螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1835 MBFにいてきた!6thライブツアーにいてきた?他

<<   作成日時 : 2011/05/04 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

いやぁ、6thライブツアー、よかったですねぇ!
上は6thで配ってたうちわですようちわ!
画像クリックで大きなサイズが開きます。
東京での発表はアニマスはまさかの2クール!
札幌では、アニマスにDS三人組が参戦!!
大阪では、次回作をにおわせるような発表が!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

ウソネタですみません。
友達が、ライブツアーを発表されたときに高まりすぎて
つくった、彼、お手製のうちわです。
いやはや、よくできてる!


画像

5月3日は都産祭内のMBFにいってきました。
以下、戦利品晒し。
画像クリックで大きいサイズが開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ひとつひとつ解説したいところですが、
時間がないので画像を貼るだけで。
下から二番目の、千早が青空をバックにしてる
ポスターは、水無月露葉さんのイラスト。
これは、MBF会場で売っていたトレーディングカードに
使われた千早だそうです。
青空が美しい!


画像
画像

これは、同じくMBF内で頒布されていた、
Werkさんのタペストリー。
新作は、伊織、律子、あずささんとのことで、
3本とも購入させていただきました。
大きさ比較で、手元にあった軍手を置いてますw

MBFですが。
開場から1時間くらいはかなり混雑してるところも
あったりしましたが、その後はだいぶ落ち着いてきて
いつものアイマスオンリーの感じでした。
MBFの前日にふたき旅館で100人以上のプロデューサーが
アイマス合宿をしていたそうで、その合宿の熱気をもって
参加されている方も多かったみたいです。
合宿で燃え尽きてしまった方も何人かいらっしゃいましたけどw

今回のイベントで、ツイッター上でしか交流のなかった方とも
ご挨拶をさせていただきましたし、本をいただいたりもしてしまって
嬉しいやら恐縮するやら。
からんでくださった方、本当にありがとうございました。

いやー、下世話な話をしてしまいますが、
コミケ以外で○万円使ったのは初めてかもしれないw
買い物も充実、話も充実で楽しかった!!
心残りは、アイマスオンリーではおなじみのアイドル誕生日ケーキを
撮影しそこねたことくらいかなw
今回は、伊織ケーキが出ていたようです。


画像

2日にですが。
メガミマガジンからテレカが届きました。


画像
画像

これも2日です。
アイマスモバイルで、ちびウォッチが配信。
今回は、この5人。



アイマスニュース。

連休ドキュメンタリー:「アイドルマスター2」天海春香海外公演顛末レポート。霧のサンフランシスコと豪雪のユタで,何が起きたのか(4Gamer.net)
すがすがしいほどのアイマスバカをみたwww(褒
自分は鳥取に箱○を持ってったぐらいしかないから
まだまだだなぁ。


『アイマス』本誌CMオーディション復活!! みなさんからの投票をお待ちしています☆(週刊 電撃Gs magazine)


5年間の万感の思いを込めて! 中村繪里子さんの卒業式も行なわれた『ラジオdeアイマSTAR☆』公録“星春桜歌祭 Powerful☆Miracle☆Chefftival☆”レポート!(アニメイトTV)


プラモデル 1/72 A-10A サンダーボルトII “アイドルマスター 音無小鳥”/THE IDOLM@STER SP[ハセガワ]《予約商品05月発売》(あみあみ)
画像

あみあみさんで予約開始。
おもちゃ系の通販は、あみあみさんが
安めなのでよく利用しています。


真はリテイク中。 http://p.twipple.jp/CtXvk(Twitter/@larabitmarket)
画像



おかげさまで、ちびキャラらば〜ストラップのオールセットの残りが少なくなって来ましたね。手帳もあと一息といったところです。
本日最後! http://p.twipple.jp/mAg4s(以上2つ Twitter/@larabitmarket)
画像

ローソンの手帳はもったいなくて使ってないけど、
これは2つ買って普段使いにしようかなー。
や、すでに1つは発注済みですけどもw


アイドルマスター 春香 CMナレーションのお仕事(ニコニコ動画(原宿))




中の人。

サーティワンアイスクリームの「アイスクリームケーキ」!(ふじびじ)
はらみーが出てるふじびじ。
貼るの忘れてたので。


5pb.アーティストたちが“ドリームパーティ東京2011春”で新曲をお披露目(ファミ通.com)


第13回ROBO太祭り 開始時間変更(ROBO太)
30分ずつ繰り下がってるようです。


ラジオ番組「ごぶごぶちゃん☆」トークショー&お渡し会を6月に開催(プレセペ)


Xbox360『Ever 17』のEDテーマも収録。今井麻美6thシングル「遠雷」発売決定!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)



アイマス絵〜

http://twitpic.com/4qys5p この絵はどうも物足りなくて、アップしてなかったやつ。
響が急に描きたくなったので(アイマスらくがき) http://twitpic.com/4s9lwv
今日はHHM(一人で響祭り)だーっ。響がやたらかっちょいい動画があるので、そのイラスト描きました。 http://twitpic.com/4sawi1
愛ちゃんはきっと「つば九郎」が大好きという妄想(アイマスらくがき) http://twitpic.com/4oehod
久しぶりにガンスリングアイドルマスターガール http://twitpic.com/4pf50b(以上4つ Twitter/@aidayu02)

http://twitpic.com/4sa31x - テレビ付けたらいきなり映ってて美味しそうやってん・・・テロだよこれは!
パレスオブドラゴンクラエス http://twitpic.com/4pnik6
ナイトメアブラッドペトラ http://twitpic.com/4pot3a(以上3つ Twitter/@yu65026)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1835 MBFにいてきた!6thライブツアーにいてきた?他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる