螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1855 吸われたいのは血?アイマス2DLC第4弾配信開始!他

<<   作成日時 : 2011/06/01 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アイマスDLCいつもの前日配信で、さっそく来てましたよ、
ヴァンパイアが!
なんでも、今回はえらい早くて、31日の午前中にはDL
できたみたいで。


画像

きたわー!
これはえらいかわいい!
えろいかわいい!


画像

チュッと吸われたいよおおおお
はあああああああああん!!!
春香がガッとやってきたところに
彼女のくちびるにおもむろに吸い付いていきたい。
俺「本当に吸いたかったのは、君の気持ちさ…(キラッと笑顔で)」
春香「きゅううううううん」
これだ、これですよ、マイディアヴァンパイア!
ひゃっほおおおおおおおお

今回は、胸の飾りが、各アイドルのイメージカラーに
なってるんですね。
あと、歌い方がアイドルによってだいぶ違ってるのも
また面白い!


画像

相変わらずのののワっぷりも面白いw
船上ライブがかなり似合うと思うんですけど
どうでしょう。


画像
画像

マイディアヴァンパイアは、どちらかといえば
かわいい路線バリバリでしたが、
このレザードクイーンはエロス路線。
レザーの質感がかなりヤヴァイです!
ふぅ…
今後もどんどんDLCを買っていきたい!!

つーか、せっかく早く帰ってきてもっとアイドル達を
撮影してブログにアップしようと思ってたんだけど、
あまりのかわいさに撮影するのも忘れてずーっと見てたw


画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
アニカンFREEと、ほっさんのPRESENTERと、
愛生さんのLove your life,Love my life。


画像
画像

アニカンFREE。
先週25日くらいに配布されてたやつをようやく査収。
あさぽんとくぎゅのミニインタビューと、遠雷のミンゴスインタビュー。
あと、コラムにあさぽんが載ってました。



アイマスニュース。

リアル765プロ企画にて、実施が決定したお仕事依頼を更新しました
スタッフ情報更新
オープニングテーマ決定!
「キャラクター設定」公開(以上3つ アニメ「THE IDOLM@STER」)
関連:
アニマス公式サイトに告知出た記念(月刊「Blooming」)
企業系じゃない765プロ企画は初めてですね。
すげぇなー。
おめでとうございます!


アイドルマスター×太鼓の達人コラボレーション!(アイマス公式ブログ)
関連:
太鼓の達人ぽ〜たぶるDX(ローソン)


THE IDOLM@STER STATION!!! 第96回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第96回(アイマス公式ブログ)


MA2-2伊織、改めて視聴中。「リゾラ」で伊織が海へ向かう飛行機って、音的にきっと戦闘機だよなー。伊織すごい。
「汗をかいちゃったわ〜、、、あ〜、、、」ここは何度聴いても笑ってしまう。(以上2つ Twitter/@KojiNakagawa765)
中川さんによるMA2-2ndシーズン感想。


@LindaAI_CUE 「Mythmaker」聴いた瞬間の手加減なし加減で笑った。なんか色々超越してはみ出してるわ(GJ)(Twitter/@KojiNakagawa765)
中川さんがLindaさんへなんか言ってた。
これは、MA2-2ndシーズンのあずささんCDに
入ってるリミックスについてかな?
楽しみだわー。


「TBSアニメフェスタ2011」今年も開催(アニカンJP)


THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 天海春香 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE](あみあみ)
これも発送準備中になってたので、今日には届くかな。



中の人。

2011年6月「鷲ノ繪」の開催について(声旬!)
ライブツアーでスケジュールが組めなかったからかな?


ソルフェージュ ボーカルコレクション(iTunesストア)


【井上麻里奈,竹達彩奈, たかはし智秋,日笠陽子,内田彩,小林由美子,ULTRA-PRISM】「Rio Super Carnival2」昼の部イベントレポート(OH)
これ、友人が観に行ったんですが、久しぶりに声優イベント
らしいイベントだったと言って満足してました。


豊富な写真とMCでライブを再現! 詳細リポートでお届けする今井麻美2ndライブ(ファミ通.com)


おどろき戦隊モモノキファイブ 05/26放送分(アニたまどっとコム)



気になったニュース。

ガレージキットの祭典・ワンダーフェスティバル 2011[夏]、7月24日開催!!(GA Graphics)
24日は、ドリクラライブか、ワンフェスかですね…


ホストガール13名勢ぞろいの夢のライブが実現--「ドリームクラブ」シリーズライブイベント「ドリームCライブ2011」開催決定(GameSpot Japan)


10月放送開始!末次由紀「ちはやふる」がテレビアニメ化(コミックナタリー)


化物語 八九寺真宵 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》(あみあみ)
予約していきたい。


figma鹿目まどか、案内間近!(フィグマブログ)




アイマス絵〜

GMTさんで、ディアマイヴァンパイア真

おじやさんで、ペアマグカップな真、あずささん

Aランクアイドル・サイネリアはついにIUの戦いの舞台に挑む。そこに立ちふさがる強敵!その時、絵理Pが現役復帰の切り札を切った!! http://twitpic.com/54d3qa
響の暴力的励まし(アイマスらくがき) http://twitpic.com/54kngi(以上2つ Twitter/@aidayu02)

さくらさんで、春香

ゆーるPさんで、「ヴァンパイアまこ」(pixiv)

ぷとんさんで、「キスの日を逃したみきりつ」(pixiv)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1855 吸われたいのは血?アイマス2DLC第4弾配信開始!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる