螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2006 AM06ジャケット絵公開!6thBD&DVD全ショップ特典絵発表!他

<<   作成日時 : 2011/12/06 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

12月5日月曜日、アイドルマスターシンデレラガールズの
第1回結果発表がありました。


画像
画像
画像

プロデューサー部門では31位、
プロダクション部門では3位で、
それぞれ銀賞と金賞を受賞できました!
プロダクション部門で多くの方にご協力を
いただいて、この結果となりました。
紳士同盟の社員の皆様には感謝の一言しかありません。
皆様ありがとうございました。


画像

シンデレラガールズ、受賞の報酬が一杯きたー!


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレーナーが倉庫を圧迫して、新たにアイドルが
雇えない状況になってしまいましたwww
事務所システムですが、もうちょい簡単に
社員の空き枠が増えてほしいところです。
入社をかなりお待たせしてしまってる方も
いらっしゃるので。
空き枠を増やすには事務所規模を大きくするしかなく、
それにはゲーム内通貨のマニーを事務所に増資するか、
ゲーム中に得られる衣装を事務所に増資するのかの
二通りしかないんですよね。
ゲーム仕様だからしかたないのかなー。


画像

そんなわけで、1週間は金賞トロフィーが事務所トップに
飾られることになりました。
次もゆるゆるとがんばろう。


画像
画像

アイマスモバイルで、先週金曜あたりにアイドルスナップ
という、アイドルの日常を切り取った待ちうけシリーズが配信。
第1弾は春香と雪歩でした。



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06 ジャケット絵(コロムビア)
画像



SMILE SUMMER FESTIV@L 全特典発表(コロムビア)
画像

アニメイト

画像

ゲーマーズ

画像

とらのあな

画像

ローソン


第23話の原画第1弾です!美希の笑顔が眩しすぎます!! #imas twitpic.com/7osup7(Twitter/@imas_anime)
画像



アニメ「アイドルマスター」イラストコンテスト受賞作品発表(pixiv)
PIXIV「アイドルマスター」イラストコンテスト受賞作発表!(アニメ「THE IDOLM@STER」)
お友達に受賞されている方が!
おめでとうございます!!!


アイドルマスター キャラメタルタグ(1BOX) 詳細発表(Getchu.com)
画像

全12種+シークレット2種の14種類だそうです。
しかし、これもエンスカイからの発売なのですな。
エンスカイさんは他にも、アイマスカレンダーを発売してたり。


Blu-ray&DVD第3巻姿見公開! (アニメ「THE IDOLM@STER」)


THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL! 追加ご連絡(アニメ「THE IDOLM@STER」)
実は、過去のイベントで、実際にお客様のものと見られるぺンライトにより、機材が破損した例がございました


また、サイリウムに関しましても25cm以上のものは禁止とさせて頂きます。



THE IDOLM@STER STATION!!! 第123回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第123回(アイマス公式ブログ)


12/17シークレットパーティ向けのメールを大募集!!!(THE IDOLM@STER STATION!!! blog)



中の人。

『ペーパーマン』オフラインイベント『PaperMan Championship 2011』ゲストや来場者特典、 会場販売グッズ公開!(じゃぽかる)
当日は声優檜山修之さんや長谷川明子さん、水橋かおりさんが登壇し様々なトークを繰り広げるコーナーや、携帯ストラップ、オリジナルブランケットなどが販売される会場販売コーナーなど、楽しいイベントが目白押し!

12月10日はミンゴスライブ横浜と被ってるぅ!


ラジオ「長谷川明子のSimply Lovely」第17回放送予告動画をトップページにアップいたしました。ゲストは仁後真耶子さんです。響 Radio Stationでの本放送は12月7日(水)です。皆様のたくさんのお便りをお待ちしております!(長谷川明子 公式)
関連:
ラジオ「長谷川明子のSimply Lovely」クリスマス企画★12月14日、21日配信回にて、番組内でお便りを読まれた方全員にアッキーサンタからメールをプレゼントします★締切は12月7日20時迄。必ずメアドを書いてぜひ投稿してね(Twitter/@extra8000)


らぶえんじぇる DJCD vol.1「萌え萌えパラダイスvol.1」 発売決定!!(らぶえんじぇる)
ゲスト
浅倉杏美さんの萌えの師匠「中村繪里子」さん


2011年12月29日〜12月31日に開催される冬の
コミックマーケットの文化放送超A&Gブース
お値段は2500円です。



おどろき戦隊モモノキファイブ 12/01放送分(アニたまどっとコム)


山本彩乃とnaoが来店!「今井麻美コラボカフェ」は12月5日まで開催中!(こえぽた)
今井麻美2ndアルバム「Aroma of happiness」発売記念! 森谷里美&彩音とミンゴスカフェに行ってみた(げっちゅブログ)
ボクもミンゴスカフェに先日行ってきました。
そのうちレポにしてアップしたいと思います。


秋葉原の真ん中で“気持ちいい合体”について語る!? いろいろな情報が明かされた『アクエリオンEVOL』神話的製作発表会の模様をレポ!(電撃オンライン)
はなかなさん。
もし、来年にシュタゲとアクエリオンの中の人が出る
イベントがあったとして、そのイベントの日にちが
被ったとすれば、
オカリン「まゆりは…他の男と合体のため、ここにはいない!」
ダル「ががががが合体ィ!?」
って小芝居が見れるわけですねわかります!
関さん、大暴れじゃないですかやったー!




アイマス絵〜

まいたけブログさんで、春香

GMTさんで、冬コミ新刊表紙
新幹少女本!?手に入れなければばば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2006 AM06ジャケット絵公開!6thBD&DVD全ショップ特典絵発表!他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる