螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2044 ワンフェス2014夏にいてきた 企業編 その1

<<   作成日時 : 2014/07/28 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そんなわけで、幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2014夏
いってきましたよ(・ω・)ノ□
すっかりワンフェスの写真だけあげるブログになりました。
誰も待ってはないと思いますけど、久しぶりの更新ですw

いつものように、アイマス造形物関連を撮ってきたので
黙々とあげていきます。
まずは企業の方から。


グッドスマイルカンパニー

画像

phat!カンパニーさんから真フィギュアの発売があるようです。


画像

それと、美希のfigmaの発売予定があるとか。


画像
画像

来年公開予定のアニメ、シンデレラガールズキービジュアルの
キュートとクールの大きなタペストリー(?)がグッスマブース内を
飾っておりました。
パッションのキービジュアルの公開も待ち遠しいです。


画像

発売予定のミニッチュの展示もありました。


画像
画像
画像

凛、卯月、未央の三人。


画像

phat!さんの美希。
めんこいのう。


画像

自称カワイイ輿水さん。
これは来年1月発売ですね。
予約したカワイイ!


画像

蘭子さん。
ボクがグッスマに行ったとき、アイマス展示のあたりは
めっちゃ混んでたので、ちょっとアングルが悪くて
お顔が写ってませんがw
細かいところまでつくりこんであるし、これも買いですわ!


画像

原型展示のみだった貴音さん。
まだ監修中なので、これからのディテールアップに超期待!

グッスマブースは以上。
企業編その2へと続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2044 ワンフェス2014夏にいてきた 企業編 その1 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる