螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1955 マチ☆アソビにいてきた その3!アイマス痛車とか 春香さんミラクル!

<<   作成日時 : 2011/10/13 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

山頂ステージ側に痛車展示会がやってまして、
そこにアイマス痛車も何台かあったのでご紹介。
画像クリックで大きいのが出ます。

画像
画像
画像
画像

雪歩車。



画像
画像
画像

伊織車。



画像
画像
画像
画像

アイマス車。



画像
画像
画像
画像

千早車。



画像
画像
画像
画像

春香車。

この春香車なんですが、屋根にブリリアントシリーズの春香さんを
飾ってあったんですよ。
台座にモーターを仕込んでて、ちょうどフィギュア展示会のフィギュア
みたいに、くるくるとゆっくり回転してました。
こんな風に↓
画像



って、あれ?
春香さんの指の先をよくみてみたら…
画像
画像

赤トンボが止まってるwwwww

じーっとみてたんですが、しばらく動かなかったんで、
最初は赤トンボも作り物かと思ってたんですよ。
したっけ、15分くらい経ったら飛んでったw
虫まで引き寄せる春香さんの魅力マジ。
あ、これ、アイマスタジオに投稿しよかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1955 マチ☆アソビにいてきた その3!アイマス痛車とか 春香さんミラクル! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる