螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1854 アニマスOPはyura&神前コンビによる「READY!!」!他

<<   作成日時 : 2011/05/29 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
早売り雑誌とかそうでないのとか。
今日も時間ないので軽めに更新。


画像

メガミマガジンは今月も長大アニマス特集!
今回のインタビューは、若林さん、たかはしさん、釘宮さん!


画像

おなじみ書き下ろしポスターは、山口智さん原画による、
この3人!
パジャマパーティーに乱入していきたい!


画像

ガールズ座談会では、アイマスやアニマスやライブツアーに
ついて語っております。
釘宮さんによると伊織は「にひひって感じだったよ!」
だそうです。
なんだそれ、キュンキュンきちゃうじゃないのよおおおおお!
あとは、本誌でぜひご確認くださいませ。


画像

気になるアニマスOPは、「READY!!」
yuraさんと神前さんのコンビですよ!
これまたキャッチーな曲になるに違いない。
いまからワクテカするわー。


画像

アニメフェスタの広告もメガミマガジンにのってました。
アニマスもちゃんとセンターにあるお。


画像

6月22日発売のメガミマガジンクリエイターズでは、
アイマス&杏仁豆腐特集!
なんと表紙が杏仁豆腐先生の書き下ろしだとか。

そんな感じでアイマス情報てんこもり!
買おう、メガミマガジン!


画像
画像
画像

電撃Gsマガジン。
川上哲也さんによる響と真が!!!!
GsCMオーディション第2回は、ナンジャタウンとのコラボイベント、
コープスパーティー地獄便所UをCMするとか。
って、6月25日からキタエリミンゴスの怪談が
ナンジャタウンで流れるとか!?


画像

The world is all one!も連載中!
買おう、Gsマガジン!!


画像

ゲーマガ。
アイマスファンクラブもいつもどおりに連載中。


画像

me to meは、インタビューやらなにやらきてましたよ!


画像

シュタゲ比翼恋理のだーりんで、ミンゴスインタビュー。

買おう、ゲーマガ!!!


画像

Goo北関東版をゲット。

買おう、Goo!!!!!


画像

ぬーの生写真、おいときますね^^

時間切れ、ではではでは!!!!!!



アイマスニュース。

☆ララビットのメルマガより転載
>◆765プロ購買部より

>次の展開を色々検討中です。
>シンプルなスタッフTシャツを作ろうかなぁと思ったり、
>バックinバックなんて、さり気無く使えて
>良いのではないかなぁと思ったり、
>そろそろ梅雨だし傘が必要?
>などと思ったりしています。
>商品化についてご要望などがあれば、
>ぜひお気軽にお問合せください。
要望は、こちらのララビットのお問い合わせから
要望すれば、意見も通りやすいとかなんとか。



アイマス絵〜

檸檬堂さんで、兄→(C)、ほめて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1854 アニマスOPはyura&神前コンビによる「READY!!」!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる