螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1852 アニマスは7月7日深夜1時25分からTBS最速!metomeイベ詳細!他

<<   作成日時 : 2011/05/27 07:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょいフラゲのマ王、月輪に斬り咲く 1巻、
ほけんのせんせい 1巻、アマガミ 3巻、
ローゼンメイデン 5巻特装版、
岸辺露伴ルーブルへ行く、俺と嫁 花澤香菜編、
だっしゅどシンデレラ。


画像

ぷちます!3巻は7月27日発売みたい。
ドラマCD第2弾も7月27日なので、両方とも
楽しめるって寸法です。


画像

プレミアムバンダイで、ぷちます!ミニタオルが発売とか。
春香、やよい、美希は、星春桜歌祭のときに先行発売
されてましたね。


画像
画像

アニマスは、7月7日深夜1時25分からTBSで開始。
順にBS-TBS、CBC、MBS、RKBでも開始していくみたい。
7月中にはどの放送局でもスタートみたいです。
早くみたいわー。


画像
画像

ColorfulDaysと、ぷちます!も載ってます。
ぷちます!のほうは、単行本作業のために
6ページとなっております。


画像

もうひとつ見逃せないのが、読者プレゼント。
サイン入りボードを各1名だとか。

アイマス情報、今月も満載!
買おう、マ王7月号!!


画像

新宿の魚米にいってきました。
宮崎の朝採れ魚を使った料理が楽しめるお店です。
同じく、宮崎の食材が楽しめる、塚田農場と同じ
グループのお店。
塚田農場も、宮崎の地鶏を使ってて、大変おいしいです。
あ、写真は、お通しの活き車海老。


画像
画像

いさきを1本買って、半身を刺身で、半身を焼きで。
脂がのってて、ベリーうまい!
中サイズのいさきで、料理代金込みで1500円でした。
中サイズといっても、結構大きいので食べ応えが
かなりありますよ〜


画像
画像
画像
画像

あとは、春筍を焼いたのとか、白魚の卵とじとか、
アオリイカの炒め物、最後におまかせの握り寿司を。
金目鯛の寿司、鯛の寿司、あと忘れたw
いやはや、たいへんおいしゅうございました。



アイマスニュース。

プラモデル 1/12 アイドルマスター アーケード筐体[WAVE]《予約商品09月発売》(あみあみ)
画像

ついに予約開始したのかワロスwwwww
予約した!
リボ春香さんと組み合わせて遊んでいきたい。


ラジオdeアイマCHU!! 活動6週目(アニメイトTV)
関連:
【ラジオdeアイマCHU!!】活動6週目『誘惑される匂いといえば…どんなの?』(アイマス公式ブログ)


届きました。 http://p.twipple.jp/Ccf2p (Twitter/@lalabitmarket)
画像

店長www
このアイマス手帳ももうすぐ届きますですかね〜


アイマス6thライブツアー 第2回WEB抽選予約 開始(CNプレイガイド)
25日から始まってます。
30日まで。
今回は、クレジットカードを持ってる人のみが
対象の先行予約です。


CD『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-』が遂にリリース!第1弾「01 水瀬伊織」&第2弾「02 双海亜美」より、釘宮理恵さんと下田麻美さんのコメント到着☆(アニメイトTV)


夏の恒例イベント「TBSアニメフェスタ」が今年も開催決定! 『僕は友達が少ない』『THE iDOLM@STER』『ひだまりスケッチ』など注目作品が多数出展!(moca)
「TBSアニメフェスタ2011」が8/13に開催 - TBSで放送のアニメ番組が集結(マイコミジャーナル)


ピアニート公爵が日本テレビ「スッキリ!!」に登場!(ニコニコインフォ)
ボクはニコニコをあまりみないので、こちらの方を
存じ上げなかったのですけど、どうやら、日本テレビの
スッキリ!で、26日の朝に放送されたみたいです。
その放送の中で、千早が歌ってるところもあったとかw
参考:
朝から千早さんでテンション上がったよ! http://bit.ly/lbfLdO(Twitter/@seiryu3)
こちらのつぶやきに、そのときの画像が!
千早もついにテレビデビューか!


双海小学校 修学旅行(トップツアー)
去年の発表時から「10月は沖縄にいくの?」がアイマス同人界の
挨拶になってるといっても過言ではない、バケーション・ウィズ・ユー!
のツアー用のHPが出来ていたみたいです。
十勝のときも思ったけど、本格的過ぎるwww
6月から募集開始みたい。
ぜひ、申し込んでいきたい。


がらくた趣味部屋さんに、もっと!カラフルマスターのコスプレ写真



中の人。

me to me CD発売記念イベント開催(ゲーマガblog)
>【日時】
>6月12日(日) OPEN 13:30/START 14:00

>【場所】
>パセラリゾーツグランデ渋谷

>【出演】
>沼倉愛美(me to me/立花ミカ 役)
>原由実(me to me/西園寺雅 役)

>【価格】
>前売 \2,000(1ドリンク付き) / 当日 \2,500
>(自由席 or スタンディング)

>※前売券は、5月28日にローソンチケットにて発売!!
>Lコード:70733


★第8回放送回 音声コンテンツ(井上麻里奈と下田麻美のIT革命!!)


5月25日に6thシングル「遠雷」を発売した今井麻美さんにインタビュー!(アニメイトTV)


ノーブルリージュ! 1話&2話BOXエディション(Getchu.com)
BOXエディション、予約開始。
前回は、2話からだけキネティックノベルでしたが、
BOXエディションは1話もキネティックノベルとなっております。
若林さんが出演


ゲーマガ発のオリジナルダンスユニット「me to me」クリエイター陣にインタビュー!(アニメイトTV)


ニコニコ動画特別番組「鋼の錬金術師 エド&アルのニコだけの話」配信決定!(ZAKZAK)


「白衣性恋愛症候群」阿澄佳奈さん・喜多村英梨さん・日笠陽子さん・今井麻美さんら主要キャスト発表!(じゃぽかる)
PSP『白衣性恋愛症候群』9/29に発売決定!担当声優陣も発表に(Gpara.com)
PSP向けガールズラブアドベンチャー「白衣性恋愛症候群」の最新情報が到着! プロモーション映像も公開(OEX)



気になったニュース。

彼女とまったり部屋で過ごしていることを妄想しつつレビューしている「1/7スケール 中野 梓」!(ミカタンブログ)
けいおん! 中野梓 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品09月発売》(あみあみ)
こ、これは、ワンフェスで撮影禁止だったあずにゃん!
あばばばばばばば予約した!



アイマス絵〜

ぬころぐさんで、透けまこりん

まいたけぶろぐさんで、春香

ネコピローさんで、亜美真美

ゆいれその隠れ家さんで、CAはるるん(お絵かき掲示板)

ぬしたひふせさんで、あみまみたん

ワザの素-液状-さんで、ソファーで寝る春香さん

カヅチさんで、「いけずなあなた様」(pixiv)

あがー★さんで、「ヨガウェアで大人のレッスン」(pixiv R-18)

あららぎさんで、「帰路」(pixiv)

しカクさんで、「響におっぱいでされちゃうゲーム」(pixiv R-18)

BLOG on 華みづきさんで、りっちゃんパイズリ

Trample Riggerさんで、カラマスコピー誌表紙

ラメのパンタロンさんで、もっと!カラフルマスター等3イベント合同イベントカタログ表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1852 アニマスは7月7日深夜1時25分からTBS最速!metomeイベ詳細!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる