螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1824 アイマス旧譜フェア記念盾サンプル公開!他

<<   作成日時 : 2011/04/19 07:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
月光条例 13巻、マギ 8巻、神のみぞ知るセカイ 12巻、
タッコク 6巻、はじめてのあく 9巻、
FIREFIREFIREトリプルファイアー 2巻、
サクラコアトミカ。

画像

FIREFIREFIREトリプルファイアーなんですけどね。
この質量で垂れ下がらないってどういうことなの…!
そんな反重力装置搭載のけしからんおっぱいが
たわわに実る!
反重力というか、新しい重力だよなあ。
ニュー重力!乳重力!!
微乳派なボクでもこれには降参。
おっぱいに大きさは関係ない。
大きいのもおっぱい。
小さいのもおっぱい。
みんないっしょだね。

画像

水着!水着!
布の面積がやばいwww
水着をおしのけるティクビってすげぇな…ごくり

画像

佐藤ショウジ画の生おっぱいキターーー!!

画像

おっぱいの話ばっかしかしてないけど、ヒーロー漫画だった!
正直、1巻の内容忘れてたので、もう一回読み直そうっとw


画像
画像

あずささんの1分ショー2回目が配信されてました。
ええと、確か土曜日にきてたのかな?

そんなこんなで時間切れ。
ではー、また明日会おっぱい!



アイマスニュース。

アイマスの100万枚突破記念旧譜フェアはまもなく締め切りです!沢山のご応募ありがとうございます。記念楯などの特典も現在制作中ですよ。こちらはまだ試作品です⇒実際には中央にゴールドのディスクが入る予定です。(Twitter/@imas_columbia)
画像

こちらの旧譜フェアのゴールドディスク入り記念盾ですな。
4月30日(消印有効)が締め切りなので、
応募券を持っててまだ出してない方はお急ぎを!!


ミンゴスです。今日はみなさん有難う御座いました!また会えるのを期待しています〜ん 感想は各ラジオ番組に送ってくださいね★うにゃらぽー
中村です。みなさん、おつかれさまでした!でも、実は、私は疲れてません。まだまだみなさんといっぱい汗をかきたいです。夏だし!夏来るし!夏呼ぶし!(以上2つ Twitter/@imas_anime)
生放送が終わった後のお二人からのお言葉でした。
昨日、いそいでたので貼るの忘れてたw


祝!505エリア達成!!
アニメPV第2弾配信開始!&リアル765プロ企画スタート!(アイマス公式ブログ)
OZ秘さん、505エリア達成おめでとうございます!
それにしても真アイドルマスターってどんな条件なんだろw
さすがに、日本を自力13周はきついので、代行を
投げまくろうっとw
自力で1周はしますよ!遠征Pのはしくれとして!
小笠原が問題だけどw
1週間、休み取れないもんなぁ…


太鼓の達人ぽ-たぶるDX(デラックス)[PSP](ローソン)
>【ローソン限定特典】
>1.ローソン限定「アイドルマスター2」楽曲
>(竜宮小町「SMOKY THRILL」)
>2.ローソン限定「どんちゃん」衣装(ローソンセット)
アイマスはボクにとって税金なので予約完了!


アイマス「The world is all one !!」「SMOKY THRILL」発売記念シークレットライブイベントレポート(アニメイトTV)



中の人。

【SAND UP! JAPAN公認】 募金活動 in 秋葉原 with アニソンぷらす 一狩りいこうぜ!(テレビ東京)
>【日時】
>2011年4月23日、24日 15:00−17:00
>【場所】
>東京アニメセンター(秋葉原 UDX 4F)
>【募集内容】
>救援物資(小中高校生向け文房具)
>義援金(社会福祉法人STAND UP JAPAN中央共同基金会)
>【参加者】
>アメリカザリガニ、今井麻美、岡田義徳、金田朋子、
>喜多村英梨、小山剛志、佐々木未来、篠原真衣、
>滝口幸広、谷山紀章、椿姫彩菜、徳井青空、福田萌、
>増川洋一、三浦祥朗、
>三森すずこ、村上まりな、柚木涼香 ほか(五十音順)
4月3日に行われた募金活動の2回目ですね。
1回目のときは知らずに秋葉原へ行き、友人達と
(アルコールという名の)昼飯を食いに3時過ぎくらいに
アキバヨドバシの近くを通りかかりましたけど、
すごい人手だったなぁ。


RADIO IS(lantis)


★第2回放送回のシチュエーション(井上麻里奈・下田麻美のIT革命!!)


おどろき戦隊モモノキファイブ 04/14放送分(アニたまどっとコム)


5/22開催「Rio Super Carnival 2」出演陣を公開!人気声優陣もゲストに…(Gpara.com)


間島淳司のゲーム遍歴に迫る! 鈴村・下田も憧れる素敵なゲーム仲間が明らかに(ファミ通.com)


4/17 スフィア新情報(PLANET sphere)
日曜のライブで発表された、9月の2daysライブと、
とまっちゃんのライブツアーについて。


日笠陽子&花澤香菜のアニメキャスト陣と主題歌担当アーティスト・azusa&momoが登場! 「『もしドラ』朗読会&『程高放送部〜もしドラジオ〜』公開録音」をレポート!!(アニメイトTV)


ペーパーマンGWイベント Pray for Japan 開催!(ペーパーマン 公式)
>【場所】
>ベルサール秋葉原
>【日時】
>5月4日(水・祝)
>【ステージ内容】
>■個人戦最強決定戦・2011春!
>■運営&開発座談会
>■ゲストトークショー
ゲストって誰だろ?
ひょっとしたら繪里子さんくるのかも?



気になったニュース。

「Animelo Summer Live 2011 -rainbow-」追加アーティスト情報の第1弾(マイコミジャーナル)
ゆかりんとELISA。
追加のには申し込もう。


[チャリティー]和泉つばす イラストサイン色紙と10周年画集(YAHOO!オークション)
途中でこの金額!
ちょっと下衆い考えだけどいったい落札はいくらになるんだ
他のサイン色紙も、ここのページで金額昇順にすると
軒並み100万超えになっててすごい


「あしたのジョー」「ベルばら」アニメ監督の出崎統さんが死去 67歳、肺がん(msn産経ニュース)
うあ、また好きな方が亡くなられた…
合掌…



アイマス絵〜

まいたけぶろぐさんで、チャイナ亜美

ささぶね式さんで、小鳥さん

ゆいれその隠れ家さんで、バーストアピール(お絵かき掲示板)

LEMLAMLさんで、ぷちはるかとぷちひびき

はるさめパビリオンさんで、MBF表紙

アズマ屋支店さんで、MBF表紙

GMTさんで、MBFサンプル

i+Gardenさんで、MBFサンプル

HAPPY CANDYさんで、カラマスカット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1824 アイマス旧譜フェア記念盾サンプル公開!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる