螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2020 パセラでアイマスメニューを全制覇してきた!Aメニュー編

<<   作成日時 : 2012/01/10 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あけましておめでとうございます(遅っ
年末はコミケ、年始は家族旅行、その後はコミケ戦利品を
部屋に入れるための部屋の大掃除と、モバマスのおもちロード、
副業などで時間が取れませんでした。
ということで、久々の更新は、パセラでアイマスメニューを
制覇してきましたというご報告。

一部パセラで、1月1日から先行で始まったアイマスメニュー、
AメニューとBメニューの2種類のメニューがありまして。
つまり全制覇するためには最低でも2回、パセラに行く
必要があります。
あ、画像クリックでちょっと大きいのが開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

Aメニューはこんな感じ。
ちなみに、パセラ秋葉原電気街口店です。


画像
画像
画像

おにぎりでけぇ!
米だけで300gあるとかwww
中身は鮭でした。


画像
画像

ゴーヤチャンプルー。
サラダ感覚で、冷えたゴーヤチャンプルーでした。
個人的にはあったかいゴーヤチャンプルーのが好きかな。


画像
画像

雪歩のオッパイパイシチュー。
これはうまいです!


画像
画像

千早と伊織のドリンク。
伊織のは、氷がイチゴのシロップ(かな?)を凍らせてあって、
それが溶けてミルクとほのかに混ざってるのが面白かった。
ぺろぺろ!


画像
画像

竜宮小町のかきあげうどん。
海鮮のかきあげなのかなーと思ったら、
そんなこともなくw
普通においしかったです。


画像
画像

あずささんのプリン。
メニューでシールが貼ってあったのでなにかなーと
思ったら、実物にはバラの花びらが添えてないのですな。
仕様変更かしら。
ともあれ、これも牛乳プリン(かな?)で、普通においしかったです。
あずささんのミルクプリン…ぷりんぷりん!!

時間切れ、Bメニューとさぼってた間の巡回は明日で。
副業いってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2020 パセラでアイマスメニューを全制覇してきた!Aメニュー編 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる