螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2028 アイステファーストライヴは生バンド!ACEで鷲ノ繪!優勝しました 他

<<   作成日時 : 2012/02/07 07:28   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

モバマスで開催していたイベント「アイドルサバイバル」が
2月6日で終了しました。
今回のイベントはいつものスタドリマラソンじゃなく、
さらにCPUのライバルアイドルを倒してポイントを
稼がないといけなかったので、その分きついなって言う
話を友人としてたりしてました。
確かにきついw


画像
画像

ボクは運がよかったのか、あずきちゃんに遭遇する
機会が多かったので、それでポイント稼げた感。
同じ事務所の方々にも恵まれてたのがよかったかも。
あずきちゃんを一確で気力ゼロに出来ましたし。
そんなわけで、個人で優勝、事務所では5位に
入ることが出来ました。
お世話になった方々、ありがとうございました。
今までモバマスのイベントはクリスマス、お正月、
サバイバルの合計3回ありました。
やってみてわかったのは、ポイント稼ぐにはとにかく寝ない!
リアルではモカ片手に、モバマスではスタドリがぶ飲みで
チャレンジするのがいいのかも!
そんな確実に死期を早めるイベントですが、


画像

サバイバルで皆息切れしてるところに、
さらに近日中にイベントやるとかwww
モバゲーは鬼かw



アイマスニュース。

THE IDOLM@STER STATION!!! ファースト・ライヴ
関連:
「HEART AND SOUL」をアイステ!!!でお聴ききいただくと分かるんですが、音も詞も熱いんです。これを生バンドでライブやっちゃうのかと思うと文字通り胸熱!今から楽しみだー!http://www.star-jam.com/imas-s-live/(Twitter/@onodahiroyuki)
「ANIM@TION MASTER 07」がついに発売になりました!そして「THE IDOLM@STER STATION!!!」初の生バンドライヴ開催決定!!!(コロムビア)
そして、沼倉愛美、原由実、浅倉杏美による、「THE IDOLM@STER STATION!!! 」
ファースト・ライヴの開催が決まりました!!!
なんと生バンドによるライヴ・イベントです。
チケットはアルバム「THE IDOLM@STER STATION!!! Nouvelle Vague(ヌーベルヴァーグ)」購入者先行で受付いたします。



THE IDOLM@STER STATION!!! 第132回(たるき亭)
関連:
【たるき亭更新】アイマスステーション!!!第132回(アイマス公式ブログ)
フライング許可をもらって情報公開です。アイステ!!!第132回で流れました「HEART AND SOUL」の作詞をさせて頂きました。聴いてみてくださいねー。(Twitter/@onodahiroyuki)


【極秘】杏美様に叱ってもらおう!(THE IDOLM@STER STATION!!! ブログ)


BD&DVD第5巻・特典CDの情報を更新!(アニメ「THE IDOLM@STER」)
BD,DVD第5巻・特典CD新曲の作詞・作曲者情報を更新しました!今回は元NAMCOのシンガーソングライター中塚武さんにご参加頂きました!中塚さんはナムコのサウンドではなく企画部の所属だったそうです。ご本人曰く「今でも心はナムコ社員」の気持ちでいるそうです(笑)(Twitter/@imas_anime)
2/23発売、アニメ「アイドルマスターBD&DVD第5巻」の特典CDに収録される新曲「君のままで」の作詞・作曲・編曲を中塚武が担当しました。(Twitter/@TAKESH_NEWS)


シャルルも一緒! 『ブリリアントステージ アイドルマスター2』に水瀬伊織が登場!!(電撃オンライン)



中の人。

今井麻美2ndアルバム『Aroma of happiness』発売記念イベントリポート in 東京(ファミ通.com)


撮影・ぼんやり小僧(声旬!)
今回の鷲ノ繪で発表されたそうですが、
4月1日のアニメコンテンツエキスポ内で
鷲ノ繪ステージがあるらしいです。
詳細はまだ全然不明とのこと。


『ぷよぷよ』シリーズ生誕20周年記念”ぷよぷよフェスタ 2012”が開催(ファミ通.com)
会場全員で『ぷよぷよのうた!』を大合唱……さ★ 『ぷよぷよ』生誕20周年イベント“ぷよぷよフェスタ2012”レポート(電撃オンライン)
シリーズ20周年を記念した「ぷよぷよフェスタ2012」の声優ステージとチャンピオンシップをレポート。プロデューサー/プランナーへのインタビューも掲載(4Gamer.net)
「ぷよぷよ」シングル&ペア大会や声優陣によるスペシャルトークショーも行われた「ぷよぷよフェスタ2012」レポート(Gamer)
菊池志穂ら声優10人と1,000人以上のファンがアキバに集結!! 「ぷよぷよフェスタ2012」開催(マイナビニュース)
若林さん。


おどろき戦隊モモノキファイブ 02/02放送分(アニたまどっとコム)


「長谷川明子ソロライブ 〜Birthday Party 2012〜」4月8日に開催! チケット先行購入&プレゼントキャンペーン実施中(げっちゅブログ)
4月8日に開催決定!「長谷川明子ソロライブ 〜Birthday Party 2012〜」ライブチケット先行購入券 プレゼントキャンペーン実施中!(じゃぽかる)
4月8日(日)開催「長谷川明子ソロライブ 〜Birthday Party 2012〜」 ライブチケット先行購入券 プレゼントキャンペーン実施中!(レポたま!)


ネットラジオ配信「らぶすとりーむ」で1月28日25時放送分を配信しました。是非ご利用ください(ラブエンジェル)


【スクープ】『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』配信日が決定!(ファミ通.com)


ACE 「カンピオーネ」ステージ(アニメコンテンツエキスポ)
松岡きゅん、はなかなさん。
関連:
カンピオーネ(ヨシツグの日々)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2028 アイステファーストライヴは生バンド!ACEで鷲ノ繪!優勝しました 他 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる