼哭街フルボイス化(ニトロプラス)
おおお、これフルボイスになるのか!
しかもキャストが豪華だわー。
名作なので、未プレイの方はぜひぜひ。


グッズ:ぶるらじチャリティTシャツ(オフィシャル通販)(ゲーマーズ)
関連:
アークシステムワークスが『ぶるらじ』チャリティTシャツを販売(電撃オンライン)
アークシステムワークス「ぶるらじチャリティーTシャツ」販売のお知らせ(とれたて!ほび〜ちゃんねる)


日本一ソフトウェア、「魔界戦記ディスガイア4」追加コンテンツの収益による寄付を決定(GameSpot Japan)


ネット観劇は震災義援金に、ニコミュ第3弾『ニコニコニーコ』の魅力を聞く(マイコミジャーナル)


『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』角川シネマ新宿・シネマサンシャイン池袋他にて6月25日より全国ロードショー(アニメイトTV)
乳くらべタオル付き前売り券、今日から発売だったのか。


「日ごろのお世話に夜伽の相手!? 子持ち男は姫のおもちゃ!! 『ロッテのおもちゃ』×新房昭之」(一迅社)


「ふじびじインフォMAX」告知(ふじびじ情報掲示板)
>リポーターは金元寿子さんです。


3月18日現在,ゲーム関連各社が提供する/募集中の義援金に関する情報まとめ(最終更新:3月18日18:40頃)(4Gamer.net)


3月18日現在,ハードウェアメーカー各社が提供する義援金に関する情報まとめ(最終更新:3月18日21:25頃)(4Gamer.net)


ゲームソフトの発売やイベントなどの延期・中止情報(3月18日18時30分頃更新)(GameSpot Japan)


高橋留美子・雷句誠ら参加、宇都宮でチャリティ即売会(コミックナタリー)


今後予定されているマンガ関連イベントの開催有無まとめ(コミックナタリー)
関連:
「ムダヅモ無き改革」第6巻発売記念大和田秀樹サイン会 HIDEKI感激祭2 〜国士無双は永遠の輝き〜(ゲーマーズ)



アイマス絵〜

Black Sherbetさんで、響(BLOG)

NATURAL BLACKさんで、いおたか

orange-cake.comさんで、アイドルパッションフェスタカット、新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは更新再開おめでとうございます。
しのぷさんも無事なようでほっと一息ついてる次第です。
ご親類の方も早く無事な連絡が付くことを願っております。
あまりご無理をなさらぬよう更新を楽しみにしています。
ReD
2011/03/20 04:23
何気にレアな覚醒律っちゃんなので(by鰤)、じぶんはまだメガネレスのままで飾っていますw
xyz
2011/03/22 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1799 ブリ律子着弾!アイステCD発売記念イベント!?他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる