螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1988 アイマスコラボ×キュアメイドカフェ&ワングーカフェ後半にいてきた!

<<   作成日時 : 2011/11/28 07:03   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11月20日から始まった後半メニューのため、
再びキュアメイドカフェにいってきました(・ω・)ノ□
残念なのは、後半メニューのゴージャスセレブプリンは
完売してしまったそうで食べられなかったこと。
前半後半共通メニューの765プロケーキも完売との
ことでした。
まあ、感じ感じ。
あ、そうそう、画像クリックで大きい画像がでます。

それはさておき。
土曜日の午後に並んだのですが、大体40分待ちくらいで
店内に入れました。
ボクが頼んだのは、後半メニューの「夢見るアイドルの
トマトラビオリ」それと、ジュースの「双海亜美」。
一緒に行った友人は、イチゴカルピスがメインの
「天海春香」をチョイス。

トマトラビオリは、前半メニュー、前後半メニュー全ての中でも
かなりおいしいんじゃないでしょうか。
酸味があるトマトソースがラビオリによくからんで。
付け合せのオニオンリングと野菜サラダもおいしうございました。

双海亜美は、すっぱいですなw
さすがローティーンアイドルの味は違うぜ!
若さあふれるすっぱいお味ごくごく!

友人に天海春香を半分もらって飲みましたが、
春香さんらしい、あま〜いドリンクでしたw
ぺろぺろ!ごくごく!


画像

面倒なので、残りは全部一気に頼んでみた!
左上の黒いのが「菊地真」、
緑のが「我那覇響」、
真ん中の白いのが「音無小鳥」、
オレンジのは「水瀬伊織」、
右下のが「四条貴音」。

真はコーラですな。
真に飲ませてお漏らしコミュを再現させていきたい!ごくごく!
響はメロンソーダでした。
響のメロンにむしゃぶりついていきたい!ごくごく!
小鳥さんはマンゴージュースなミルク味。
マン○ーとミルクだなんて、オトナだわ!ごくごく!
伊織はグレナデンシロップのせいか、なんというか、
科学的なお味でした。子供風邪シロップみたいな。
風邪を引いたあとのいおりんのソレってこんな味なのかな!
ごくごく!
貴音はブルーハワイのお味でカキ氷シロップみたいな味でした。
ハワイ!ワイキキビーチ!開放的!
ごくごく!


画像

翌日27日土曜日は早朝から新三郷のワングーカフェに
いってきました。


画像

店内の飾りつけはほとんど変わってませんでした。
マグカップが増えたくらいかな?
それと、レジ横には、撮影禁止ですがアニマス13話の絵コンテが
飾ってありました。
もちろん撮影禁止なので写真はないです。
13話のタイトルって「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
じゃないですか。
絵コンテでは13話のタイトルは「仲間とならできること」になってました。


画像

とにもかくにも、後半メニューの「貴音のラーメンセット」を
最速でオーダー!ロットを乱しちゃいけない!
カラメマシマシ!!
とんこつなおつゆの貴音さん!!!
ハムッ ハフハフハフッ!!
安い、490円!
相変わらずワングーカフェは安くて美味い!


画像

高槻やよいです!!
ふひひ、や、やよいちゃんはオレンジなんだね…!
ふひっ、お、お、お、おいしいよ…!!!
ごくごく!


画像
画像

水瀬伊織!
ストロベリーミルクにチョコシロップがかかったバニラアイスが。
いおりんにチョコシロップがかかってるんですよ!
たっぷりとかけていきたい!(チョコシロップを)
ごくごく!


画像

昨日ゴージャスセレブプリンを食べられい不完全燃焼感が
あったので、今日は後半メニューを1人で制覇したいと
思いました(小学生的な感想)。
そんなわけで、次は星井美希と双海亜美・真美を。
亜美・真美には底にフルーツ類が入ってるんですな。


画像

美希の底になにか入ってれぅ!!?
前後半共通メニューの竜宮小町パフェの上に降りかかってた、
つぶつぶでした(参考:弊ブログ前半メニュー記事

美希はメロンとジンジャーエールで実にシュワシュワなの。
美希のメロンをほおばっていきたい!(二日連続)
ごくごく!

あみまみちゃーん。
フレッシュな亜美・真美の果肉をスプーンですくい、
舌の上に転がす。
ああ、私は生きている… 今、生きているんだなあ。
ごくごく!


画像

貴音と響!
ひびたか!


画像

ここにもあのつぶつぶが!
響のお味はソーダ味!
ごくごく!


画像

貴音!
グレナデンが入ってるので、やっぱり子供風邪シロップみたいな
お味がするなり。
風邪シロップじゃなく、ヴィックスヴェポラップを貴音にですねぇ!
ごくごく!


画像

しのぷさんはこうやって飲んで、舌の上でひびたか
オンステージですよ!(イメージ映像協力:ハム蔵)
ごくごくじゅわぁ!

そんなわけでゴージャスセレブプリン以外は制覇してきました。
そうそう、アイマスコラボメニューを頼むとポストカードが
もらえるんですが、ワングーカフェの後半ポストカードは
完売だそうです。
キュアメイドカフェとワングーカフェで貰えるポストカードは
同じなので、後半ポストカードが欲しかったらキュアメイドの方に
行くといいかもしれません。
ちなみにこのコラボは11月28日まで。


おまけ

画像

ハム蔵とスカイツリー。


画像

ハム蔵をさがせ!(レベル1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1988 アイマスコラボ×キュアメイドカフェ&ワングーカフェ後半にいてきた! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる