螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1985 ワングーカフェでアイマスコラボフード食べてきた!おまけでカラサン聖地巡礼!

<<   作成日時 : 2011/11/14 07:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月11日(金)から始まった、アイマスとキュアメイドカフェ&
ワンダーカフェのコラボ展開。
11日初日はキュアメイドカフェにお邪魔してきましたので、
12日(土)は朝9時からワンダーカフェにお邪魔してきました。
お邪魔してきたのは、ワンダーカフェ三郷店。
写真は画像クリックで多少大きいのが出ます。


画像
画像
画像
画像

カフェの店頭からアイマスコラボポスターが貼られていたりと、
店内に入る前からテンション上がる!


画像
画像
画像
画像
画像

すげえwww
まさにアイマス尽くし、このエントランスとレジ周り!ww


画像
画像

ワンダーカフェはネットカフェなのですが、
それぞれのブースに行く前の通路もアイマス尽くしw


画像
画像
画像
画像
画像

飲食できる共用スペースには、Xbox360アイマスやPSPアイマスの
ワンダーグー特典タペストリや、設定資料に色をつけたものが
展示されてたりと、ここもアイマス尽くし!!
ワンダーカフェは、ワンダーグー内に設置された
ネットカフェなのですよ。
さすがショップオリジナル特典では、ユニークさで業界でも1、2を
争う(と思っていますw)ワンダーグーさん!!
ワンダーカフェでもすごい気合の入りようだw

ボクは今回、友人ら数人と来ましたので、ファミリールームという、
3人以上推奨の部屋を借りることにしました。
ここがまた居心地がいいんですよね。
まるで、大学時代の友人の部屋でダベっているかのような
気安さといいますか。
3時間コースで借りましたけど気の合うプロデューサーさんと
一緒だったので、全く長く感じることなく、あっという間の
時間でした。

それはさておき。
アイマスコラボフード。

画像

一気にドリンクを6個全部頼んでみた!
4人で行ったのに6個頼む男の人って。
左から、あずさ、真、雪歩、春香、千早、律子。


画像

こっちはフードメニュー。
美希のおにぎりバスケットと、律子のエビフライプレート。


画像

ハム蔵もご満悦。
もちろん、しのぷさんはバスケットもプレートもいただきましたよ!
エビフライプレートですが。
これ、エビフライがさっくさくでデラ美味い!!
正直、最初は、ネカフェのメニューだろって舐めてましたが、
全然まったく。
衣がさっくさくで美味いんですよ。


画像

ドリンクの春香のちょっとした気遣いがうれしい。
ストローに赤いリボンがしてあるんですよ、春香だけに!
さらにドリンクにはハート型のラムネかな?が浮かべて
ありまして。
味はストロベリーソーダ。
美味いです。
いやあ、リボンがしてあって、なんか感動しましたw


画像
画像

ドリンクのあずさと竜宮小町パフェ。
パフェは甘酸っぱい感じのラズベリー?ブルーベリー?
そんな感じでさわやかなお味(しのぷさんは普段、
甘味をあまり食べませんw)。
あずさは、グレープソーダとグレープゼリーで普通に
ドリンク美味しい。
あと、自分は雪歩を飲みましたけど、こちらはミルクと
グレープゼリーでゆきぽっぽでした。
コーヒーゼリーにして、ゆきまこでも面白かったかもw

そんなわけで、ほぼ制覇してきました!
さすがに、前日にキュアメイドとナンジャタウンのメニューを
制覇したので胃袋限界w



画像

ワンダーカフェに一緒に行ってくれた友人らと別れて、
一路、神奈川県は三浦半島へ行きました。
京急の三浦海岸駅まで。
ここから車に乗っていったところは。


画像

ミンゴスさんのカラーサンクチュアリPVロケ地。


画像
画像

カラーサンクチュアリメイキングで、ミンゴスさんが
濱田Pと見てる水槽は、


画像
画像

こちらのお店の水槽。


画像

ミンゴスさん達、撮影班が休憩所として利用していた
こちらの民宿さんは、


画像

ここです。


画像
画像
画像

メイキングでミンゴスさんが立っていたあたり。


画像
画像
画像

カラーサンクチュアリPVでミンゴスさんが立ってたのは
この辺かな?

そんなこんなな、カラサン聖地巡礼でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1985 ワングーカフェでアイマスコラボフード食べてきた!おまけでカラサン聖地巡礼! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる