螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1969 エクストリームデジタルサイネージで全制覇してきた

<<   作成日時 : 2011/10/26 07:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

24日から始まったアイマスデジタルサイネージを
25日の副業帰りに制覇してきました。
まずは渋谷の美希ー!
画像クリックで大きい画像がでます。


画像

こんな風に、渋谷ハチ公口の改札前の柱に
デジタルサイネージはありました。


画像

恵比寿駅西口改札外にある千早。
恵比寿からは埼京線に乗り赤羽まで。
赤羽からは高崎線に乗り換え、大宮へ。


画像

大宮の律っちゃんをゲット。
中央改札の近辺にありました。
大宮から埼京線で赤羽へ。


画像
画像

赤羽でやよい。
また埼京線に乗って池袋へ。


画像
画像

池袋中央改札外で雪歩。
この時点で開始から1時間30分くらい経ってました。
池袋からや山手線で上野へ。


画像
画像

上野で響。
ホームを上がって、公園口改札に向かう途中にありました。
山手線で秋葉原へ。


画像
画像

亜美だよー!
中央改札内で。


画像
画像

真美だよー!
電気街口改札外で。


画像

秋葉原電気街口改札のデジタルサイネージは、
アイマスDVD/BDの告知のもきてました。
慌てて撮ったので、ワーキングと入れ替わる瞬間ですみませんw


画像
画像
画像

同じく秋葉原電気街口の電撃各誌の踏み絵や、
マスコットフィギュアなど。
秋葉原から山手線で東京へ。


画像
画像

丸の内地下中央改札口の外であずささん。
地下中央改札のJR切符売り場のすぐ側にありました。
ここから伊織を探して旅にw

伊織は京葉通路とありましたので、
改札の中に入らず、地下通路で京葉線の改札に
向かったら、まったくそんなデジタルサイネージが無くて。
改札入ってからの京葉線通路にあるんだなと判断。
東京駅京葉線改札から入って、京葉通路をひたすら歩いて。


画像
画像

伊織発見!
結果的に言うと、京葉通路ですが、八重洲南口改札のあたりに
ありました。
遠回りしてしまったw
東京駅から中央線で三鷹へ。


画像
画像

三鷹で真ゲット。
改札のすぐ側にある、服飾系の雑貨屋さん(?)の
側にありました。
三鷹のデジタルサイネージは、これ一個しか見当たらなかった。
三鷹からは中央線で新宿へ。
新宿から埼京線に乗り換えて恵比寿へ行き、
恵比寿から山手線で品川へ。


画像
画像

品川でお姫ちんゲット。
品川から東海道線で横浜へ。


画像
画像

横浜駅南改札内で春香さんと接近戦。
19時くらいから開始して、横浜で春香さんを撮り終わったのが
23時15分くらい。
大体、4時間半あれば廻れる感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1969 エクストリームデジタルサイネージで全制覇してきた 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる