螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1964 アイマス池袋ジャック!にいてきた その1 〜ナンジャタウン〜

<<   作成日時 : 2011/10/24 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

10月23日の日曜にナンジャタウンにいってきました。
コラボメニューを全制覇したり。
池袋ジャックレポは、画像クリックで大きいサイズの画像が
開きます。


画像

ナンジャタウン内はこんな風に、あちこちにアイマスのポスターや
コラボメニューポスターなどが貼ってありました。
あと、この時期はP4のキャンペーンもやっていたので、
P4ポスターやメニューもあったり。


画像

ナンジャタウン内でガラポンがまわせるところ。


画像
画像

このガラポンの付近はアイマスの飾り立てがすごかった。
ブリリアントシリーズが発売済みの全作品が展示されてたり。
新作のもあります。


画像
画像

スタンプラリーのスタンプがあるのもこの辺です。


画像
画像

アニマスのパネルが壁に展示。


画像

今後ゲーセンのプライズに出る、アイマススイング。


画像

限定パスポートの色校。


画像
画像

カードダス。
下のもカードダスかな?


画像

杏仁豆腐先生書下ろしマルチクロス!
やっべー、すごいエロイやっべー!!


画像

ロケテ時代のコミュニケーションノート。


画像
画像
画像

来年発売の一番くじの景品。


画像

ブロッコリーより発売のミニフォトアルバム。


画像

これもガラポンの側にある、春香等身大スタンド。
スタンドの足元に足でおせるスイッチがあるのですが、
これを踏むと春香が「ナンジャー!」としゃべってくれますw
中の人、録り下ろしボイスだそうです。
押してみましたけど、「あいやー!」とか「あわー!」と叫んでるように
しか聞こえないかもw


画像
画像
画像
画像

台本。これもガラポンの側に展示してありました。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

絵コンテや原画など。
真かわいいよ真!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1964 アイマス池袋ジャック!にいてきた その1 〜ナンジャタウン〜 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる