螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1834 COMIC1☆5にいてきた!ドリパいてきた!星架かイベントいてきた!

<<   作成日時 : 2011/05/02 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

COMIC1☆5にいってきましたよ(・ω・)ノ□
10時30分に開場ということで、10時くらいにビッグサイトに
いったのですが、まあ、えらい混みようでw
結局入場できたのは11時ちょっと前くらいだったのかな?
それはいいのですが、この日の会場付近は風が
台風のように強くて、それがまいりましたね〜。
それはそれとして、以下、査収物を。
画像クリックでちょい大きめサイズが開きます。


画像
画像
画像
画像

アイマス島のはこんな感じ。


画像
画像

アイマス以外はこんな感じ。


画像

あと、ドリームパーティにいって、5pb.ライブを
みてきました。
アッキー、あさぽんをお目当てにいったのですが、
他のアーティストの方もよかったですわー。
そいや、ステージは仮設のものだったためか、
アフィリアのメンバーが踊ると、ステージ全体が
横に揺れてたのがちょっとこわかったw
こわれるんじゃないかとハラハラしてたですよ。


画像

ドリパの5pb.ブースでもらった小冊子に、遠雷の画像が。


画像
画像

ポニーキャニオン本社で、星空へ架かる橋のイベント
みてきました。
ボクは、17時から始まる回に参加。
17時回は、大体50人くらいの参加者でした。
この回は、スペシャルゲストで、清水愛さんも
いらっしゃったり。
つまり、出演されたのは、全部で4人の声優さん。
星架か第3話を流しながら、出演者が好き勝手に
トークをする、生コメンタリー方式のイベントで、
これがまたしっちゃかめっちゃかといいますかw
アニメのコメントしてないで、釣りの話してたり、
大久保さんが黒いTシャツ萌えの話をしてたりw
最高でした!


画像

あと、アイマスモバイルで5月の壁紙が配信されてました。



アイマスニュース。

星空へ架かる橋CM 菊地真編(ニコニコ動画(原宿))


星空へ架かる橋CM 双海亜美・真美編(ニコニコ動画(原宿))


星空へ架かる橋CM 高槻やよい編(ニコニコ動画(原宿))



真の真フィギュア!?(アイマス公式ブログ)


【アイマスVISAカード】またまたやっちゃいます♪プロデューサーシートキャンペーン(アイマス公式ブログ)
画像

各会場にスーパープロデューサーシートw
それと、ポイントでもらえるマイクロファイバータオルは
上の画像くらいの大きさだとか。
スポーツタオルくらいの大きさですね。


メガミマガジン&電撃G'sマガジン 本日発売!(アイマス公式ブログ)
メガミマガジン、電撃Gs、ゲーマガは、マストアイテムです!


戦闘機プラモデルの公式カタログ本が出ます!杏仁豆腐さんの新イラストも公開(アイマス公式ブログ)
画像

うおおおお!?
これ、すごいいいじゃないですかあああああ!!


THE IDOLM@STER STATION!!! 第92回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第92回(アイマス公式ブログ)


リアル765プロ企画にて、実施が決定したお仕事依頼を更新しました。(アニメ「THE IDOLM@STER」)
決定したお仕事(765プロ)
>pixiv(「作品を介したコミュニケーション」にフォーカスしている
>クリエイターとそのファンのためのSNS)
>お仕事内容 :イラストコンテスト
>露出予定時期:6月下旬予定
ほぅ、イラストコンテストですか。楽しみ!


「キャラクター設定」公開(アニメ「THE IDOLM@STER」)
千早貴音を公開。
千早には9393な表情があるし、真の猫口もさすがって感じw
貴音の笑顔は、キャラからすると不思議な印象ですが、
これはこれでいいですなー。


「MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-」シリーズスタート!(コロムビア)


アイマスタジオ 第4回(HiBiKi Radio Station)


THE IDOLM@STER STATION!!!archive! 第57回(HiBiKi Radio Station)



中の人。

RADIO IS(lantis)


「DreamParty東京2011春」開催! 恒例のライブステージ「5pb. Live Stage!」は7組のアーティストが参戦(マイコミジャーナル)


竹達彩奈さんがゲストの「生☆声優グランプリ」は5月11日配信なのよ!(声優グランプリ編集部ブログ)


とららじ 第18回(とらのあな)


4月25日(月)放送「ごぶごぶちゃん☆」のインターネットラジオ配信を開始しました!(ごぶごぶちゃん☆)


【第107回】今井麻美のSSG:エンライ!(ファミ通.com)


文化放送 超!A&G+にて好評放送中のラジオ『ごぶごぶちゃん☆』の番組CD発売を記念して、中村繪里子&田村睦心によるトークショー&お渡し会が開催決定!(moca)


今井麻美の6thシングル「遠雷」5月25日発売決定(アニメイトTV)



気になったニュース。

ユーフォーテーブルが徳島に映画館をオープン、常時アニメ作品などを上映(GIGAZINE)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1834 COMIC1☆5にいてきた!ドリパいてきた!星架かイベントいてきた! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる