螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1817 星春桜歌祭!アイマスDSコミック完走記念パーティー!他

<<   作成日時 : 2011/04/11 07:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ラジオdeアイマSTAR公開録音「星春桜歌祭」にいってきましたよ。
上は、物販の査収物。
クリックでちょっと大きめな画像が開きます。

今回の公開録音は、後に公開されるという性質も
あるので、レポはしません。
物販待機列に居たときに、スタッフさんがビデオカメラで
いろいろ撮影してたりもしたので、後に、ダイジェストで
DJCDにちょろっとおまけで動画がつくのかなーと
淡い期待もしてたりw

収録されない部分で簡単なレポをすると、
入場時から卒業をテーマとした曲が会場内に
流れていたり、否が応にも中村さんが卒業してしまう
というムードを誘い、しんみりしてしまったり。

入場時に、中村さんへのサプライズとして、桜型のシールを
渡され、それにメッセージを書いてボードに貼るといった
企画がありまして。
そのボードが公開録音の最後に登場したときの
繪里子さんの驚きようといったら…!
ステージ上の床にへたり込んでしまい、大号泣の
繪里子さん…!

公開録音途中で、会場から、
「えりちゃん、5年間ありがとう!」
って掛け声をかけるサプライズもあったのですが、
その頃からボクは目から汗がとまらなくて。
まさか泣くとは思わなかったなー、自分。

今回は、ホント、いくらお金払ってもいいから、
映像化したものをちゃんと見てみたいです。
ステージ上での3人の仕草は、見ていると
いろいろと感じさせるものがあるのですよ。
これは、音声だけじゃ伝わらないものが
たくさん、すごくたくさんあると思うのです。

うん、ホントにいい公開録音でした。
で、中村さんが抜けたあとは、下田さんが入り、
ラジオdeアイマCHU!という番組でリスタートするそうです。
新番組も全力で応援!


画像
画像

公開録音のあとは、有志で集まって、
春香さんの誕生日のお祝いをしたり。


画像

あけて、日曜日。
アイマスDSコミック完走記念パーティーにいってきました。
亜美あたったよ!


画像

会場内で、真美があたった方に頼んで
並べて撮影させていただきました。
ありがとうございました!

レポは、ちょっと時間が無いので明日にでも。


画像

土曜の査収物ですよ(・ω・)ノ□


画像
画像
画像
画像
画像

声優グランプリにいろいろ。
買おう、声グラ!


画像

CG WORLDのアイマス特集。
専門的なことなので、ちょっと読みにくいかもですが、
買おう、CG WORLD!!



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第89回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第89回(アイマス公式ブログ)



中の人。

Pick-up BNA! powered by Pick-up Voice Vol.3&4(Pick-up BNA!)
>【ゲスト】
>下田麻美


とららじ 第17回放送(とらのあな)


【数量限定】ごぶT(シーサイドSHOP)


今井麻美のSinger Song Gamer Okinawa Stage[DVD付](Getchu.com)
げっちゅ屋特典はブロマイド。


[鋼の錬金術師]釘宮理恵「強い気持ちを」 劇場版公開アフレコでメッセージ(マイコミジャーナル)


ロウきゅーぶ!&神様のメモ帳 TVアニメ化記念スペシャルイベント(ロウきゅーぶ! 公式)
>花澤香菜、井口裕香、日笠陽子、小倉唯、
>松岡禎丞、茅野愛衣、松風雅也、櫻井孝宏
はなかなさん。
翔太の松岡さんもいらっしゃる。


アニメ『シュタインズ・ゲート』第1話先行上映イベントレポ(アニカンJP)


"ブシロードカードゲームLIVE2011"にJAM Projectやミルキィホームズら豪華アーティストが集結!(ZAKZAK)



気になったニュース。

[魔法少女まどか☆マギカ]アニメ放送再開で完結編を一挙放送(マイコミジャーナル)


シュタインズ・ゲート アニメ化記念。「知的飲料」ドクターペッパージャック(アキバBlog)


マチアソビ vol.6


スクールガール・コンプレックス -放課後- SCHOOLGIRL COMPLEX2(まんが王倶楽部)
おー、これ、第2弾出るんですね。


ドストエフスキーもびっくり!画太郎「罪と罰」Tシャツ化(コミックナタリー)


コンパクトデジカメで夜桜を撮影するコツ(ITmedia)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの海馬コーポーレーション社長が螢M亭デビューをする事になるとはヾ(のヮの*)ノ
社長
2011/04/11 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1817 星春桜歌祭!アイマスDSコミック完走記念パーティー!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる