螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2040 モバマス広告本格掲出!

<<   作成日時 : 2012/08/07 03:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

秋葉原駅において8月6日からアイドルマスターシンデレラガールズの
広告が本格的に掲出されていたので、見に行ってきました。
同じく秋葉原駅で、8月1日から一部掲出は始まっていまして、
そのときはデジタルサイネージ式の広告だけだったんですよね。
ということで、まずは、8月1日に掲載されたデジタルサイネージの
ご紹介を。
今回の画像は、クリックすると大きめなのが別窓で開きます。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

以上の10枚が、8月1日に先行で掲出されていた
デジタルサイネージ分です。
この10枚が3秒くらいで次々に入れ替わる感じ。


画像

冒頭の写真と同じ場所の広告。
こちらは、8月4日には掲出されていました。
3日には気がつかなかったから、たぶん、4日早朝に
掲出されたのかな?


画像

で、8月6日の本格掲出です。
広告でけぇwww


画像
画像

なんたって、このくらいの大きさwwww
年齢も大きいなら、サイズもでかい!


画像

ロリコンサバイバル!!
この広告も前出の年増園と同じ大きさ!


画像
画像

中央改札口のあたりに貼ってあった広告。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

昭和通口へのエスカレータと階段にあった広告。
この広告と同じものが、1,2番線ホーム、3,4番線ホームの
エスカレータと階段のところにもあります。
シンデレラガールズのCDデビュー組ですな。
背景の模様がそれぞれのアイドルをイメージしたものに
なっていて、ちょっと凝ってますねー。

自分はJRの秋葉原駅しか見てこなかったんですが、
日比谷線の秋葉原駅にも広告が掲出されていたそうです。
ひょっとして、つくばエクスプレスの秋葉原駅にもあったのかな?
後日、掲出期間中にいけたら確かめてきますー。

そんなこんなな、秋葉原駅モバマスジャックでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2040 モバマス広告本格掲出! 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる