螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2045 ワンフェス2014夏にいてきた 企業編 その2

<<   作成日時 : 2014/07/28 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイシン

画像

キャラマスのダイシンさん、今回も出展されてました。
キャラマスのラインナップは変わってないようでした。
いつもながらインパクトあって、いいですねw



あみあみ

画像
画像
画像
画像
画像

あみスポーツのサイクルジャージを展示してました。
スターピースメモリーズ衣装柄のサイクルジャージ、
ミリオンライブの律子サイクルジャージが新作予定だそうです。
買います(迫真)


KOTOBUKIYA

画像

うちのこいちばん!-くらふと✩ぱーてぃ-の作例展示。
キューポッシュオーナーの愛を感じます(*´ω`)


画像

キューポッシュ響、2015年冬発売予定!
かわええ…
必ず予約する!


画像

参考出展ですが、キューポッシュ衣装の浴衣がありました。
こういった衣装がもっと増えると、楽しくていいなーと思ったり。
2014年夏発売予定。



ムービック

画像
画像

カラコレの展示。
下は発売済みのもので、上は2014年8月発売予定。
もうすぐです!



COSPA

画像
画像

スターピースメモリーズ衣装の展示。
よくできてる。ほしい…


画像
画像

コスパブースの様子。
働いたら負け甚平をとりあえず買いました(*´ω`)


企業編は以上。
一般ディーラー編へ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2045 ワンフェス2014夏にいてきた 企業編 その2 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる