螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1991 ばんえいアイドルマスター記念で帯広にいてきた!その1

<<   作成日時 : 2011/11/22 06:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

はい、20日は、とかち帯広空港です。
先週一週間は、Twitterのばんえいアイマスアカウントで、
もうこれでもかってくらいに情報が出まくりまして。
当初、20日は東京で開催された、アイマス同人誌即売会の真祭
参加しようと決めていたのですが、ばんえいアイマスさんが
一つつぶやく度に気持ちが北海道へ傾き始め、開催の3日前に
飛行機のチケットを手配してしまいましたw
やるしかなかったんだ!
今日のブログは、画像クリックでちょっと大きいサイズが出ます。


画像

とかち帯広空港の到着ロビーを降りたらいきなりのアイマスw
空港には他にも同じ便のプロデューサーさんもいたりw
やばい、テンション上がる!!

空港から約40分ほどバスに揺られ帯広駅へ。
そこからタクシーで5分ほどでばんえい競馬場到着。
帯広駅から競馬場はバスもありますが、
自分はぽんぽんぺいんのため、駅のトイレでふんばっていたのでw


画像
画像

競馬場なう。
案内表示板がアイマス色に染まってれぅw
本来のリアル765プロ企画は第10レースだけで、第1から第8レースは、
有志の方の個人協賛レースなのですよ。


画像

真美いた!
ばんえい競馬場に行く途中に、十勝の産地直送のお店で
とかちむらというのがあるのですが、そこのスタッフさんだそうです。
とかちむらには、真美のほかにもやよいコスの方、亜美コスの方が
働いてらっしゃいました。

産直市場スタッフKさんのTwitter↓
とかちむら産直市場スタッフは、皆様に喜んで頂きたくて出来る限りの事をしました…後悔しない為に(笑)こちらも全力でいきますので、皆様全力で来て下さいね〜!


画像

産直の入り口ですが、歓迎されてる!!
大佐、これより潜入を開始する。


画像

産直の中もアイマスだらけ!


画像

とかちむら、全力すぎるだろうwww


画像
画像

店内には、いたるところに亜美真美が!
とかちむらが亜美真美にとかちづくされている!!
ちゃんと数えてないですけど、亜美真美ポップは、
10じゃきかない数はありました。


画像

スタッフおすすめのカップめんその1。
ふむふむ、十勝の具材を使ってるそうな。


画像

スタッフおすすめのカップめんその2。
富士宮やきそば!!
って、富士宮やきそばって、静岡じゃないっすかwww
楽しませていただいたので、
お土産をとかちむらで購入しましたw

そんな全力のとかちむらを後にし、50mほど離れた競馬場へ。


画像

競馬場の入り口に!


画像

競馬場、入ったらすぐに!


画像
画像
画像
画像
画像

競馬場はアイマスだらけだよお!!
公式が病気ってどころじゃないwww
さらに、競馬場の入り口にばんえい競馬の広報車みたいなのが
停まっていたのですが、その広報車からアナウンスのおばさんが、
「本日開催のアイドルマスター記念にお越しの方、ようこそ!」
みたいなアナウンスもしてたりw

ばんえい競馬、この日は入場料無料で開放してました。
アイマス記念目当てに来場されてると思われる方も
早朝のこの時点で、もちろんたくさんいましたが、
それよりも何よりも、普段からいらっしゃってると思われる、
一般の帯広市民の方もたくさんお見えになられていて。

年齢性別問わず、様々な年代の方が、朝の開門時間から
競馬場にいらっしゃってました。
おじいさん、おばあさん、家族連れ、カップル、中高生くらいの
男子グループetc etc
実はボクは、ばんえい競馬には4年前にも個人協賛レースのため
来たことがあったのですが、そのときも、本当に様々な
年代の方がいらっしゃってるなーって思いまして。
地元の方々に親しまれているんだなぁ。
そんな自分達が親しんでるものと、
今回こういった、アイマス公式もからんだ
全面的なコラボ。
どうなるんだろうと、ちょっぴりの不安と大きな期待で
興奮気味の自分でありました。
それはさておき。


画像

競馬場の一番奥に765プロとかち出張所が!
このときは、まだ設営中でした。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

フラワースタンドも結構集まってれぅ!
いよいよ開催なんだなぁと、ここにきてさらに実感しましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1991 ばんえいアイドルマスター記念で帯広にいてきた!その1 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる