螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2029 ワンフェス2012冬にいてきた!その1

<<   作成日時 : 2012/02/14 06:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そんなわけでモバマス厨です。
またまたモバマスでイベントが始まったので、
しばらく休んでました。
それはそれとして、2月12日にワンフェスがあったのでいってきました。
まずは、企業ブースのあたりから写真をずらずらっと。
これは、グッスマのねんぷち。

あ、ワンフェス写真はどれもクリックすると800×600サイズが開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

サンプルですが、すげぇいい出来!
ねんぷちアイマス2、早くほしい!
以前のアイマスねんぷちも出来が相当よかったですが、
今回のは(サンプルとはいえ)さらにクオリティアップしてるように
実物をみて感じましたですよ。
ちょいちょい写真がピンボケしてるのは、グッスマのあたりは
写真を撮ろうという人だかりで戦場だったからw



画像

メガハウスですよ。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

竜宮伊織やキャラフォーチュン、撮影禁止のサンプルで雪歩や
響も展示されておりました。



画像
画像

コトブキヤは、ブースの壁にもアイマスだぁ!
アニマス関係の展開をするのかな?

画像
画像
画像
画像

腹のあたりのラインとか、気が付くとprprしてるレベルふんす!
夏ごろ発売みたい。

企業のアイマス関係はこんな感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2029 ワンフェス2012冬にいてきた!その1 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる