螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1965 アイマス池袋ジャック!にいてきた その2 〜コラボフード他〜

<<   作成日時 : 2011/10/24 06:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コラボフードも食べてきました。
まずは美希おにぎり。
具は明太子でした。


画像

真アイス。
トルコアイスなのでのびます!


画像

雪歩パフェ。
シリアルのさくさく感が助かりました。
(注:しのぷさんは甘い物が苦手ですw)


画像

とかちつくちてバーガー。
コロッケバーガーですね。
上の亜美真美が描かれてるのは、チーズです。


画像

千早の蒼い鳥プリン。
ミルクプリンな味わい。


画像

貴音のゲロゲロキッチン。
Oh クリーチャー…
しかし、意外や意外!(失礼)
おいしいですよ、これ。
抹茶味が甘さを控えめにしていていい感じなケーキ。


画像

あずささんのマシュマロ。
これはお土産用にしたので、食べてないです。


画像
画像

もやしパスタ。
イラストよりは赤くない?
もやしでしたw


画像

リッチェーンアイス。
上のソースがさわやかな感じで、おいしかった。


画像
画像

ハム蔵添えアイス。
台湾風カキ氷です。
アイスをカキ氷状にしたもので、結構、
腹にズシンとくる食べ応えです。


画像
画像

春香のパフェ。
普通にパフェでしたw
おいしかったです。


画像

シャルルアイス。
冷たいぎゅうひで包んだストロベリーアイスです。


画像

というわけで全種類制覇。


画像
画像
画像

ハルカラムーチョのクレーンゲーム。
周りの飾りつけなども撮ってみました。


画像

クレーンゲームのクリアファイルCは、ナンジャタウンでは
初回分の配布終了。
初回分ということは、再入荷もありそう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1965 アイマス池袋ジャック!にいてきた その2 〜コラボフード他〜 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる