螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1892 アイドルとの1日デート!竜宮伊織予約開始!津子さん修正!福岡!他

<<   作成日時 : 2011/07/20 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

アイドルとの1日デート第2弾がアイモバに!
時間ないので超特急でいきます!


画像
画像
画像

ピュアな美希かわいいよー!
美希はピュアピュア!
ボクはペロペロ!
(この後逮捕されました


画像
画像
画像

カレー!
カレーの具にソーセージはどーだい!!!!
(この後逮捕されました


画像
画像
画像

観覧車→二人きりになりたい→ホテル
よし、春香、ホテルいこう!
(この後逮捕されました


画像
画像
画像

お泊り!!!!!
よし、にいちゃんが枕投げよりもいいこと教えて
(この後逮捕されました


画像
画像
画像

手じゃないものも握らせちゃう!
(この後逮捕されました

契約しよう、ガラケー!
登録しよう、アイモバ!!
たのしー!!!


画像
画像

アイモバ。
19日はあずささんの誕生日なので、アニマスの壁紙と、
1分ショーのあずささん回が配信になってました。


画像

アイマスのガチャガチャ、見つけたので
とりあえず全種類でるまでやってみました。
69回まわしたら揃ったよー!


画像

ローソンで19日からアイマスフェアが始まりました。
もう、A賞に当選されてる方が既に何人かいらっしゃるとか。
おめでとうございます。
自分は、ええ、うん、まあ、がんばります!


画像
画像
画像
画像

福岡のライブの翌日、ワンダーパーク博多で
ゲットしてきました。
春香さんのブラちらとか見てきたよー!(最低


画像

ちなみに、午前の部の最後尾が友人だったのですが、
彼は298番でした。
一回298人分まであるみたい。


画像

午後にはガミPがいました。
なんか、握手会と撮影会になってたw
ガミPにUO渡したのだれですかwww

古いニュースもありますが、以下はいつもの感じ。
時間切れ、ではまた明日!



アイマスニュース。

「ドリームテック」フィギュアシリーズ アイドルマスター 水瀬伊織【竜宮小町Ver.】 (LAWSON)
「ドリームテック」フィギュアシリーズ アイドルマスター 水瀬 伊織【竜宮小町Ver.】(wave)
ワンフェス2011でキットで売られていた(リンク先:弊ブログ)ものですね。
waveのHPには、
>今後、三浦あずさ、双海亜美も竜宮小町衣装にて
>続々登場予定! ご期待ください。
とありますので、24日のワンフェスには、竜宮あずさか亜美が
展示されてるかもですね。


☆アニメ1話の誤植 秋月津子さん、荻原雪歩さんなど修正済み
どこにも秋月津子さんはいませんよーヾ(のヮの*)ノ http://p.twipple.jp/CLW5L 昨日の夜中に速攻であげてる人いるのでしょうけど
@sinopu http://p.twipple.jp/BVXJk こっち?ヾ(のヮの*)ノブログ楽しみにしてまーす
画像

画像

第1話で誤植だった津子さんや荻原さん、RKBの放送で
修正が確認されました。対応早いなw
関連:
『アイドルマスター』第1話の本編とEDで名前の誤植が見つかる(やらおん!)


第3話予告映像(15秒)&WEB版第3話予告映像(30秒)公開(アニメ「THE IDOLM@STER」)


仁後さん&平田さんによるチーム“まったり”がリーダーの『アイマス』ライブ福岡!(電撃オンライン)


【萌えを知りたい!】新シチュエーション発表です(THE IDOLM@STER STATION!!!)


リアル765プロ企画にて、実施が決定したお仕事依頼を更新しました(アニメ「THE IDOLM@STER」)
>第66回国民体育大会「おいでませ!山口国体」

>お仕事内容 :国体開会式上映用映像ナレーション

>露出予定時期:2011年10月1日(土)

>担当者   :今井麻美さん(如月千早役)


リアル765プロ企画(765プロ公式)
>株式会社ナムコ

>お仕事内容 :キャンペーンのイメージガール/
>店内放送/ノベルティ制作

>露出予定時期:(1)2011年7月 <きゃら魂ストリート>併設、
>ナムコアミューズメント施設

>露出予定時期:「ワンダーパーク博多」「ナムコランド梅田」でのイベント

>露出予定時期:(2)2011年10月中旬 
>ナムコアミューズメント施設でのキャンペーン

>担当者   :天海春香


実写版予告「しゅーろくごー!」第3話公開しました!(アニメ「THE IDOLM@STER」)


あずさバースデー企画スタート!(アニメ「THE IDOLM@SER」)
7月19日は三浦あずささんの誕生日。
アニマストップページもあずささん仕様になっていました。


福岡のプロデューサーさん!
冬の準備は、真夏から!
プレートますこっと発売です。
福岡ライブお疲れ様でした!
全国キャンペーンですよ!ぜ・ん・こ・く!!(以上5つ アイマス公式ブログ)


ローソンで『アイドルマスター』キャンペーンが7月19日よりスタート!(アニメイトTV)


THE IDOLM@STER STATION!!! 第103回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第103回(アイマス公式ブログ)


「アイドルマスター」応援フェア(ゲーマーズ)
画像

>期間中「杏仁豆腐イラストワークス ブリリアントアイドル」を
>1冊ご購入ごとに【ゲーマーズ限定ブロマイドセット】をプレゼント!


角☆コミ 2011夏 in ゲーマーズ 第2弾(ゲーマーズ)
画像

>期間中ゲーマーズにて、対象商品を1冊お買い上げごとに、
>【ゲーマーズオリジナルクリアしおり(全16種)】を
>ランダムで1枚プレゼント!
ぷちますもありますね。
ランダムはちょっときついなぁ…w


アイマスタジオCD 、コミケ80 で販売。ソースはコミケカタログ http://twitpic.com/5s1cb4(Twitter/@Grandmartis)
画像



ん?なんか急にアイマスのフォロワーさんが増えましたね。何かやれということなのでしょうか…。いや、やりますけどね、TGSに向けて色々と。実はもう、他のタイトルの商品で画像をアップしましたけど、それのアイマス版が着々と進行中です(`・ω・´)(Twitter/@lalabitmarket)
なんだろう?
テイルズでアップしてたクッションとかかな?


恐らく忘れている方が多いと思いますが、ライト用ホルダーの追加オプション?的なものを試作中です。上がってきたら、いつものようにアップします。(Twitter/@lalabitmarket)


@kaneyanmamotan テープカッターさんってもう買えないんですか?追加のテープ欲しかったりするんですが…。(Twitter/@K_Taba)
@K_Taba 来週の大阪の会場にお越しいただければラジオ大阪ブースで販売します(Twitter/@kaneyanmamotan)


アニメ『アイドルマスター』OP『READY!!』が2011年8月10日リリース(ファミ通.com)
関連:
そして初回限定盤DVDにはノンクレジットOP映像に加え、6月25日に行ったTOKYO DOME CITY HALLでのライブ映像2曲を収録する事が決定しました!
更にさらに、中村繪里子さん、原由実さん、沼倉愛美さん、浅倉杏美さんによるトークも収録!かなり見応えのあるDVDになりました!
ご案内が遅れてしまいましたが、READY!!の初回盤は表面から裏面までが繋がったデジパック仕様になります! (以上3つ Twitter/@imas_columbia)


結局名古屋には行ってしまいました--編集部通信(7月18日号)(GameSpot Japan)
アイマスやドリクラなどでアツい記事を書かれる、
佐藤さんも名古屋にはいってしまったとかw
アイマスライブは、毎回、行ってよかったなぁと
思えるので、激しく共感です。



中の人。

今井麻美 2ndソロライブ Blu-ray&DVD 発売記念イベント(ゲーマーズ)


長谷川明子 1stアルバム「タイトル未定」[DVD付]/長谷川明子<先着特典:B2ポスター付>(Getchu.com)
おお、アルバムがついに出るんだ。


若林直美さんと一緒に8人ドラフト!! プレイ動画も見逃せない『MTG』同好会レポ!!(電撃オンライン)


CD 【あみあみ限定 今井麻美ブロマイド付き】今井麻美 / 花の咲く場所 初回限定盤 DVD付[メディアファクトリー]《予約商品08月発売》(あみあみ)


懐かしい場所(あさぽんの小屋)
劇団大富豪第7回公演 流星(劇団大富豪)
>【声の出演】
>神田朱未(青二プロダクション)
>下田麻美(アーツビジョン)
>美名(プロダクションエース)


コミケCD情報(ゲーマガ)
>8月に開催されるコミケ80で、me to meのCDを先行販売します!

>商品名
>Show Time! 〜me to me/CD+ブックレット〜
>税込み2100円(コミケでは消費税サービス)

>今回、収録楽曲は3曲です!
>●Show Time! (作詞・作曲・編曲/samfree、歌:me to me)
>※完全書き下ろし新曲

>●闇色アリス (作詞・作曲・編曲/samfree、歌:西園寺雅)
>※初音ミクのカバー http://www.nicovideo.jp/watch/sm6206647

>●Gravity=Reality(作詞・作曲・編曲/samfree、歌:立花ミカ)
>※巡音ルカのカバー http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824425


おどろき戦隊モモノキファイブ07/14放送分(アニたまどっとコム)


【第118回】今井麻美のSSG:ぷよぷよ!!(ファミ通.com)


プロトタイプ,ファン感謝イベント「プロトタイプ・ファン感謝デー2011」を8月13日に秋葉原で開催。スペシャルトークショーなど盛りだくさん(4Gamer.net)
鈴田美夜子さん出るのかw


7月31日(日)大宮ソニックシティにて 『スフィアのオールナイトニッポンR! 史上最大の公開録音スペシャル!!』開催決定!!
土曜からネット巡回さぼってたら、先行枠は終わってたとかw
しかし、公開録音に2500人かすごいなぁ。



アイマス絵〜

手ブ裸婦#4 by #jspaint http://bit.ly/cexan8 http://twitpic.com/5s740a(Twitter/@pompchan)

貴音 http://twitpic.com/5qqnlv
納涼 貴音 http://twitpic.com/5r28gn(以上2つ Twitter/@lunaticjoker)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1892 アイドルとの1日デート!竜宮伊織予約開始!津子さん修正!福岡!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる