螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1827 カタログ3号!リアル765プロ企画第1弾!マスア2セカンドジャケット!他

<<   作成日時 : 2011/04/23 07:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
チーズスイートホーム 8巻限定版、
ココロ君色サクラ色 1巻、友達100人できるかな 5巻、
男子高校生の日常 4巻、ほしのこ! 2巻、
バンブーブレードビー 5巻、
鬼切様の箱入り娘 4巻。

画像
画像
画像

鬼切様の箱入り娘ですけどね。
4巻で最終巻ということで、怒涛の展開ですわー。
ラッキースケベもあったりw


画像

中目黒にあるエチオピア料理の店「クィーンシーバ」に
いってきました。
上は、店内ではアフリカンビールという名前でおいてあった、
CASTLE LAGER。
南アフリカでは90%のシェアを誇るビールという触れ込みでした。
味的には普通なラガービールですね。
輸入物インポートビール的な味わいがしました。


画像

クスクスサラダ。
シーザーサラダっぽいんですが、それとも
微妙に違う感じ。


画像

ダチョウのジューシーカバブ。
JPYな味でしたw
ダチョウ肉は初めてでしたが、普通に
鳥肉ですね〜。


画像

タコのガーリックライス。
焼き飯って言うと印象が近いかも。
もっちりしっとりな食感。
味は塩味が濃い目でおいしかったです。


画像

ソーセージとポテト。
ソーセージとポテトな味でしたw


画像

インジェラとダボ。
エチオピアのパンだそうで。
インジェラは酸っぱい味。ちょっとクセが
あるかな〜。
ダボは普通のパンでした。


画像

インジェラを頼んだら、お店の人に、
インジェラを食べるんだったら、スープも
一緒に頼んで、漬けて食べるといいよと
教えてもらったので頼んだ、鳥肉の辛いスープ。
後を引く旨辛さでほいほいとインジェラを
消費するのであった。


画像

ホロホロ鳥のグリル。
鳥肉な味w


画像

鳥のパン粉をつけてあげたものとポテト。
あつあつでジューシーで旨いっす!


画像
画像

カクテルも飲んだー。
上がエチオピア・ジン。
下がアフリカン・ザイオン。
ジンのほうは、普通のジンっぽい味でした。
アフリカン・ザイオンは、酸味のあるカクテルで、
そうだなー…フルーツ系のカクテル、柑橘系の
酸味って感じでした。

初めてエチオピア料理って食べましたが、
なかなか旨いものですな〜。
クセがあるって事前に聞いてたのですが、
普通に食べられました。
誘ってくれた友人に感謝。
ご馳走様でした!旨かった!



アイマスニュース。

「アイドルマスター2」のDLC第3弾「カタログ第03号」は,2011年4月28日に配信開始。新楽曲「愛 LIKE ハンバーガー」を収めたプロモーションムービーも掲載(4Gamer.net)
『アイマス2』DLC第3弾はハンバーガーづくし! 新グッズ・765プロ社員手帳も紹介(電撃オンライン)
【動画あり】『アイドルマスター2』“カタログ第03号”は2011年4月28日に配信!(ファミ通.com)
「アイドルマスター2」ビッグバンド新曲をはじめとしたDLCカタログ3号を紹介--高画質PV配信や765プロ購買部第2弾商品情報も
「アイドルマスター2」DLC「カタログ3号」プロモーションビデオ(GameSpot Japan)
Xbox 360『アイドルマスター2』、カタログ第03号を4/28に配信(マイコミジャーナル)
【動画】『アイマス2』新曲「愛 LIKE ハンバーガー」配信!DLC第3弾(Gpara.com)
バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」カタログ第03号は新曲「愛 LIKE ハンバーガー」などを配信(GAME Watch)
ダウンロードコンテンツを更新!「アイドルマスター2」DLCカタログ#03 PVを公開!アイマス2カタログ第03号 4/28配信スタート!(アイドルマスター2 公式)
ちょ、マニーまで買えるんですかwww
さすがに、ゲーム内通貨はいらないかなー。
今回は4700MSPを費やそうっと。


リアル765プロ企画にて、実施が決定したお仕事依頼を更新しました。(アニメ「THE IDOLM@STER」)
新たな試みとして始動したお仕事募集計画、通称「リアル765プロ企画」にて、早速、お仕事が決定しました!クライアントは、「シュタインズ・ゲート」さん、「星空へ架かる橋」さん、「リスアニ!」さんですっ! http://bit.ly/e9W3Si #imas(Twitter/@imas_anime)
関連:
TVアニメ『アイマス』の“リアル765プロ企画”お仕事第1弾は?(電撃オンライン)
4/26〜5/5の期間限定で『星空へ架かる橋』のCMをアイドルマスターの皆さんに担当して頂きます!どんなCMかは放送までのお楽しみ☆ http://bit.ly/hYmLm0 #hekaru #imas(Twitter/@anime_hekaru)
『魔法少女まどか☆マギカ』が表紙のリスアニ!Vol.05は4/25発売、アイドルマスターさんとご一緒する別冊リスアニ!Vol.5.1は6月末発売予定です。しつこいですが念のための説明でした。西 #LisAni(Twitter/@Lis_Ani)
アニメ「THE IDOLM@STER」のリアル765プロさんにお仕事を発注しました!メガミマガジン8月号内でのコラボが決定しましたので、皆様お楽しみに!http://bit.ly/e9W3Si #SG_anime #imas
ちなみに担当者は如月千早さん他に決定!なぜ千早さんか、に関しては…皆様もちろん分かりますよね?“機関”の陰謀ですよ!http://bit.ly/e9W3Si #SG_anime #imas(以上2つ Twitter/SG_anime)
『星空へ架かる橋』CMナレーションをアイドルマスターのアイドル達が期間限定で担当することが決定!(星空へ架かる橋 公式)
>星空へ架かる橋のBlu-ray&DVD CMナレーションを、
>TVアニメ「アイドルマスター」の人気アイドル達が期間限定で
>担当することが決定しました!
>以下の日時・放送局にてオンエア予定!

>4/26・5/3 25:30〜
>チバテレビ 天海春香バージョン(CV. 中村繪里子)
>4/27・5/4 26:30〜
>TOKYO MX 双海亜美・双海真美バージョン(CV. 下田麻美)
>4/27・5/4 26:00〜
>テレビ愛知 高槻やよいバージョン(CV. 仁後真耶子)
>4/28・5/5 25:05〜
>テレ玉 菊地 真バージョン(CV.平田宏美)
>4/28・5/5 26:05〜
>サンテレビ 我那覇 響バージョン(CV. 沼倉愛美)
ついにリアル765プロ企画が始動!
第1弾は、シュタインズゲート、星空へ架かる橋、
リスアニ!とのコラボ企画ですとか。
シュタゲ、へかる橋は中の人つながりですねw
しかし、へかる橋CMは、全バージョンを生でみたい!
へかる橋生視聴inアイマスバスツアー、あるで!?(ないです


「MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-」伊織&亜美のジャケットが完成!(コロムビア)
画像
画像

あびゃああああああ!
かわいい!かわいいーーん!!


アイマスタジオ 第3回(HiBiKi Radio Station)


「春香」と「千早」に聞く TVアニメ版『アイドルマスター』と、その先の展開(ニコニコニュース)


CD THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2-SECOND SEASON-01 水瀬伊織
CD THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2-SECOND SEASON-02 双海亜美
CD THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ
CD THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子(以上4つ ゲーマーズ)
>ゲーマーズにて対象商品を購入していただいたお客様に先着で
>【オリジナルアナザージャケット】をプレゼントします。
ゲーマーズ特典はアナザージャケット!


THE IDOLM@STER STATION!!!archive! 第56回(HiBiKi Radio Station)



中の人。

4月18日(月)放送「ごぶごぶちゃん☆」のインターネットラジオ配信を開始しました!(ごぶごぶちゃん☆)


ARTERY VEIN「ラスト・ジャッジメント」発売記念ツイッター壁紙ダウンロード開始!(ARTERY VEIN 公式)


ドラクラジオ!二人のロスト・プレシャス(HiBiKi Radio Station)


キャラクター/双子のアイドルの動画を公開!(AKIBAS TRIP 公式)
えりこおおおおお


「桃色大戦ぱいろん」オリジナルキャラクター「北條 澪」を本日実装(4Gamer.net)
くぎゅうううううう。



気になったニュース。

高垣彩陽「たからもの」インタビュー1
高垣彩陽「たからもの」インタビュー2(以上2つ アニカンJP)


男性も着ようじゃなイカ!イカ娘コスプレキットでゲソ(コミックナタリー)
イカ息子なら、いろんなところでいっぱいみてたりw


GREEにて『アイドル★スタジオ』配信開始! アイドルをまるごとプロデュースしてトップアイドルに育てよう!(ファミ通.com)
微妙に何かを彷彿とさせますw



アイマス絵〜

indoorsさんで、あずささん

シルバニアぼっちさんで、MBF新刊表紙、サンプル

M.O.Stratum@blogさんで、MBF新刊表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1827 カタログ3号!リアル765プロ企画第1弾!マスア2セカンドジャケット!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる