螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1815 脅威、ペーパークラフト春香さん!他

<<   作成日時 : 2011/04/08 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

寝坊した!特急でご紹介、今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
めしばな刑事タチバナ 1巻、夏の前日 2巻、
ウチはおおきい、ファミ通、
けいおん!セットTBSshop&ローソン限定ver.。


画像
画像
画像
画像
画像

めしばな刑事タチバナなんですけどね。
刑事ものでご飯の話がメインとなると、
普通考え付くのは、カツ丼を差し入れて人情話に
もつれ込んでの、犯人を落とすヒューマンドラマ
あたりが相場だと思うのですが、この漫画は違う。
ただ、飯の話がしたいだけのホンマ者の
食いしん坊のお話ですw

取調室でもいきなりめしの話、張り込み中に飯を食いに
いって犯人を取り逃したり、深夜に署で署員を巻き込んでの
インスタントラーメン大論争などなどなど…

B級グルメしか出てこないのですが、これがまた
うんちくありーの、飯の絵がうまそーなので、腹が減る減るw
しかも、実際に食べに行けるものばかりなのがこれまた。
牛丼の話みてると、食いに行きたくなりますもん。
サンボみたいに難易度が高い牛丼屋の話じゃないのがいいですw
あ、サンボはサンボで好きですよ(´ー`)

深夜に読むと腹が減ってくやしい思いするので注意w
あと、この署のお前ら仕事しろw


画像
画像

ファミ通。
いい電子改め「いいでん」と、四姉妹エンカウントで
アイマスがネタになっていたので。


画像

けいおん!セット。
かわいいかわいい(^ω^)
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

絵師さまのサイト巡回は時間切れでお休みです。
では、いってきます!



アイマスニュース。

ユーザーによる自作「アイドルマスター」ペーパークラフトの完成度が凄いと話題に(ITmedia)
なんだこれSUGEEEEEEEE!!!
ニコニコはまったくチェックしてなかったので知らなかった!



中の人。

今井麻美のSSG:6thシングル!【映像配信】(ファミ通.com)



ニコニコ生放送で『シュタインズ・ゲート』ラジオ番組配信決定(アニメイトTV)


もーっと!ラジオToLOVEる 第24回(HiBiKi Radio Station)


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第1話先行上映会開催決定(プレセペ)
あなるちゃんが戸松っちゃんなので。
それはそうと、先行上映会の東京会場にはめんま役の
茅野愛衣さんがいらっしゃるそうですが、
大阪会場の等身大めんまってなんだろw



気になったニュース。

「絵師100人展」、秋葉原で5月に開催! 人気絵師100名が参加、テーマは「日本」(アキバ総研)
【げっちゅ屋あきば店】『穢翼のユースティア』予約引換キャンペーン4/8(金)より開始! 『絵師100人展』前売り券も販売します♪(げっちゅブログ)
関連:
絵師100人展 前売りチケット いとうのいぢ
絵師100人展 前売りチケット 大野哲也
絵師100人展 前売りチケット みけおう
絵師100人展 前売りチケット きみづか葵
絵師100人展 前売りチケット CARNELIAN(以上5つ Getchu.com)
アキバ総研の記事に100人の作家の名前が出てますが、
平つくねさんもいらっしゃいますね。
豪華な作家陣だわー。
見に行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1815 脅威、ペーパークラフト春香さん!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる