螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1840 アニマス×リスアニ第1回は中川さん!11日はあさぽんUstぬーUst!他

<<   作成日時 : 2011/05/11 07:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
花咲くいろはEDテーマ「Hazy」、
あと、ローソンにいってロッピーカタログなど。
あ、声優雑誌買うの忘れてた!


画像
画像

太鼓の達人、予約するの忘れてたわー。
今日、予約してこよう。


画像

MBFでもらった、今後のアイマス同人イベントのチラシ。
千早オンリーのチラシはMBFで初めて見ました。


画像
画像
画像

765プロ通信第28回、真の1分ショー3回目が
アイマスモバイルで配信開始!
聞いてみた感想ですが、
いやー、真はおばかかわいいなw

ちと、深夜まで考え事をしてたので寝坊しました。
新しい手淫の方法を模索してたんですけどね!
そんなわけで、巡回少な目、これにて御免!



アイマスニュース。

アイドルマスター×リスアニ コラボプロジェクト始動!(アニメ「THE IDOLM@STER」)
>アイマス音楽スタッフへの先行インタビューを5月13日より
>掲載予定!
>第1回は、中川浩二さんです。
おお、早く読んでみたい。


来月から始まるアイマスのライブツアーのCD物販特典、絶賛作成中です!皆さんへのご案内はまだちょっと先になりますが、楽しみにしていて下さい★(Twitter/@imas_columbia)
そいや、今日は、社員証の先行チケット発表日ですな。
受かってるといいなぁ。


【下田麻美,長谷川明子,仁後真耶子,浅倉杏美】2011/4/17 歌にトークにアニメ映像と、見どころ&聴きどころ満載のシークレットライブ「SEACRET RELEASE PARTY」東京公演レポート!(OH)


『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-』5月25日に2枚同時リリース!(アニメイトTV)



中の人。

Ustreamゲーマガ・ウメチャンネル、「me to me」CD発売記念生配信のお知らせ(ゲーマガblog)
ゲーマガプロデュースダンスユニット #me_to_me のCD発売を記念して、沼倉愛美さん・原由実さんが出演するトーク番組をUstreamにて毎週配信! 1回目放送:11日(水)20時〜、出演:沼倉愛美さん 詳細→ http://bit.ly/jCw3m5(Twitter/@umesan0920)


竹達彩奈さんがゲストの『生☆声優グランプリ』は5/11配信!新企画もあるよ(CloseUpNetTube)
今日11日は、ウメちゃんUstにぬー、生声優グランプリにあさぽん、
シュタゲラジオにミンゴスと、いそがしいですw


ライブグッズ画像と価格発表!(今井麻美 公式)



気になったニュース。

荒川弘描き下ろし!映画「ハガレン」来場者に11.5巻配布(コミックナタリー)
ふむ!こんなの付くなら、映画みにいかないと!


【apricot+】の蒼樹うめ先生がお贈りする、非公式まどかマギカ同人誌が登場!これは決して見逃せない!!(とらのあな)
発売開始は土曜なんですよね〜、副業がぁ…


血で血を洗う「けいおん!!フェア」オリジナルうちわ争奪戦、「けいおん!!つめてねチロル」もフォトレビュー(GIGAZINE)
昼過ぎくらいに近所のローソンいったら、まだうちわが
あったですよ。
しご○中でしたので、自重して買わなかったのですけど。
今は深い悲しみにつつまれている件w


『魔法少女まどか☆マギカ』 ローソンで伊藤園の商品を買ってオリジナルグッズが当たるキャンペーンが始まるぞ!(やらおん!)
ふむ!



アイマス絵〜

桜もちさんで、「アクティブチャイナの千早」(pixiv)

若さんで、「亜美真美」(pixiv)

くれりて/ぜろのお姉さんさんで、「いおりんお誕生日!」(pixiv)

八点駅さんで、伊織バースデーマンガ

儚いダイヤモンドさんで、真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1840 アニマス×リスアニ第1回は中川さん!11日はあさぽんUstぬーUst!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる