螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1838 蒼凛のペンデュラムイベントにいてきた!Gooに沼倉さんが!他

<<   作成日時 : 2011/05/09 07:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5月8日の日曜は、アッキーのシングル発売記念イベントで
秋葉原へいってきました。
9連続イベントの7回、8回、9回目に連続参加です。
いろいろとありましたが割愛させていただいて、
最後の9回目の神展開について、
ちょっとだけレポさせていただきたいのであります。

いつものように蒼凛のペンデュラムについての話が終わり、
さて、握手会がスタートかなと思った矢先、5pb.の宣伝3号さんが
なにやら意味深に、机とイスを用意させてました。
どうやらスペシャルゲストを呼ぶ模様。

控え室側から出てきたのは、
イトケン高橋コウタさん上倉紀行さん
オノダヒロユキさん、5pb.の中村方俊さん、5pb.の梶岡さん
アッキーに縁のある方々が!
ってか、普通に挨拶にきてたら無理やりにステージに
出されたらしいww
豪華すぎるメンバーだwww

3号さんの司会で場は進行。
それぞれ方々がアッキーに対して語ります。
イトケン「色っぽくなった」
そう言われたアッキーが変なポーズを取ると、
イトケン「やっぱり無しでw」

高橋「CDを出すごとに歌にパワフルさが増してきた」

上倉「長谷川明夫さんは」
長谷川「明夫じゃないよ!」
上倉「ああ、すみませんw で、明夫さんは」
長谷川「だからー!w」
ノリのいい人だw

オノダ「明夫さんとは」
長谷川「明夫じゃなーい!w」
小野田Dwww
オノダ「長谷川さんとは某作品からの長い付き合いなのですが、
     とにかくよく練習してきたなという印象があります」
どんな歌でも相当練習してきて本番に臨んでいたそうです。

しかし、みんなにからかわれるアッキーかわいい。

イトケン「一回ちゃぶ台返しされたよねw」
レベル∞の収録のとき、一度収録が終わった際に
アッキーが気に入らなかったらしく、録り直しをしたそうなw

中村「EXTRAの時に、この人はなんて天才なんだろうと思った。
     一緒に仕事をしたいなと思いました」

梶岡「音楽のことはわからないのですけどw」
と前置きしたあとで、
最初はカメラを向けてもどこか無理してる感じが見られたけど、
今は、自分の魅力を素直にだすことを覚えたように見えると
おっしゃってました。

上倉さんだったかな?
アッキーとイトケンの掛け合いに、夫婦漫才みたいだ
みたいなことを言ってたりw
どうしようもない大人たちにいじり倒される、
アッキーかわいい。

梶岡さんとオノダさんは、某作品の某キャラクターのオーディションで
アッキーを審査したそうで、
長谷川「梶岡さんとオノダさんは審査員だったんですよー」
と、オーディションのエピソードを披露。
カラオケで普段は何を歌ってるのという質問を梶岡さんがした
らしく、アッキーはスピードを歌ってると答えたら、
梶岡「じゃあ、今歌ってみて」
と、アカペラでスピードを歌わせたとかw
スピードのホワイトラブをアカペラで歌ったそうですw

最後に、今後、アッキーに歌わせてみたい曲を全員に。
イトケン「デュエットとかいいかも」
長谷川「イトケンさん、歌すごいうまいんですよー!」
ここから、イトケンとアッキーのデュエット曲を出す出さないの話にw

高橋「すごい昭和な曲を歌わせてみたいです」

上倉「イトケンさんとデュエットでw」

オノダさんのときに、アッキーから注文が入りました。
CDイベントの8回目のとき、Fateful Actorの作曲者、千葉さんが
ゲストで登壇したのですが、そのときにおにぎりマーチなる歌を
作曲してくれと、千葉さんに頼んでいたのです。
で、オノダさんには、おにぎりマーチを作詞してくれという展開w
長谷川「途中でラップ調になって〜、めんたいこ!みたいな」
オノダ「それは、yuraさん系の歌だよねw」

まだまだ書き足りないですが、このへんで時間ですので
失礼します。
アッキーかわいい。



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第93回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第93回(アイマス公式ブログ)


豊富な写真とMCでイベントを再現! 『アイドルマスター』“SECRET RELEASE PARTY”イベント詳細リポート(ファミ通.com)


オリジナルドラマCD付き限定版“アイマス”ディアリースターズ3巻が予約開始!(とらのあな)
とらのあなのWEBで予約開始。



中の人。

車雑誌のGooさんに載せていただいてます(Love Is Beautiful)
人気声優 沼倉愛美さんが紹介!(クルマポータルサイト Goo-net)
ふむ、コンビニで買ってみるかな


東京!!(長谷川明子の☆おにぎりと私。)
写ってたりw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1838 蒼凛のペンデュラムイベントにいてきた!Gooに沼倉さんが!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる