螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2025 ACEオリジナルアイマスグッズ!Homeに繪里子!ウエハース完売!

<<   作成日時 : 2012/02/03 07:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

モバマスがいそがしくてさぼってました(挨拶)
そんなわけで、モバマスの今やってるイベント、
サバイバルも佳境を迎えた中での更新です。


画像
画像
画像

モバマスばっかりやってたのではなく、
ちゃんとプロデューサーとして活動してましたよ!
というわけで、ここ10日ほどの戦利品。


画像
画像
画像
画像
画像

アイマスモバイルでもいろいろ更新。
AM07が2月1日に発売になったので、
それ関連の着歌がきてたり。
2月のカレンダー壁紙は2月が誕生月でもある千早。
それと、フラッシュ待ちうけで3人きてました。

短いですがこのへんで!
明日からブログまたがんばります!



アイマスニュース。

アニメコンテンツエキスポでアイマスオリジナルグッズ発売 注:PDF(アニメコンテンツエキスポ 公式)


☆各所でアイマスウエハース完売
 アイドルマスターウエハース 1BOX (食玩) (アマゾン)
 アイドルマスター ウエハース BOX(食玩)[バンダイ](あみあみ)
1月31日くらいから売られていたウエハースなんですが、
2月2日にして既に完売とか君達買いすぎだwww ←6箱注文した人
アマゾンの方は、アマゾン直営では在庫切れで、代行業者でなら
まだ残ってるようですね。


バナフェス!アイマスタウンに「ブロンズ」カテゴリが登場!
画像
画像
画像
画像

つまり、プロデューサーランクが上がってできる仕事が増え、
さらに貰えるアイテムも増えるってことですね。
さっそくボクもブロンズカテゴリに昇進ミッションをやってみましたが、
ちょっと難しいですw
昇進には9通りの答えから正解を選ぶのですが、
ミッションの度に毎回組み合わせが変わるようで。
毎回1/9の確率のくじを引くみたいなイメージ?
無課金だと24時間で3回、ミッションをやることができるので、
のんびり昇進狙ってみます。


ラジオdeアイマCHU!! 活動40週目『祝!関東制覇!』(アニメイトTV)
関連:
【ラジオdeアイマCHU!!】活動40週目『祝!関東制覇!』(アイマス公式ブログ)


2月11日(ごろ)クリアファイル再入荷予定です。(アイマス公式ブログ)


【萌えを知りたい!】新シチュエーションです!!!(THE IDOLM@STER STATION!!!)


「The iDOLM@STER シンデレラガールズ」オンリー同人誌即売会 iDOL SURVIVAL
開催概要
■開催日:4月15日
■スケジュール:即売会
・12:00−15:00
・アフターイベント 15:15−
・閉場 16:30
■会場:綿商会館 4階
■コスプレ
当日登録制、更衣室あり。女装可。
■カタログ:当日発行 自由購入制

女装可!?
ざわ… ざわ…



中の人。

緊急特番! PlayStation®Home バレンタイン応援企画!!(PlayStation®Home)
バレンタインデーを控えた女の子たちに勇気を与えるべく、人気声優3人娘がPS Homeに集結。
中村繪里子さん、南條愛乃さん、森谷里美さんが実際にPS Homeのバレンタインイベントを体験しながら、PS Home内の皆さんの元を訪れて「チョコクリーム入りドラ焼き」をプレゼント!同じインスタンスに居合わせることができた皆さんは、是非彼女たちからの贈り物を受け取ってください。

ひどい番組になりそうだw


ニコ生×声グラのレギュラー番組に下田麻美&茅原実里が出演(アニカンJP)


ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじW 第8回」予告(アークシステムワークス公式動画チャンネル)
関連:
“ぶるらじW”第8回予告編動画が本日から配信(ファミ通.com)
「BLAZBLUE」本日配信の第8回「ぶるらじW」予告編でスペシャルゲスト発表(4Gamer.net)


今井麻美のSSG:ミンゴス暴走デス【映像配信】
今井麻美のSSG:第146回のゲストを発表!(以上2つ ファミ通.com)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく更新が無くて寂しかったけど、お元気なようでよかったー。
いつも楽しみにしているので、また暇を見て更新して頂けたら嬉しいです。
某P
2012/02/04 08:29
>某Pさん

ありがとうございます!
また頑張って、以前よりも
パワーアップさせて更新したいと
思ってますので、
よろしくお願いします!
しのぷ
2012/02/05 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2025 ACEオリジナルアイマスグッズ!Homeに繪里子!ウエハース完売! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる