螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1863 me to meイベント、ごぶごぶちゃんお渡し会いてきた!(レポ無し)

<<   作成日時 : 2011/06/13 07:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

金土は胃炎と食道炎からくる発熱で寝ておりました。
普段から節制しないとですなー。
それはそうと、日曜にはだいぶ体調もよくなったので
metomeイベントと、ごぶごぶちゃんお渡し会にいってきました。
上の画像がmetomeで買ったもの、
下がごぶごぶちゃんお渡し会で貰ったもの。
ちょい、体調がまだ完全ではないので、会話があんまり
記憶できませんでした。

metomeは、なんといいますか、仲の良い女の子二人の
ほわほわ〜んとしたかわいさが凝縮されたイベントでした。
自分は、友人にチケットを取ってもらって入ったのですが、
すごい良番で前から2列目に座れました。
ぬーさんの衣装がミニスカートで生膝小僧が目の前で、
くはぁあああ!
これは五臓六腑に染み入る良薬やでぇ…!
はらみーさんも、なんや、いつもの雰囲気でほんわかしますわ!
Ustで後半部分が配信されてましたが、前半では、
開発秘話みたいなお話を中心に、ウメちゃんが司会で
イベントが進行。
時折、ウメちゃんに突っ込んだりするお二人とか、うん、
華やか〜な2時間弱でした!

ごぶごぶちゃんは、いつものごぶごぶちゃんでしたw
やっぱりトークが面白いわー。
おむつさんの無茶ぶられからの挙動不審ぶりとか最高w
繪里子さんは相変わらず笑いの神に愛されてるとしかいえない
ハプニングが続出でw
最後に繪里子さんへ罰ゲームがあったのですが、
居眠り姫(そういうシナリオを朗読する)を朗読してるとき、
スピーカーでハウリングしたり、ちょうど会話が途切れるところで、
階上から、ドタドタドタと何か物音がしたり、まだ朗読が
終わってないのにBGMが途切れたりと、ある意味、
おいしいところが続出w
4時を少し押して始まったのですが、トークとお渡し会が
全部終わったのが5時40分くらいだったかな?
笑いっぱなしで、あっという間の時間でしたw


画像

アイマスライブなどでいつもフラスタに参加させていただいてる、
中隊さんから、フラスタのお礼ということでいただきました。
フラスタに使われた、ほげろーさんのイラストを使った
ポストカードです。
中隊さん、ありがとうございました。


画像
画像

先週の金曜日に真美の1分ショーが配信されてました。


画像

小ネタ。
弥生まんこ
い。




アイマスニュース。

6周年ライブ■札幌公演・福岡公演の一般販売(アイマス公式ブログ)
さすがに札幌と福岡は余り気味のようですね。
4thの福岡に行ったけど、チケットは思ったより楽に
取れた印象があるしなー。
ん、でも、若林さんの福岡は夜の7時を聞けたし、
ゆりしーの歌も聴けたし、いいライブでしたわん。


6周年ライブ■物販情報
6周年ライブ■カレンダーの秘密(以上2つ アイマス公式ブログ)
自分が病床で臥せってる頃に物販情報がきてたのですな。
全部、全部買う。
それぞれひとつずつ買うと41400円かな?
帽子は2つあってもいいかなw


あずさ新曲「ラブリが」が6月13日よりお披露目!(コロムビア)
41400円でいいかと思ったら、うちわが7種類あるのか…
マスボ3セット買おう。


THE IDOLM@STER STATION!!! 第98回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第98回(アイマス公式ブログ)


【グッズ-タペストリー】アイドルマスター タペストリー(アニメイト通販)
画像

あれ、品切れしてた。
発売前だからかな。


アイマスタジオ 第10回(HiBiKi Radio Station)


THE IDOLM@STER STATION!!!archive! 第63回(HiBiKi Radio Station)


本日はメガミマガジンに掲載される「STEINS;GATE」とのコラボ企画として、今井さんのインタビュー&撮影でした!両作品それぞれをイメージして撮影された写真は必見です!6月30日の発売をお楽しみに!そして表紙はアイマスです!(Twitter/@imas_anime)
10日に撮影だったのですな。


今日のレコーディングも、家で改めて聴きなおしたけど、凄く良い。伸びやかで情熱的。公開はちょっと先かもだけども、発見の多い仕込み作業も楽しいな。(Twitter/@KojiNakagawa765)
アイマスじゃないかもだけど、中川さんが何かの
レコーディングに立ち会ってらっしゃったので。



中の人。

顔よし、声よし、演技よし、今の「アイドル声優」が凄すぎる!!(ニュー速VIPブログ)
とまっちゃん、はなかなさん、ミンゴスさんがいたので。
このミンゴスさんは先週の10日発売の雑誌のやつですな。
本屋いくどころじゃなかったからまだ買ってないや。
今日、本屋いこう。


me to me『スーパー☆スター CD+ブックレット』発売記念ライブ&トーク(USTREAM)
ぬーさんは説明するときにちょっと舌足らずっぽくなるのが
またかわいいですよね!(力説)
はらみーの、はやーもかわいいですよな!(力説)
ぬーに説明を任せっぱなしなのがまたw
そして、ちょっと写ってた。


声優の今井麻美と喜多村英梨によるユニット、ARTERY VEINの2ndシングル『ラスト・ジャッジメント』の発売記念イベントが、2011年6月11日(土)、東京・秋葉原にあるAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催された。(ファミ通.com)


【第113回】今井麻美のSSG:めんそーれ!(ファミ通.com)



★第10回放送回 音声コンテンツ(井上麻里奈・下田麻美のIT革命!!)


『クイーンズゲイト スパイラルカオス』まろんのライバル!?(ファミ通.com)
あさぽん(のキャラ)がバーストアピールしてる!?


ファミ通キャラクターズDX 第173回(ファミ通.com 出張版)(ファミ通.com)


山本彩乃とMAKOのラジオ コープスパーティー 第2回(HiBiKi Radio Station)


『Blog 5pb.!』第253回 怒涛のイベントレポート!(げっちゅブログ)


ZeppTOKYOはドラマの笑いとライブの興奮で熱狂した!「Rio Super Carnival2」昼の部徹底レポート!(とれたて!ほび〜ちゃんねる)
明らかに一人だけ肉食系…!


4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」2011年6月4日〜6月10日分(4Gamer.net)
>「トイ・ウォーズ」今井麻美さんと喜多村英梨さんのサイン色紙


ニンテンドー3DS用ソフト『謎惑館〜音の間に間に〜』、日笠陽子・竹達彩奈・白石涼子・田中理恵ほか50名以上のボイスを立体音響で収録(moca)
くぎゅ確認。


アニメ『ロウきゅーぶ!』のアフレコ現場におじゃま!謎の声優ユニット「RO-KYU-BU!」についても直撃!!(アニメイトTV)
『ロウきゅーぶ!』キャストコメント&花澤さんたちが踊る最新PVをお届け!!(電撃オンライン)
はなかなさん。


抱き枕を買いたくなるような演技に注目!? TVアニメ『まよチキ!』、2011年7月より放送開始(マイコミジャーナル)
はなかなさん。



気になったニュース。

「TIGER&BUNNY」のヒーローに迫るムックが7月下旬発売(コミックナタリー)


6/26(日) 「シュタインズ・ゲート」ファン感謝イベント(仮)開催!@バトゥール東京(TVアニメ「シュタインズ・ゲート」公式ブログ)
26日は、ジュピターオンリーがありますね。
こちらは午後から開催のようだからハシゴできそうかな?


[けいおん!!]京都・叡山電鉄で特別列車が運行開始 コラボ切符は2時間半で完売(マイコミジャーナル)
>午前6時から売り出すと、用意した6000セットを
>午前8時40分までに売り切った。
関連:
叡山電鉄「けいおん!!×えいでん!! 楽器型特別乗車券 2011年初夏」限定6000枚争奪戦フォトレポート(GIGAZINE)
さすがに売り切れまで早すぎるwww



アイマス絵〜

マルさんで、「ネコミミキ」(pixiv)

八色さんで、「浴衣はるちは」(pixiv)

りよんとこ。さんで、きゅん!

ぴよ×P http://twitpic.com/59memb(Twitter/@lunaticjoker)

人生フェイズダウンさんで、ゆきぽ

サワハウスさんで、真美

混沌レディースタジオさんで、きゅん!ヴァンパイアガールマンガ

ブランコ紳士さんで、アイマス4コマ2本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1863 me to meイベント、ごぶごぶちゃんお渡し会いてきた!(レポ無し) 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる