螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2021 パセラでアイマスメニューを制覇してきた!Bメニュー編

<<   作成日時 : 2012/01/11 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

パセラアイマスメニュー、Bメニュー編をお届けします。
秋葉原パセラ 昭和通口店には、アイマスルームもありますよ!
壁一面のキュンパイア真にガッとやってチュッとしたいはぁぁぁぁぁあん!!


画像
画像
画像

アイマスルームはこんな感じの内装。
ルームは狭く、3人も入れば満杯になってしまうくらいの広さです。
お店の人に聞くと、4人入った例もあるらしい。


画像
画像

そこに跪いて!(友人に許可無く載せてます)


画像
画像
画像
画像

律子と真と亜美真美を一気に。
真は黒酢とのことでしたが、あんまり酢っぽくなかったです。
甘くておいしい。


画像
画像

貴音のらあめんが二十朗系www


画像

やよい、もやしがおおすぎw
どこまでいってももやしだな!


画像
画像

春香のパフェに、青いの入ってて、はるちはだよおかあさーーん!


画像
画像
画像

ハニトーの上に載ってるぎゅうひが、リボンになってるんですよ!
春香をイメージしてるんですねー。

そんなこんなな、Bメニューでした!


アイマスニュース。

ハセガワから『アイドルマスター パール仕様デカール』が通販限定で登場(ファミ通.com)


THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL! 公式パンフ(LH)(ローソン)
【ローソン・HMV限定特典】
オリジナルA5ノート
※メッセンジャーバッグの特典とは表面のデザインが異なります。



アイドルマスター 765プロ メッセンジャーバッグ(LH)(ローソン)
【ローソン・HMV限定特典】
オリジナルA5ノート
※パンフレットの特典とは表面のデザインが異なります。



1月15日THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL! 物販のお知らせ(アイマス公式ブログ)
物販会場限定特典(コロムビア)
画像



☆バナフェス アイマスタウン 第3弾新規アイテム
画像
画像



本日は、2月下旬発売予定の「リスアニ!アイマス音楽大全Vol.2」に掲載する神前さんへの取材を行いました!アケマス立ち上げの頃からアニメ主題歌についてまで、まさに集大成に相応しい内容でした!この後もスタッフさんへの取材をどんどん行います。お楽しみに! #imas
本日は、錦織監督とディレ1さんとの対談がありました!アニメの企画立ち上げから放送が終わるまでの色々な出来事や思いを語って頂きました。こちらの内容はメガミマガジンに掲載予定です。楽しみにお待ち下さい! #imas(以上2つ Twitter/@imas_anime)


アニメ&G4U!パック VOL.3発売記念アンケート(バンダイナムコゲームス)


【コミケ81】2日目第一コスプレ広場フォトレポート vol.03――2日目も晴天!陽光に負けないレイヤーさんの輝きをメモリーカードに焼き付けたぜっ!(アニメイトTV)
りっちゃんさんがいたので。



中の人。

ファミ通.comのWebラジオ『今井麻美のSSG』からプレゼント!(ファミ通.com)


「中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる」初のDJCD第1弾「萌え萌えぱらだいすvol.1」予約開始!(こえぽた)
ラジオ番組「中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる」初のDJCD化第一弾!「萌え萌えぱらだいすvol.1」発売開始!(じゃぽかる)
「中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる」DJCD第1弾 1月13日より一般販売(プレセペ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2021 パセラでアイマスメニューを制覇してきた!Bメニュー編 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる