螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その1979 沖縄オンリーにいてきた!

<<   作成日時 : 2011/11/08 07:34   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ということで、10月29日は沖縄で開催された、
アイマス同人誌即売会に参加してきました。
以下、戦利品をずらずらっと。
画像クリックで大きい画像が開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

こんな感じでした。

自分は、イベント主催が組んだツアーに参加して参戦。
10月29日の朝に羽田空港を出発したんですけどね、
登場受付カウンターのところから既に試練がありましたw
というのも↓

画像

(゜д゜)
まさか、学校を卒業してから修学旅行にいくことになるとは…w


画像
画像

那覇空港に着いたら、空港でさっそくオリオンビールと
ソーキソバで一杯。


画像
画像

イベント会場での出し物の様子。
これは、青龍さんのブースでの、キモ春香さんw
ぜんまいでぴょんぴょんと動きますw


画像

キモ春香さんをスク水ののワさんが撮ってはる!?


画像

アイマスオンリー恒例のデザインケーキ。


画像

合宿に参加したので、イベント後にバーベキューがあったり。
泡盛が一升瓶で何本もあったりと、
とても素敵に素敵な宴会でしたw


画像
画像
画像

飲み会の席に設置されてたアイドル投票箱。
青龍さんがささっとイラストを描かれていました。


画像

翌日はレンタカーでドライブ。
空が青いじぇ!


画像

さとうきび100%のさとうきび汁のジュース。
味は……w


画像

道を行くだけでテンションあがる!!


画像
画像
画像
画像
画像

ちゅらうみ水族館すげー!!
超感動した!
ジンベイザメのところで30分くらいボーッとしてましたw

楽しかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その1979 沖縄オンリーにいてきた! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる