螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1841 三浦あずさでしゅ。10代なんて、おばさんでしゅ! 声優きゃらびぃ繪里子!他

<<   作成日時 : 2011/05/12 07:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

アイマス劇場二作目が公開!
今回は、「ぽよぽよぷん」なる、子供番組テイスト。
えーと、にこにこぷん?w


画像
画像
画像

待ちうけ画像は、有料会員なら無料でダウンロード
できます。


画像
画像
画像
画像

なんという、待ちうけボイスwww
ぽよぽよぷんは、いったいどんな進行をする番組なのか、
皆目検討がつかないw


画像
画像
画像
画像

あずささん…!無茶ちやがって…
THE 一桁の傲慢が伺える、LO芸!!
お赤飯を迎えるまえまでが旬のニューエイジですね、
ガミP大歓喜!!
おっき、しなしゃい!と言われるまでもなくおっきしてるので、
大丈夫だ、問題ない。 ← 問題しかない


画像
画像
画像

亜美がかわいいですな、あざとい!w


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
声優グランプリ、片恋の日記少女、声優きゃらびぃ。


画像

声優グランプリ。
アートリーベインさんのインタビューでカラー2ページ。


画像
画像

あと、アイマスシークレットイベントレポやあずみんコラム。
買おう、声優グランプリ6月号!


画像

声優きゃらびぃに、繪里子さんインタビュー。
カラー1ページ。
星架かについてのインタビューでした。
それと、巻末にサイン色紙プレゼントの案内告知が。
印刷されてるQRコードでアクセスすると、もらえるようです。
いまアクセスしてみたら、まだ準備中でしたw
まあ、声優きゃらびぃは12日から配布みたいなんで、
ちょっとフライングだったのかな?

ところで、11日にはアイマス6thライブツアーの抽選発表が
あったのですが、皆様はいかがだったでしょうか?
なんか当選率がすごい悪かったような…
え、ボクですか?
20枚全部はずれたました^^

ちょっと、ランドマークタワーからダイビングしてくる。
正直、ガチで泣いたのは秘密だ!



アイマスニュース。

「Pの部屋」第3回テーマの投稿受付開始(アニメ「THE IDOLM@STER」)


会議で早くホルダーを出すべきと迫られる・・・(Twitter/@lalabitmarket)
うむ、ライブが近いですからね〜


ラバーストラップ、試作品の出来について考えていたのですが、やはり何か違うと思ったのでリテイクをかけることにしました。(Twitter/@lalabitmarket)
一昨日のコレですな。



中の人。

今井麻美のSSG:ライブリハ!【映像配信】(ファミ通.com)



今井麻美さんインタビュー(ふじびじ)
画像

5月15日開催の2ndライブについて語って
おられました。


今井麻美2ndソロライブ物販開始時間が変更になりました。(今井麻美 公式)
>【物販開催時間】
>・14:00〜17:00
>・終演〜約30分間


キャラクターが人気声優の声でおしゃべりするステキカフェを作ろう!mixiアプリ『おしゃべりカフェ』(ファミ通.com)
>◇キャラボイスに登場する声優陣はコチラ!
>福山 潤(男性クール)
>山本 兼平(男性年上)
>峯 暢也(男性標準)
>喜多村 英梨(男性ツンデレ)
>金元 寿子(女性クール)
>今井 麻美(女性年上)
>田中 真奈美(女性ツンデレ)
>宮脇 操(女性標準1)
>井上 静香(女性標準2)


好評展開中の“アニメ『シュタインズ・ゲート』×パセラ&メイド喫茶コラボフェア”、最後を締めくくるパセラでは牧瀬紅莉栖役の今井麻美さんも大満足のメニューが!!(アニメイトTV)


AKIBA'S TRIP ダブプリねっと! 第1回(HiBiKi Radio Station)


ディスガイア4 ×日本一RADIO 第29回(第43回)(HiBiKi Radio Station)


ANI-TAMA-ZOO Safari 05/08放送分(アニたまどっとコム)


長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 第56回(HiBiKi Radio Station)
長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ ♯57(ぽけら)



アイマス絵〜

ショウマさんで、「ありがとうございます!」(pixiv)

秋田小町さんで、「HONEY☆」(pixiv)

ペッタンPさんで、「響、ドラマ企画。」(pixiv)

濃縮還元要冷蔵さんで、「圧倒的お姫ちん…!!」(pixiv)

eau-Rougeを駆け上れ!さんで、美希

ASTRONOMYさんで、響

人生フェイズダウンさんで、ゆきぽ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジすか!ドンマイです;; 私もハズレ
まーしー
2011/05/12 09:27
ご、ご愁傷様です・・・
20枚ってゲーム20本って事ですよね?
もし初回版が売り切れ続出だったら
「何してくれてるんだ!」だったんですがw

落選が多いみたいで折角の先行権も
あまり意味が無いみたいですね
予定数どれくらいだったんでしょう?
「ゲームを買った人」というふるいに続いて
目が大きすぎますねw
ポメの樹
2011/05/12 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1841 三浦あずさでしゅ。10代なんて、おばさんでしゅ! 声優きゃらびぃ繪里子!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる