螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1995 ニコニコカフェでもやし食べてきた!アイプロ戦利品!他

<<   作成日時 : 2011/11/25 06:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

昨日のニコニコ×アイマスコラボのレポ続きです(・ω・)
表参道/原宿エリアでアイマスモバイルエリアゲームの
営業をすると、期間限定の壁紙がもらえます。


画像

そんなわけでニコニコ本社。
23日は30分待ちや1時間待ちもあったニコニコカフェですが、
24日の夕方だとすぐに入れる感じになってました。
ニコニコカフェの内装は、アイマス尽くし!
壁や柱には、アニメアイマス公式サイトの応援イラストを
プリントアウトしたと思われる絵も飾ってあったりして。
店内のモニターでは、アニマス1巻と2巻の映像が
流れていました。


画像

ニコニコカフェのアイマスコラボメニュー、もやし炒め。
ゴマ油で炒めてあるのかな?
まぶしてあるゴマの風味が効いていて、
普通にうまいですw
お茶碗一杯分あるので、結構腹持ちもいいかも。


画像

自分は昨日、ニコニコカフェでお茶をテイクアウトで
頼んでたので、今日は紅茶を頼んだのですが、
ニコニコプレミアム会員だと紅茶にクッキーが付いて
くるそうで。


画像
画像

ニコニコカフェでもやしを食べたあと、3階の売店にも行ってみました。
美希の誕生日おめでとうポップがあったり。
各CDの紹介手書きコメントは、ニコニコ本社の店員さんに
よるものではなく、訪れたプロデューサーさんの手書きのもの。
自分で推しのCDを紹介できるようになっていました。


画像

23日ですが、アイマスオンリー同人誌即売会、アイドルプロジェクト7と、
そこの人、ハニーなの2にいってきました。
以下、査収物の写真です。
画像クリックで大きいサイズのが開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

こんな感じ。


画像

すごいなーと関心したのはこれ。
これ、うまい棒なんですよ。
パッケージがオリジナルに指定できるサービスがあるんですなー。

アイプロは、今回、祝日開催だったとは言え、週の真ん中水曜日の
開催とあってか、参加者がいつもよりは若干少なめに感じました。
サークル数もそれほどは多くなかったかも。
でも、朝の待機列では、列を作った直後に70〜80人ほど並びましたし、
開場するまで着々と列がのびてましたので、盛況なイメージでした。

自分は買い物を終えたら、挨拶したり、まったりと会話してたり、
ココノカさんと熱い抱擁をかわしたりしてました。
もう… 強引なんだから…///////


画像
画像
画像

23日ですが。
秋葉原の紳士の炒飯道場、キイチさんで、カレー炒飯が
復活とのことで食べてきました。
大変おいしゅうございました。


画像

11月20日、日曜日の真・夏祭の査収物。
自分は20日は帯広でばんえい競馬をみてたのですけど、
こちらのイベントも気になっていたので、友人を派遣して
買ってきてもらいました。
ありがとうでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1995 ニコニコカフェでもやし食べてきた!アイプロ戦利品!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる