螢M亭

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス日記その2050 ワンフェス2015冬にいてきた 企業編その2

<<   作成日時 : 2015/02/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あみスポさん。


画像
画像
画像
画像
画像

スターピースメモリーズ柄サイクルジャージ半袖と長袖。
アイマス傘はシンプルなデザインで普段使いにもいいかなー。
傘は参考出展でした。



画像

ギフトさんでは、新作のきらりアクリルキーホルダーがありました。



画像
画像

コトブキヤさんのうちのこいちばん!
キューポッシュユーザーの改造キューポッシュ展示です。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

コトブキヤさんの新作キューポッシュや、シンデレラガールズフィギュア展開予告。
あと、ラバーストラップ展開予告も。
香港C3では原型展示だった杏が、彩色見本展示されてました。



画像
画像

コスパさん。
色々と先行販売してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス日記その2050 ワンフェス2015冬にいてきた 企業編その2 螢M亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる