螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1859 LOVEオーダーメイド試聴開始!Pの部屋第3回テーマ投稿公開開始!他

<<   作成日時 : 2011/06/07 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□
さばげぶっ! 1巻、となりの関くん 1巻、
かみかみかえし 1巻、こみっくすたじお 2巻。

こみっくすたじおは、相変わらずの先生のかわいさでしたw


画像

さばげぶっ!ですけど。
痴漢をベレッタで撃退しちゃう部長さんがいる
サバゲー部の面妖な面々がすごい。
それよりなにより、連載誌がなかよしってことがすごいw
サバゲーとなかよしってどうなんすか!


画像

ギリースーツも登場しちゃって、思ったより本格的だわ…!


画像

たまには真面目にサバゲーもやりますw
愉快な面々とのコメディが主な、サバゲーコメディに
なっております。


画像

となりの関くんですけど。
授業中に一人遊びする関くんを
観察するマンガですw


画像
画像
画像
画像

あるときはドミノ、あるときは将棋、あるときは砂、
あるときは囲碁と様々なもので授業中に一人遊びする
関くん。
って、よく先生にみつからんわw
しかも、例えば囲碁だったら、単に囲碁するだけでなく、


画像

アートしちゃったりw
予想の斜め上を行く関くんの一人遊びを
堪能できるマンガですw
つか、勉強しろよw


画像

あずみんが載ってるGooを、とりあえず三冊そろえました。
北関東版と、九州版と、首都圏版。
そろえるにあたって友人にだいぶ協力してもらいました。
ありがとうございます。


画像

まあ、中身は一緒なんですけどね。
ぬーのときも時間があったら揃えたかったなー。

時間切れ、では!


アイマスニュース。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-04秋月律子 LOVEオーダーメイド 試聴開始(コロムビア)


Pの部屋、第3回テーマ投稿公開開始!(アニメ「THE IDOLM@STER」)


先日のニコニコ生放送にて採用された、中村さん・今井さんの新たな似顔絵が、響さんサイトにてUPされました!これからも、阿吽の呼吸で楽しいラジオをお届け出来る様に、スタッフ一同頑張ります! http://bit.ly/eob4Yg(Twitter/@imas_anime)


アイマス機・ミラージュやよいの1/72スケール版が発売決定! 6月25日に登場(電撃オンライン)


961ツイートは、黒いツイート。2年半前のシクレライブでL・O・B・M初披露の時、リハ中に○○○○サンに「この曲早くて煩くて何言ってるか分かんなくて嫌」と普通にディスられた。私が携わってる事を知らなかった様だけど、そういうの忘れないよwつかL・O・B・M良い曲じゃんか!わをーん!
ちなみにL・O・B・MもYOU往MY進!も「頑張れ」を使わない応援ソングなんです。特にYOU往MY進!はテーマの事もあって、単語選びには気を遣ってそうしています。(以上2つ Twitter/@onodahiroyuki)


今回の予告はアイマスのアートディレクターをされていた田澤太陽さん( @tamatarow ) さんが作ってくださいました。アイマスやってる人ならムービー後半はわかったと思うけど、ゆめりあが好きだった人なら、前半も楽しめたでしょう。
3Dモデルなんて簡単に作ってもらえるものじゃないんだけど、普通じゃないルートでお頼みして、引き受けていただきました。田澤さんにも感謝、間に立ってくださった方にも感謝。田澤さんの所属する会社イルカさんにも、リンクを張らざるを得ない。 http://www.ilca.co.jp/(以上2つ Twitter/@angelfrench)
若木民喜先生のツイッターより。
って、田澤さん、バンナムを退社されてたのか…!
神のみ、録画して見なくちゃ。


「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-」、三浦あずさ&秋月律子が2枚同時発売(axive)
『THE IDOLM@STER MAMSTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ/04 秋月律子』発売決定。6周年記念イベントの開催も。(とれたて!ほび〜ちゃんねる)



中の人。

おどろき戦隊モモノキファイブ 06/02放送分(アニたまどっとコム)


揺れる場面を多数収録--ニンテンドー3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」プロモーション映像(GameSpot Japan)
ミンゴスさん他、声をあててる5人の掛け合いが楽しめます。


IS<インフィニット・ストラトス> アンコール「恋に焦がれる六重奏」 Blu-ray(Getchu.com)
>ファンの皆さまの熱い応援を受け、
>完全新作未放送映像の発売が決定!
>TVシリーズでは見ることができなかった、
>彼女たちのプライベートな一場面を描いたエピソード!
>私服姿に、浴衣姿に!ISファンには堪らない映像が満載!!

>初回生産特典には、弓弦イズル氏書き下ろし小説、
>特製ブックレットを封入!
>さらには日笠陽子&下田麻美がパーソナリティを務める、
>動画ラジオ「RADIO IS」アーカイブス(#4〜7)も収録!
>キャラクターデザイン倉嶋丈康氏描き下ろしデジ仕様ジャケット!!


今井麻美の音と歌と私 第16回(アニカンJP)


今井麻美のSSG:あやのん歌収録!【映像配信】


伊瀬茉莉也ら出演決定!『こぴはん』の声優陣が発表(アニカンJP)


TVアニメもしドラ 「程高放送部〜もしドラジオ〜」 第8試合(アニメイトTV)



気になったニュース。

TBS ishop限定「けいおん!!」のすごいTシャツに第2弾登場!(声グラWEB)
画像

これは、外出着にするには勇気を試されるデザインw


『ラブプラス』限定パッケージのホールズが発売開始!(ファミ通.com)




アイマス絵

『サイネリアの挑戦・番外編』 色々あって望まぬ結婚することになった絵理P。『絵理!あなたはまだ、芸能界ですることがあるはずよ!!』 式場に乱入してきたのは、行方不明のかつての恩師、尾崎玲子! http://twitpic.com/57f9ys

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1859 LOVEオーダーメイド試聴開始!Pの部屋第3回テーマ投稿公開開始!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる