螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2047 ワンフェス2014夏にいてきた 一般ディーラー編 その2

<<   作成日時 : 2014/07/28 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でぃぷろ・えんじにあさん

画像
画像

りかちゃまのぬいぐるみ!
かわいいっすなー…
自分もつくりたくなってきます



我道軒さん

画像
画像
画像
画像
画像

ぷちます!ですね。
Pがデコられてるww


画像
画像

同じく、我道軒さんで、眠り姫美希。
躍動感あるポーズがいいなぁ。
あ、書き忘れてましたが、画像クリックで
ちょっと大きい画像が開きます。



うさPハウスさん

画像
画像

スターピースメモリーズ春香。
目、衣装の赤と青の星型はデカールになってます。



天然パーマネントさん

画像
画像
画像
画像
画像

真美、春香、水着春香、やよい、雪歩。
雪歩のクリスマスプレゼントもらいたい人生だった。



火星大王飯店さん

画像

マスターアーティスト2ジャケットのやよい!
キラメキラレたい。



ディーラー名失念

画像

あべななさん!
ディーラー名はメモし忘れました。すみません。
ねんどPさんの作品ですよね。



ディーラー名失念

画像
画像

1/24千早と、1/12ぴにゃこら太!
こちらもディーラー名をメモし忘れました。



MMDさん

画像
画像

スターピースメモリーズのあずささん。
作例のガレージキットもさることながら、
ステージもちゃんと作りこんでてすごい。
自室にこうやって飾りたいな。



Black Sugar Companyさん

画像
画像

眠り姫千早と、シンデレラガールズよりブリッツェン&アッキー。
ブリッツェンのとぼけた表情がよくでてますw



塵紙シッカロールさん

画像

シンデレラガールズの池袋昌葉。
生意気そうな表情がいい!



ディーラー名失念

画像

マーチングバンド衣装。
ドール用の衣装ですね。
ディーラー名はチェックし忘れてました。
ごめんなさい。



天使の吐息さん

画像

ドルフィードリーム用衣装。
ダンス服ですね。
天使の吐息さんはいつもDD用衣装を
出展されててすごいです。



一般ディーラー編 その3へ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2047 ワンフェス2014夏にいてきた 一般ディーラー編 その2 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる