螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1972 真Vitzに試乗してきた!ナンジャタウンに新たな展示物!

<<   作成日時 : 2011/10/28 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

というわけで、池袋のアムラックスで、トヨタの真Vitzに
試乗してきました。
真車の写真を撮り忘れて写真はありませんけどw

試乗時間は45分。
試乗するのに予約が出来て、試乗の前日から
アムラックス店頭または電話で予約ができます。
自分は前日に電話で予約。
1日に試乗できるのは、都合7回かな?
11時15分、12時15分、13時15分、14時15分、
15時15分、16時15分、17時15分からの7回から
都合にあわせて選べます。
基本的に時間延長は無し。
試乗料金は無料となっていました。

真車には、この企画の特典として、平田宏美さん出演の
CDがカーオーディオから流れるようになってました。
あと、特別出演で雪歩が少しだけw
トークと、真の持ち歌の自転車や、エージェント夜を往くの
マスターバージョン、CHANGE!!!!のTVサイズなどが聞けました。
真のイルカ好きの由来などが聞けたりと、ドライブのお供として
とても楽しいものでした。

画像

試乗が終わるとアンケート用紙が渡され、それに記入すると
この真名刺がもらえます。
アムラックスの方に伺ったところ、アンケート1枚につき名刺が1枚だそうで、
どうやら運転者のみが貰えるようです。
Vitzは4人乗りですので4人で乗れますが、貰える真名刺は1枚です。

試乗中に写真が撮り忘れたのでアムラックスの駐車場で真車を
返却する際に、ここで真車を撮らせてくれないかと尋ねたところ、
駐車場内の安全確保のため、アムラックス駐車場内では
撮影禁止とのことでした。
もし撮影したいなら、どこか別の駐車場なりに停めてというのが
いいのかな?

池袋の道に不案内でも、Vitzにカーナビが車載されているので
快適に運転できました。
また、試乗する前に、目安としての池袋の道路案内を渡されるので、
そのルート通りに走れば大体45分のドライブが出来るように
配慮されていました。





画像

アムラックスで真痛車に試乗した帰りに、ナンジャタウンに。
27日は、ナンジャタウンで12時から中の人が出演するイベントが
あったのですが、どうやらサインを残していかれたようです。


画像
画像
画像
画像

素敵!!
行こう、ナンジャタウン!




画像

ナンジャタウンでは、クレーンゲームのクリアファイルが完売してました。
29日くらいに追加が入る予定みたい?




画像

あと、ローソンにいってやよい見てきました。
ぺろぺろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1972 真Vitzに試乗してきた!ナンジャタウンに新たな展示物! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる