螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1829 魔まマオンリーにいてきた!ヤマダ電機で智秋とミンゴスLIVE&トーク!他

<<   作成日時 : 2011/04/25 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

というわけで、魔法少女まどかマギカオンリー、
もう何も怖くないにいってきましたよ(・ω・)ノ□
まずは戦利品晒し。
画像クリックでちょっと大きいサイズが別窓に
開きます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ちょっと手ぶれしてる写真もあるけど、大体こんな感じ。
今回、面白かったのは、マミさんUSB。
↓以下で軽くご紹介。

画像
画像

マミられちゃった!?www
ラバー的な質感ですごくよくできてるんですよ〜。
これは仕事で使って行きたいw

オンリーですが。
完全入れ替え制の2部構成になってました。
↑の一番上の画像にあるカタログが入場証
がわりになってるのですが、赤っぽい色使いの
表紙と青っぽい色使いの表紙で、即売会会場に
入れる時間が決まっていました。
赤っぽいのが、通称「赤いカタログ」
青っぽいのが、通称「青いカタログ」

2部構成で、午前の部は赤いカタログを持った人が
入れまして、とりあえず2種類のカタログを事前に
手に入れてたボクはそのまま入場。
会場内は、イベント開始直後はすごい混雑のところも
あったみたいですが、概ね、大きな混乱もなく
スムーズな移動ができましたね〜。
一部のフロアでは、蒸し風呂みたいな暑さのところも
ありましたけどw

一人で全会場を周ったのですが、完売で手に入らなかった
ところがいくつかあるくらいで、ほぼ買えた感じです。
午前の部で完売しているサークルさんの中には、
午前用と午後用に搬入物をわけて売ってるところも
あったので、大体の人が欲しいものを手に入れられた
のではないかと予想しています。

ボクは午前の部で欲しいところがほぼ買えたので
帰りました。
コスプレの人も会場内には結構いたりしたので、
ふらっと歩いてるだけでも楽しかったですね〜。
そいや、午後の部は、入場規制が解かれて、
フリー入場になったとか。
ボクは会場にいなかったので詳細不明ですが、
ツイッターでそういう話題がでていました。

そんな感じで、参加された方、お疲れ様でした!


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
シュタインズゲートアンソロジー、
コジカは正義の味方じゃない 1巻、
リスアニ!vol.5、Sweethearts。


画像
画像

リスアニ!です。
まどかマギカ特集でどーんと。
梶浦さんのインタビュー、クラリスのインタビューも。


画像

あと、リスアニ!に、6月に発売されるアイマス特集の
別冊リスアニ!告知ページがきてました。
どうやら、表紙はアニマスのキービジュアルイラストが
使われる模様?


画像
画像

話は前後しますが、魔まマオンリーの後に
パセラいってシュタゲコラボのうーぱハニトーを
食べたり、飲み会いって痛飲したり。
いやあ、アルコール入ると皆さんの痴態がw
それにしても、あこさんの歌がとても上手くて、
録音しておきたかったわー。
「隣に…」とか、震えました!



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第91回
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第91回(アイマス公式ブログ)


がらくた趣味部屋さんに、やよいSHOW・ハルカジョウのコスプレ写真



中の人。

東日本大震災復興応援セール&大処分蚤の市inパシフィコ横浜!4月30日(土)5月1日2日間!(ヤマダ電機)
声優LIVE&トークショー チャリティーグッズ販売のところに、
智秋とミンゴスとキタエリががが。
ふむむ、4月30日ですか。


声優42名が集った文化放送でのチャリティー活動 “勇気と元気 つながろうジャパン!”(ファミ通.com)
ミンゴスと写ってる方、お友達な気がします…w



アイマス絵〜

横濱レモネードさんで、伊織、春香

nekohouseさんで、真
ブリリアントステージのPVC真発売、おめでとうございます!
予約しなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1829 魔まマオンリーにいてきた!ヤマダ電機で智秋とミンゴスLIVE&トーク!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる