螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2037 更新休んでた間のエクストリームパイタッチとか

<<   作成日時 : 2012/07/31 07:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ブラウザのバージョンアップしたら、どのサイトを開くにも
3分くらい時間がかかるので巡回をあきらめますた。
というわけで、休んでた間の写真を貼って更新をごまかすテスト。
ゴールデンウィークに、スイスにいってきました。
画像はマッターホルン。


画像

マッターホルン山麓にある、ツェルマットという村。
ここは自然環境保護のため、ガソリン車などの内燃機関を使った
車両の乗り入れを禁止しています。
この村にくるためには、数キロ離れたところから電気自動車で
くるか、鉄道を使ってくるかしかできないです。


画像
画像

ツェルマットで食べたミートフォンデュ。
フォンデュって、鍋料理って意味なんですな。
鍋の中身は油で、特殊なフォークみたいなのに
肉を刺して、油につっこんで素揚げにしていただきます。
たいへんおいしかったんですが、肉の臭いが服や
体に染み込んで、ホテルで大変でしたw
ファブリーズとかないもんな、スイス。


画像

ツェルマットから登山鉄道に乗って50分。
目指すは終点のゴルナーグラート駅。


画像

標高3089mの、ゴルナーグラート駅よ!
氷点下1度、寒い!
だって、自分が着てたのは5月の服装だもんよ!


画像

マッターホルンと春香。
さむい


画像

マッターホルンとモバマス。
海外パケット定額契約してよかったぜ!
ナターリアサバイバルはスイスでやってました^^v
さむい


画像

マッターホルンとアイモバi。
スイスエリアゲットだぜ!(ありません)
さむいさむい


画像

ひゃっほー!
マッターホルンで響の山頂に登頂成功!!!
寒いから、ぼくのハム蔵を響の山麓であたためたい!


画像

あと、フランス東部のシャモニーって村もいってきた。


画像

登山鉄道とロープウェイを使って


画像

標高3842mのエギューイユ・デュ・ミディ。
富士山より高いお^^
寒い


画像

後ろの山頂が丸くなってるのが、モンブラン。
氷点下10度。
さむいさむい


画像
画像

もちろん、モバマスもしてきた^^


画像
画像

パイタッチ、やるしかなかったんだ!


画像

レマン湖なー。
現地ガイドの話だと、レマン湖の大きさは72キロらしいです。


画像

モンサンミッシェルなー。


画像

エッフェル塔なー。
そんなゴールデンぬィークでした。



アイマスニュース。

8月4日発売の『ヴァイスシュヴァルツ』新ブースター『アニメ アイドルマスター』のカードをまたまた一部公開! レアリティ高めのカードを紹介(電撃オンライン)



中の人。

原由実1stシングル『HANABI』ジャケット公開!(ファミ通.com)


文化放送A&Gコミックマーケット82情報!!(超A&G)
>そして、今回も文化放送A&Gブースでは、5000円以上お買い上げごとに、
>コメントCDもしくはショッパーをプレゼント予定です!

>コメントCDのテーマは「ありがとう」

>出演者は・・・
>中村繪里子さん、田村睦心さん、佐藤聡美さん、阿澄佳奈さん、
>中原麻衣さん、浅倉杏美さん、早見沙織さん、井上麻里奈さん、
>下田麻美さん、そして、小野大輔さん&近藤孝行さん


不死鬼譚きゅうこん 千年少女(オセロット)
>◆予約キャンペーン特典

> 「きゅうこん・スペシャルコレクションCD」
>・仁木英之スペシャルインタビュー(肉声データで収録!)
>・UGによるBGMを全曲収録したサウンドトラック
>・丸新による未公開キャララフなどの設定資料イラスト
>・高解像度イラストを使用したキャラクター別の特製デザイン壁紙
>・出演声優による
> 目覚ましボイス、留守録ボイス、PCシステムボイス集
> (美月:金元寿子、茉樹:すずきけいこ、楓:中村繪里子)
>・神奈月昇原画の次回作速報

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにきたらブログ再会してた〜!
楽しみにしてたんで休まずがんばってくださいw

2012/08/01 17:13
>響さん

わー、ありがとですー!
なるべく休まずがんばりますw
しのぷ
2012/08/08 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2037 更新休んでた間のエクストリームパイタッチとか 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる