螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2039 アイマスミュージアムにいてきた!&音撃にいてきた!

<<   作成日時 : 2012/08/06 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8月3日のアニメイト横浜から始まった、アイマスミュージアム
いってきましたよ(・ω・)ノ
展示物は撮影OK(静止画のみ、動画での撮影は絶対ダメ)だそうなので、
ちょろっとアップするテスト。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

7thライブのときなどのガールズのお衣装が!!!!”
くんくんくんくんすーはーすーはー
はあああああん、いいにおいだよおおおおおおお


画像

後ろからみると、衣装のチャックがしまってない。
衣装が小さくて、合うトルソーがないんでしょうね。
どんだけ細いんだ、ガールズは!
これだけ細いのに、ステージやイベントなどでは
あんなにパワフルに歌って踊ってだもんなぁ。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

サイン色紙が展示されてました!
アイマスミュージアムではCDなどの商品を3000円お買い上げごとに
プレゼント抽選応募券をもらえるので、そのプレゼントになるものと
思われます。
買おう、アイマスミュージアムで!


画像

横浜のアイマスミュージアムは展示スペースが広く、
ゆったりと見ることができました。


画像

ショーケースの中のゴールドディスクは!
コロムビアに応募して数名しか当たらなかったという、
あの幻の!?


画像

7thライブで掲出されていた、スタッフ寄せ書きが再び見られるなんて!


画像
画像

カラフルデイズのポスターとか懐かしいな!
サインつきのカラフルデイズのぼりとかも。
オーバーマスターのぼりもありましたが、割愛。


画像

アイマスミュージアムといったら、特別映像!
サインを書いていた7人が、7thの衣装についてなどを
一人約2分間しゃべっています。
ここでしか聞けない話ばかり。


画像

あずみんのわき、いただきました!
わきみんprprprpr!!



画像

8月4日の土曜日は、朝に職場へ行きジャンピング土下座で
仕事の休みをもらい、成田までいってきました。
ゲームサマーフェスティバル2012の音撃アイマスステージを見に。
画像は音撃開演30分前の様子。
開演したらこの倍くらいはいましたかねー。

アイマスの持ち時間は12時〜12時45分の45分間でした。
セットリストは、
READY!!(中村・浅倉・原)
乙女よ大志を抱け(中村)
ALRIGHT*(浅倉)
オーバーマスター(原)
THE IDOLMASTER(中村・浅倉・原)

開幕のREADY!!はやはり、盛り上がる!

乙女大志の時に、こっちにマイクを向けて歌わせる中村さん!
この歌でこんなパフォーマンスをするの、初めてじゃなかろうか。

やはり、あずといあずみん!
Tシャツの襟ぐりを広めに切ってあるみたいで、肩まで見えちゃって
なんかえろい!///////

原さんのアピールは、ステージに設置した横置きスピーカーに
足をのせたりと!
野外フェスらしい、迫力あるアピール!

アイマスステージの開演前、会場内で売り子にきていた幼女に、
アイマスPさん達が色々な芸を仕込んでいたんですが、
(例:幼女「(アイスティーを売りながら)スタドリ買いませんか、
プロデューサーさーん!」)
それをガールズがツイッターか何かで見ていたらしく、
中村「なんか素敵は感じでジュースを売ってたみたいですけど、
    私たちも買いにいきたかった!」
そんなMCもあったりw

他にも、アイマスPが出店のお姉ちゃんたちに小技を
仕込んでたりw
自分が串焼きを買った店では、
お姉ちゃん「ハラミ買いませんか?原由実推しなんです!」
といってたので、ハラミ串を買ってしまいましたw

ステージですが、音響設備がかなりしっかりしていて、
本当の野外フェスのような感じでした。

夏の日差しの下、ビール片手に、つまみ片手にのライブは
初めてでしたけど、いいものですねー。

そんなこんなな、音撃アイマスステージでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2039 アイマスミュージアムにいてきた!&音撃にいてきた! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる